Labels

Thursday, June 5, 2014

アシュター・・・2014年6月2日 目覚めは今 から始まるかもしれない

アシュター・・・2014年6月2日 目覚めは今 から始まるかもしれない
http://soul4free.wordpress.com/2014/06/03 /awakening-may-start-now-and-we-await-you-on-the-other- side-ashtar-through-marc-gamma-dated-june-03-2014/
Awakening may start now.
Channler : Marc Gamma
3 July 2014

こちら側 では皆が大いに喜んでいますが、これが今日あなた方の所に来てあなた方に光の喜びのメッセージを伝えに来ている理由です。

私たち、 そしてこれが意味する、スピリチュアルなヒエラーキーである光の銀河連合と地球上の多数のソウルは今非常に重要な変態段階にあるの で、これが、これから起きるあらゆる事に備えるように私が言いに来ている理由です。

このチャ ネラーを通じてあなた方にお話をするのは私の大いに喜びとするところです。多くのメッセージがこのチャネラーを通じて伝えられ、皆が 偉大な次元上昇のまさしくこの位置に正確に到達しています。

私たち全 てがこの偉大な、この正に巨大なイベントに参加していて、次の、非常に重要な段階が来るのに備えています。

最も大き い秘められたパワー、エネルギー、愛、及び振動がこれから来る次の段階に対して用意されています。これはあらゆるレベルでの移動のよ うなものです。そしてそれとともに、このチャネラーが非常にしばしば用い、あなた方にも親しんで欲しいと思っているこの用語を使いま す。この移動によって、光のあらゆる力があなた方の覚醒の次に現れてくる段階に備えるために今正しい位置を占めています。

あなた方 はこのチャネラーによって、及び私たちによっても、次に待ちかまえている事に対して支えられています。このチャネラーのメッセージ は、光から、ハートから得られているので、多くの人達はこのチャネラーに従っています。しかし、それでも全てのレッスンを学べなかっ たある人達には以下のことを説明したいと思います。

彼等の説 明では、あなた方には今示されるいわゆるエンドゲームシナリオが導入されます。

正にこ エンドゲームシナリオはいくらかのライトワーカーやここにいる他の素晴らしいソウル達にはある種の教えとして役に立ちました。

あるライトワーカーはこのチャネラーに偽情報を流 して、このような行為の結果に不信を抱かせるように指名されました。どうかこれをこのチャネラーのせいにしないようにご理解下さい。この 種の責任を果たすためにどのチャネラーを選んでも変わりはないので、私たちは他のチャネラーを採用することもできました。それでも、この チャネラーはこの特定の役割を果たすための今回の転生以前にライトワーカーや他の多くのソウルに試験を課すためのゲームに加わることに同 意しました。

ほとんどの人達はハートの言うことに耳を傾けたの で、全てを理解し、偽情報に騙される事はありませんでした。彼等はこのチャネラーからのメッセージをハートで読み、マインドだけを用いる ことはなく、あなた方の真のエッセンスである光と愛から送られてくる全てのメッセージに気がつきました。
このゲー ム全体を逃しても気にする事はありません。このゲームはあなた方全てを対象にしたものではありませんが、高度の進化した一握りのソウ ルにとっては学ぶべきレッスンでした。
ここ で、エンドゲームシナリオについて説明したのえ、話題を変えることにしましょう。

6月には 又別のポータルの開放が近づいてきます。夏至には世界的な人々の会合が行われます。これらの会合で大きい仕事が行われるので、ソウル レベルで種々の集まりが行われるでしょう。多くの者は惑星地球の内側にエネルギーを取り入れて定着させるために集まります。アトラン ティスとレムリア時代からのカルマの解消のためにさらに多くの者が集まります。その他の者はそこに行くだけで、エネルギーをハートの 中に取り込み、自分を成長させるでしょう。

他のチャ ネラーによって告知されるこの6月のポータルの大開放の後に、地球のエネルギーレベルは再び高まりあなた方は再び愛の津波に巻き 込まれるでしょう。この種のエネルギーはこれまでに経験された事が無い程度の能力的な可能性にまで高まるので、あなた方をついに解放 させるでしょう。

あなた方は最終的に目覚め、やがては全くの、完全 な自己になろうとしていることが分かるでしょう。

私、ア シュターもポータルが開くときには、宇宙船に乗ってそこに行きます。私の宇宙船ニューエルサレムからガイアの内部に向けて基本的なエ ネルギーを放射し、外部地球が内部地球からの全ての住民に対する緊急告知を受け入れる準備が出来るようにします。

内外地球 の振動の差が無くなって、この惑星の表面上で、内部地球の住民が自由に歩行出来るようになるその日までには、あらゆる振動が上昇する でしょう。

この事 は、あなた方全てが全く同じ素晴らしいエネルギーに浸るという効果をもたらすでしょう。もはや分離は無くなります!今は私たち全てが お互いに次の段階に進み、進歩を続ける時です。あなた方も参加しますか?私たち全ては長い間この最もユニークな目覚めの瞬間の経験を 待っていましたが、ついにこの待ちは終わりを迎えることになりました。


私はア シュターで、12の評議会からの最高のご挨拶をお届けする先駆けです。非常に間もなく、時が熟せば、12の評議会はあなた方に話 しかけるようになります。ハートの中に真に留まって下さい。そうすれば他の多くの人達のようにあなた方の目覚めが済み次第、私はあな た方を歓迎します。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD