Labels

Thursday, June 12, 2014

大天使ララファエル・・・2014年6月12日  偉大な日の前

大天使ララファエル・・・2014年6月12日  偉大な日の前
12 June 2014
BEFORE THE GREAT DAY, ARCHANGEL RAPHAEL
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

親愛なる皆さん
向上し、上昇して下さい。光がやってきました!
次元上昇という大きい否定と大きい期待が人類にも たらされています。生ぬるいことと生ぬるい者、半端なこと、半端な者は、排除されます。変化の時はあらゆるレベルにおける決断の時なの で、人類は決断し、この世界は選択をしました。人間はこの必要性に適応し、新しい翼を自分に合わせ、あるいは創造主の手からのこの翼を拒 絶しました。時の輪がこれから先には回り続け、遙かに遠い時での彼等の次元上昇である日まで止まりはしないでしょう。

この世界を越えて上昇すると共にこの世界もこの創 造の限界を越えて上昇するので、自分の光の中で自身を聖なる者として称える自己と神に対する奉仕者であってください。

光の洪水の結果
最近、新 しいスピリチュアルな光がこの世界に届いています。人間をそれを受け入れ、吸収し、創造主である神として新しい現実に目覚めていま す。

それは主 要な部分である多くの人間にとっては、この高い光の振動は耐え難く、自分の中に組み入れることができず、あるいは利用出来るように留 め置くことが出来ません。これらの人間はこの世界から排除され、それによって一つを除いては全てのソウルの断片がこのレベルを去り、 その上に大変革の次のドミノチップがこのレベルに向けて倒れてきます。

残される 者はこの世界の崩壊を経験し、僅かな数のソウルのみがこの幻想を抱き続け、あるソウルにとってのみ断片であり続けるので、次元上昇を する者はこれらの上昇を運命としても苦痛なものとしてもほとんど感じない一方、停滞の現実の一部であり続ける者たちはこれらの上昇に はほとんど触れる事はありません。

ですか ら、全てのソウル断片に影響する精神的な傷となるインプリントは起こらず、これから行われるヒーリングはより容易になり、実際にはそ の時にのみ可能になります。

それ故に、大いなる日の前には、次元上昇をする者 は全てのソウル断片と共にこのレベルにあり、イベントには影響されませんが、残る者は時空の中のこの決定的な点をより穏やかな形で、完全 な消去が起きずに過ごせるように、ソウル断片を放棄するでしょう。

これらの近づきつつある劇的なイベントによって人 間の全てのソウル断片が捕捉されるとしたら、これらの存在全体は時空の中でさまよい、迷路の中から脱出する道を見いだすことはほとんどな いでしょう。

変態の範
この変態 の範囲は最後まで人間のスピリットからは隠されていて、イベントも明らかではなく、変化への切望が途切れないようにされ、存在する者 たちの中に永遠に保留される恐れへの囚われが他の者には起きないようにされます。

今この世 界に到来している愛はそれ自体で更新され、あなた方によって新しく築かれます。

取り残さ れる者たちは、絶望と光には向かわないという意志を反映して、大いなる誤謬、誤った前提、及び行為にとらわれます。

今までに 既に取り残される人間は内なる混乱に囚われるに至っています。それによってこれらの内の多くの者は大きい騒動へと入り込んでいます。

自己か らの離脱が刺激になりそれによってこの者たちの暮らしのあり方が創造されていましたが、このレベルでの存在の終了が予想されます。

今は世界 の終わりが予想されている時なので、それによってこの者たちは大いなる天の統合に従います。

人間のソ ウルはハートの中で聖なるスピリットは騙されることがないことを知っています。

道の最後の区分
人間の ハートの奥底には、この時についての気づきがあります。だから人間はこの選択した道を最後の区分が旨く終わるまでまで歩んでいて、全 ての結果が出る終わりの時と時間のない新しい時代の始まりが明らかになります。

多くの人間が今もう一回死を経験します。そして私 たちはこれらの人間を助けに来ます。これらの者たちの闇があまりにも絶対であり、下部4次元レベルの光に耐え られず、解釈もできないので、私たちはこの者たちが新しいふるさとと新しいレベルを見付けられるように助けます。

私は愛であり、光です。あらゆるレベルでの人間の ハートの癒しが創造主によって私に課せられています。

神の恩寵 は絶え間なく降り注がれています。

全てのレベルに到達しました。それでも次元上昇を するあなた方は、誕生以来この存在の為にあなた方に取っておかれていることを見て、経験し、受け取るでしょう。神の中での永遠の命の光の 領域への到着です。私はそれであり、あなた方と共にいます。まだ新しい無限の創造の日の夜明け前ですが、神のオーデムは、あなた方が新し いふるさとを見付ける新しい世界に生命を吹き込みます。

私は大天 使ラファエルです。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD