Labels

Saturday, May 10, 2014

セント・ジャーメイン・・・2014年5月9日 RV、GCRに関するコメント、ポジティブになれ

セント・ジャーメイン・・・2014年5月9日 RVGCRに関するコメント、ポジティブになれ
Saint Germain - Comments on the REVAL & GLOBAL RESET
St. Germain via Goldenlight
5-8-14 on the RV and GCR:

私はRVGCRが如何に参加している人達によって集合的に実現されるかということを説明してきました。それらを遅らせてCDファミリーによって銀行に預金されたRV用の資金から金利を儲けようとする貪欲な者たちがいますし、彼らは自分たちの企みを拡張するために不換紙幣であるFRNの流通を維持しようとしています。

一方で資産の裏付けがあるTRNの実現をしようとしているホワイトハットがいて、彼らはイラクディナールとベトナムドンのRV用の全ての書類に署名をさせ、全ての人にとってより豊かな世界を創り出すGCRの他の全ての要素を支持しました。

又、RVの展開に責任を持ち壁の上にまたがって両側の者たちをなだめる、控えめに言っても難しい仕事をする人達もいます。

RVから恩恵を受けようとしている、1100万人の、これに投資をしたイラクディナール保持者の大衆意識から頂点が到来し ます。大衆意識は潮の流れを変える波のようなものであり、歴史に影響を与え、鍵になるイベントを起こさせます。これらの数百万人の人達の 意識が実現される事になる豊かさに集中すると、この意識の集中が現実を揺り動かし、集中対象の現実を創造します。想念は現実を創造しま す。ここ三次元の領域では想念の具現化はゆっくりしか起きないとしても、具現化はします。想念の対象が何にしてもです。どのようなこと でも想念を集中すれば、それはやがてあなた方の現実の中に創り出されます。これは感情にも繋がります。ですから、もしもあなた方が何かを 強く念じながら、素晴らしいと感じれば、RVが遅れた場合に、非常に遺憾に思ってがっかりすれば、その現実は具現化するでしょう。起きるのか起きないのか、二つの 考えの間を揺れ動けば、一種の中間的な現実が起き、何も具現化しないことになり、二つの現実の間を揺れ動く、揺らめく感情を得ることにな ります。

これが、希望されているポジティブな現実が起きる か起こらないかという二つの揺れ動く考えの間のこの中間的な現実という数百万人の投資者たちの大多数の立場なのです。数百万の人達がこの 思考の中に閉じ込められています。それぞれの選択肢(RVが起きている、RVが決して起きない)が起きている平行現実もありますが、これは私たちが今は行かない進歩した概念です。

この揺れ動く現実から脱出する道であるここでの鍵 は、ハートの中でこのRVが具現化し、あなた方全てがそれに参加していると知る事です。又、豊かさに集中する事も大切です。これは人間全体とし て自己へのサービスよりもむしろこのRV及びGCR全体があなた方の惑星のパラダイム変更の一部になるのを助けることになります。それは世界全体の金融的、及び感情的な 奴隷化状態から、あなた方全てが、全てのもの、源としての創造主としての、一つのものの大きい一部であることを表す一つのものの法と同調 する者である豊かな、繁栄を誇る世界統一社会に向かっている世界的な変化の統合的な部分です。分離の中での信念は古い貪欲、奴隷、戦争、 自己への奉仕、貧困などの古いパラダイムの一部です。全てのもの、あるいは一つの者の中でのこの信念はあなた方一人一人が全体の中の一人 であり、共にグループの調和、繁栄、豊かさ、平等、及び喜びのために働いていることを示しています。

ですから、RVについて戦っている二つの分派は実際には一人一人の中に存在し得るものなのです。この全体プロセスは各人の中の、分離 の中にあると信じ、自己への奉仕か、又はワンネスと統一、全てのものへの奉仕を選択したプロセスの反映なのです。

大衆意識の多数がワンネス、統一、豊かさ、及び反 映の揺るがない状態だけを維持するように集中し始めるとすぐに、このRVが実現するでしょう。PTB(闇帽子たち)はこれを知っていて、多くのブログサイトに偽情報を植え込み、人々にこれを信じさせないようにし、疑念を 起こさせ、決して起きないようなネガティブな情報を送っている理由なのです。このメッセージを読んだ人々がポジティブな創造を止めればプ ロセスの具現化も止まってしまいます。

あなた方はこの豊かさと富のポジティブな具現化に ついて責任を負っています。あなた方が統一した調和とワンネスという原則に基づいた世界を想像し始められる者たちなのです。このRVが実現するかどうかは、あなた方に責任があります。偽情報に背を向け、内側を向き、これを強い意志をもって集合的に実 現させて下さい。1100万の人達がこの世界的な反映の実現に集中すれば、瞬く間にこれをあなた方の現実に具現化出来ます。今週の残りを 利用して、それについて考えられる時にはいつでも、心の目でそれが実現しているイメージを思い描き、数百万の人達が金融奴隷の状態から解 放され、1100万のディナール保有者達が資産をふくらませて外側に向かって一人一人が数百人の人達を助け、グループの人間性回復プログ ラムが始められ、この豊かさを利用して世界を助けるように全ての人達が集中し始めると念じて下さい。あなた方はこれら全てを今と言う時に 具現化する強さと力を持っています。あなた方には源である創造主の創造力の全てを与えられているのです。あなた方は源の創造主の写し身な のです。あなた方は源の創造主そのものの一つの表現なのです。私たち全てがそうなのです。これらの創造力を賢明に利用して下さい。今あな た方が欲する現実の創造にそれを利用して下さい。今、全ての人達のためにこれを起こすという良い感じに集中して下さい。全ての人達が幸福 に、豊かになることに集中して下さい。これはHAPPY”という歌であり、人々が創造しているビデオなのです。それは全ての人が参加して幸せになるビデオです。あなた方は他の 人達の行動や不作為の力なき犠牲者ではありません。あなた方は自分の力の範囲を全く知らない強力な創造主なのです。今この力を使い、この 現実だけに集中してRVと言う現実を起こして下さい。他のあらゆる討論や話を止め、無に帰させて下さい。今この現実に全ての人達のために集中 して下さい。全体、全て、ひとつのものの善のために集中して下さい。自己への奉仕という考えを捨て、他の人の喜びはあなたの喜びであり、 他の人の幸せはあなたの幸せであることを知って下さい。あなた方が創造しているこの新しい現実の喜びは、今と言う時の中にあります。

あなた方の愛するセント・ジャーメインより。

Message transcribed by Goldenlight, www.thegoldenlightchannel.com. © The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit, original title, the full message unaltered, and a link to the source message when re-posting this message.
 
Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD