Labels

Friday, May 9, 2014

アーサナ・マハタリ・・・2014年5月8日 大出現

アーサナ・マハタリ・・・2014年5月8日 大出現
8 May 2014
THE GREAT APPEARANCE, ASANA MAHATARI
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

親愛なる皆さん

天の力の大出現が近づいています。次元上昇のこの 段階では、闇の者たちの見せかけの光のホログラムは現実性を失い、存在の余地が無くなるので、それが何かに付いての備えをし、認識し て下さい。こ次元上昇という現実の中では、この時は過ぎたのです。今では、天は見られ、知られるもの、覚醒した者、覚醒していない者とし て姿を現し、実に無限である天へとあなた方を連れて行くためなのです。

これらの日日は実際に彼等の中にあります。
以前の主役が端役としてしか起用されず、端役さえ も失って目的地につれてゆかれるような、世界の舞台の上でのユニークなスペクタクルが展開します。後出し、先入れというマスタージー ザスからの言葉が実際に実行されます。なぜなら、本当に、最初と最後の光の戦士が今、天の王国を引き継ぎ、この世界を支配するからです。

今はまだ未熟な若いソウルは成長し、この世界では 通用しない力を得る機会を得ますが、仲間からは外されるでしょう。純粋な力が何かに加えられるようなことはありませんが、現存する組織の 役に立つような何かに対して適用されるでしょう。

教会、政 府、三次元、四次元レベルの経済については適用され得ません。今は、これらの者たちには新しい教育が必要であり、これらの者にとっ て、光の中にこれらの誤りを見る時が来ました。

引き払い
次元上昇 をする者にとって、これが意味するところは、新しい世界への出発に向けてこれまでのキャンプを引き払うと言うことです。母なる地球の 意志と次元上昇をする人間の意志が一致するように、この惑星の周りに長年の間滞在していた光の艦隊の大出現と、神による直接介入 がここに宣言されています。

表向きはこの世界の闇の者たちは未だに支配を続け ていて、悪を拡散していますが、実際にはこの世界では、光の戦士達が力を決定しています。この世界のあるレベルが、神を尊ばずスピリチュ アルな砂漠の様相を呈しているにもかかわらず、神は既に長い間全体に恩寵をもたらしています。

既に長い間人間はこの変化に従って、これを受け入 れ、あるいはそれに十分に関わっており、選択に従って今、大出現は、ある者を混乱に陥れ、このレベルでのパイオニアとしての仕事には 多くの努力が必要だった他のある者を黙って従わせています。

この世界 は静止するに至っている。
JJKの質問:二日間、私はいつも止まれ、及び停止のサインが頭のなかに浮 かんでいました。又、スクーターに乗って町の中を走ったり汽車を待っている時には、交通信号がほとんどの場合に赤になり、汽車が私の 鼻先で次々と行ってしまいました。これは次元上昇の遅れの更なる印なのでしょうか?

アーサ ナ・マハタリ:これはこの世界が静止しているという事実を示しています。あらゆることが保留され、停止するでしょう。それでもあなた 方は前進出来、時間通り目的地に着くでしょう。これは、この状況があなた方にとっての現実ではないからです。次元上昇自体は完全にプ ランに従って進行しています。毎日私たちは最後の日に近づいています。五次元、及び六次元への移行のための基礎としての上部四次元の 世界との同調は、注意深く、首尾一貫して実行され、自然に新しい世界に人間を移行させる、人間の次元上昇に必要とされる固有振動が達 成されるまで続きます。

固有振動 数の上昇
現在、光 の戦士にとって、問題は、初めから終わりまで固有振動数の上昇であり、これは固有のリズムで起きています。又非常にしばしばこれに よって物理的な理由が分からない人間の疲労の説明が付きます。これは直接的な次元上昇のための準備であり、五次元、六次元の振動レベ ルとの同調の準備です。

時は熟しました。世界の終わりが到来しています。 光の領域での新しい暮らしが始まっています。
無限の愛をもって、

アーサ ナ・マハタリ

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD