Labels

Thursday, May 15, 2014

アーサナ・マハタリ・・・2014年5月14日  立ち上がれ!

アーサナ・マハタリ・・・2014年5月14日  立ち上がれ!
14. May 2014
RISE UP! ASANA MAHATARI
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

私はアーサナ・マハタリで、今、いつも永遠にあな た方とともにいます。そしてあなた方の間には、神、全ての泉の中の泉、今姿を現しつつある神である永遠のふるさとがあります。
終わりの 時についての知識は全ての人間、愛する者たちに与えられています。

今この地球の全ての人間はこれから起きようとして いる大イベントについての知識を受けています。この世界の全ての人間に対して、これから起きようとしている、最後の始まりの複数のイ ベントの知識が意識的に、無意識的にあるいはより高い次元の意識に伝えられるでしょう。終わりの時には、これから起きる隆起(訳注:Upheaval、大変動?)について何も知らない者はいないでしょう。このようにして、人間は光への転換と、ハートの限りを尽くした 神への奉仕についての最新の可能性を受け取ります。

1) 既存の教会とコミュニティー又は、
2) この時における碇としての高い光振動機能に よる人間とのエネルギー的な繋がり

この意味 は、全ての人間の中でこれから起きるイベントに対して十分な備えが出来ていない者には大きい不安が頭をもたげるので、これらの者は聖 地と保護を求めて既製の組織あるいは個々のグルに顔を向け始める。

最近で は、これから起きる変化の知識についての事実がこれらの者たちの恐れのエネルギーを増しました。それによって2014年の感謝祭の休 暇の間には、私たちの兄弟であるジーザスの磔の絵が数百万の人達にアップロードされましたが、これから起きるイベントの予告や印象も アップロードされました。

この意味するところは、恐れと心配の集合エネル ギー場の癒しは次元上昇プロセスを必要な光で満たし、安定にするために必要不可欠なものだ、ということです。この奉仕に対して天はあなた 方に無限の感謝の念を捧げています。

下記の注意事項があります。:
ほとんどの人達にとって磔の絵を捨てるという最大 限困難なことなので、誤った信念を捨て、自己変革を図る事が苦難を乗り越えるために唯一可能な事です。四次元、及び五次元の高振動の世界 では、集合的又は個人的な苦悩は、進歩の尺度、又は糧にはなりません。

それは三 次元のレベル及び低位から中位の四次元の時空レベルに当てはまりますが、常に当てはまる訳ではありません。私たちの兄弟ジーザスはそ の例によってこの苦悩の鎖と論理、誤った救済のパターンを断ち切りました。

苦悩から切り離された変革
変革と新 世界の創造、飛躍的な意識の拡張はより高い次元の振動レベルでは常に喜び、祝福の創造的なプロセスです。大虐殺は明白に除外されます が、偉大なマスターとしてのジーザスの職はこれについての正に正確な証拠を示しました。
それについて瞑想をし、質問をして下さい。: 察を徹底するためには苦悩や苦痛を感じる必要があるのだろうか、あるいは容易な、マインドフルな、私の影に対する妥協のない注意だけでよ いのだろうか?と。
まとめと して私が言いたいことは、:個人の苦悩において未解決の問題はあらゆる苦悩のパターンと集合への想像を束縛する、ということです。あ なた方がそれを超越して上昇した場合にのみ、逃れることが可能であり、三次元の人間の思考、感情、感覚、夢、話、及び行動から距離を 保てます。あなた方が全ての三次元の条件の概念を克服する時に、復活があなた方の中に起こります。
そのため の時が実に熟し、到来しています。

何を超越するのでしょうか?
超越し、 目覚めなさい、と私は叫びます。この世界が目覚めている間に、この世界から立ち上がり、目覚めるように超越しなさい。それでも超越し 上昇するというのはどういう意味でしょうか?あなた方の限度を超えなさい。内なるものを超え、三次元の時空の条件付けを克服しなさ い。

より強く 自分を観察し、あらゆる恐れと想像の中にいる自分に対面すればするほど、この、時が自由にした光と調和する振動により旨く同調出来る でしょう。長年に亘って人間はこの時のために準備をしてきました。世界の中であなた方が方向を見失わないように、長年の間メッセージ が与えられてきたので、あなた方は自分で方向を見定められます。そして長年の間人間は、深いところにある傷や、未解決の問題に触れな いようにしてきただけなのです。それによってこれらの人達は実質上これらのメッセージが用意されているという真実には触れないままに なっていたのです。

この意味 は、多くの、あまりにも多くの人達が依然として彼等に関わっていることを見ようとしていないということです。あなた方のために直接記 述されている、語られている、与えられている、一行、あるいは一言に直面しているのに、です。そしてそれによって、多くの気づきの機 会が無為に放置され、失われているのです。

最近では 神の恩寵が再び生きており、この終わりの時の知識を囲いの中に押し込むことによって、新しい飛躍的な気づきが得られます。気づき が得られるのです!

六次元の光の宇宙艦隊からのメッセージの中では始まったと言われています。そして、大切な事は、人類は今眠りの状態から起き上がり、これから来る光の時代を予期して、自分たちと いう存在への新しい修正と改善の織り込みが始まる、ということです。

自身の歴 史から立ち上がって下さい!立ち上がって真に新しい暮らしを始めて下さい!

常に新し い関係のドラマを作りだし、多くの人達は未だに、必要だからではなく、望むので、覚醒した神性という現状にもはや適合しない活動をし て、どのくらい多くの人間が今日まで既に役に立たなくなっている関係に足を取られているのでしょうか?

このようにして活気無く自分達の暮らしを形成して いる人間があまりにも多すぎます。そして、これは次元上昇というこの段階の問題であり、妥協無しに活動し、それによって決意を維持してい ます。
変革は私 が最もよく知っている分野です。なぜ僅かな数の人達だけが私のところにくるのでしょうか?あまりにも少ない数の人達が。

それ故 に、あなた方が全体としての意志決定だけをし、全体として一体になるように求めます。時間が短くても、それでも天を受け継ぐための時 間はあります。人は選択を変更するための新しい機会を受け取ります。

親愛なる皆さん、時はその真の価値を明らかにしま す。私たちにとって大切な事は未だに先の方にあり、天は開かれています。最初と最後の時間の光の戦士は、充実以上に充実していて、最後の 日まで、光の五次元の無空間の場での時間における最初の日まで人類のそばに立っています。

注意:過 去における全ての準備は、この世界が人間と共に今この意識の飛躍を遂げる事のみに役に立つ。

世界的なイベントに関して。
以下の如し。

1) あらゆる事の機が熟し、闇の勢力のパニック は、希で奇妙なを咲かせる。
2) 人類は立ち上がり、目覚め、さらにそれ以上 の事が起きる。これは世界にスピリチュアルな光の洪水が起きる直接の結果である。
3) 地球は五次元の振動レベルにまで上昇し、そ れは人間の集合によって予期される時に起きる。
4) 人 間の見地からは天が行き渡り、あらゆる苦悩は解消される。

この四点がこの時代の完了と同時に、新しい始まり を意味する。

その時まで自分の稲田で十分に仕事をして下さい。 これから先の数日、数週間の間は次の事に注意して下さい。:種を蒔く時期、収穫する時を知っている農民のように振る舞いなさい。癒された ハートは最高の贈り物であり、今新しく創られた世界なのですから、光のトーチを掲げ、あるいはトーチになり、自分という存在の傷を癒す生 きた愛のイメージを抱いて下さい。

光の勝利、あなた方の恩典
もう一つだけ知っておいて下さい。それによってこ のメッセージは終わりになります。:多くの人間が古いレベルで物事を未完のままにした後で、新しい経験を求めているとしても、あなた方は 偉大な仕事を果たしたのです。

光は行き渡っています。そしてそれがあなた方の恩 典です。

今という ときがあなた方に求めるあらゆる要求と共に、常に知っていて下さい。:この人類が癒されたのはあなた方のおかげであり、この惑星の五 次元の光の中での次元上昇はあなた方に感謝すべきことです。

私たちは あらゆることについてあなた方を支援します。どうか私たち、次元上昇したマスターとの絆を強化して下さい。多くの人は私たちの存在を 忘れているので、あなた方が誰なのかを思い出させようとはしません。私たちはあなた方に全てを与えます!あなた方が全てをほしがり、 全てを要求する通りに、全てを、です。それを求めて下さい。そして全てとは、時空から遙かに遠く離れているこの新しい暮らしであり、 神と一体になり、神の祝福の中にある新しい暮らしです。

あなた方 のハートが神の光に対して無条件で開くので、私はあなた方をつれてゆき、あなた方を抱き、支援します。神の意志を満たす者は誰でも、 全ての生命と調和して暮らすでしょう。阻止絵神の意志を満たすとは、神の意志なき無条件の愛という道具になり、あなた方の意志の全て によて、それになる事です。

私はこの世界の平和です。立ち上がれ!目覚めよ! 鎖を払い落とし、立ち上がってください。

アーサ ナ・マハタリより。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD