Labels

Sunday, May 25, 2014

ゾラ、父なる神のラジオ放送ヒアリング結果  2014年5月25日

ゾラ、父なる神のラジオ放送ヒアリング結果  2014年5月25日
Radio broadcast by Zorra
24 May 2014

RVが起きた。皆が喜ぶ状況にある。1100万の人が5月22日に行った集団瞑想が効果をあらわしたのだ。宇宙船上の者は 皆祝賀で踊っている。
今、皆が5.6段階にいる。意識は上がり、周波数 が上がっていて、4又は5次元に移行していて、遷移段階にあり、軽くなっている。完全な次元上昇への遷移段階にある。今、高い周波数に耐 えられないものは存在し得なくなっている。

この世界に留まるか高次元に移行するかを選択でき る。いずれにしても素晴らしい旅であって、恐れる必要はない。以前に死去した者は高次元であなた方を待っている。高次元では移行してくる 者を待っている。
自然の中に出て、10~15分座って、天と繋がり なさい。樹木にハグしなさい。樹木の声が聞こえるだろう。今、あなた方は自然と一つなのだ。地面に座ることが天とのコンタクトの方法であ る、樹木、エレメントと一つになりなさい。動物は極めて敏感に天と繋がっている。
我々は今、高い周波数に耐えられないものは存在し 得なくなっている。

この世界に留まるか高次元に移行するかを選択でき る。いずれにしても素晴らしい旅であって、恐れる必要はない。以前に死去した者は高次元であなた方を待っている。高次元では移行してくる 者を待っている。

今では、軍隊の武器も、一般家庭にある武器も動作 しない。射撃場に行って引き金を引いても発射出来ない。ハンティングも出来なくなっている。なぜなら、地球に平和が来たからだ。もうすぐ 戦争をする意味が無くなる。
軍隊も戦闘機が動作しないので、戦争をする意味が 無いことが分かっている。どこの国も同じで、これは主創造主からの今日現在の贈り物だ。暴力は益々減少する。

地球は今セントラルサンに向かって急速に移動して いる。太陽系は銀河の端から中心に向けて移動している。従って星座は従来の位置には見られなくなっている。


エゴを捨てなさい。エゴはあなたではない。恐れを 無くしなさい。本当の自分でないものを捨てなさい。自然に対して口で話すのではなくテレパシーで通信しなさい。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD