Labels

Friday, May 16, 2014

アシュター・・・2014年5月15 現在の浄化 プロセスについて

アシュター・・・2014年5月15 現在の浄化 プロセスについて
Thursday, May 15, 2014
Present Clearing Process
ASHTAR THROUGH PHILIPP

あなた方 が実行している仕事では、あなた方を一人にさせておく事が必要な時があります。あなた方の体が大きい調整をしているこの段階で は、あなた方を余計な課題で忙しくさせるのは、非生産的でしょう。

全ての人 は大きい変化を受けている最中です。4月中には、あなた方はこの浄化が如何に強力なものだったかを経験した事でしょう。

あなた方 へのエネルギーの注入は雷に引き続く自然と同じようにあなた方の体に影響を与えました。あなた方は嵐の後には太陽の輝きがより大き く、空気は純粋であらゆるものがより調和がとれた状態にあることに気が付いているでしょう。そして嵐の余波の中で、浄化が必要なあら ゆるものは変革を遂げ、分解しました。

この を伴う嵐は、あなた方が自分で経験したように、特に重々しく、浄化プロセスはまだ完了していません。この宇宙の中で唯一絶対的な事 は変化が起きている、という事です。

しかし天 のプランは時の刻みのように進行しています。疑念を持つ者は依然としてこの浄化の外部症状に集中しすぎています。私たちがここで言っ ていることに対して、外部的な印は見られないと主張する全ての人達は、これが本当ではないとしても、鏡の中をのぞき込んで数ヶ月前の 自分と比較しようとしますが、頭脳のスイッチを切り、ハートに集中して下さい。

あなた方 の進歩の最善の指標は、世界を、存在する全てのもののためのよりよい場所にする努力を止めないようにすることであり、そうすれば、時 にはあなた方の旅が如何に疲れるものののように見えるかもしれないにも関わらず、あなた方は倦む事無く進歩を続けるでしょう。そし て、親愛なる皆さん、それが存在する全ての者の道に従うとのあなた方の合意の結果なのです。あなた方は人間の集合のために道をならす という選択をした道を示す者なのです。

愛の津波 は最高潮に達し、あなた方は大きい波を受けようとしています。そしてここで、私たちはこの大波が外側からやってくるのではないことを 指摘したいと思います。それは始まりであり、あなた方の内側から大きくなってきます。この愛の津波に対してあなた方のハートを開け ば、最終の打ち寄せ段階にあって正しい時にあなた方を浄化するこの大波の到着に対する準備が出来るでしょう。

私たちが言った通り、愛の津波はあなた方の次元上 昇の先駆けであり、あなた方の肉体に次元上昇の準備をさせるものです。この現在の時において次元上昇プロセスのどの位置に居るのかを知り たければ、以下のようなイメージを示してあげましょう。:

あなた方 が絶対の美で輝く大きいポータルの前に立っていると想像して下さい。このポータルは易しい、愛らしい音楽と全くの平和で満たされてい ます。あなた方はその正面にいて、このポータルの扉を開くハンドルに手をかけています。このハンドルを動かさせないように止めている ものは、ただ、あなた方の内部の最後の変態だけであり、ポータルの向こうであなた方のために用意されているものを受け取れるように解 決しなければならないことです。

ですか ら、お分かりのように、あなた方は考えられる以上に目的に近づいているのです。このポータルを取り抜けられるようにする浄化プロセス の手をゆるめないで下さい。やっかいなことのように思えるかもしれませんが、この浄化が行われなければポータルの通過はあり得ませ ん。

人間に対するスピリットのプランは実行されてい て、現在の世界における不安も、自由意志も、何も変わっていません。

あなた方 の自由意志はスピリットからあなた方が受けた最も貴重なものであり、人間集団の次元上昇に参加しているあなた方にとって絶対に犯され ざるべき聖なるものです。

しかし、 あなた方の次元上昇に依存するものは、人間の向上だけではなく、宇宙全体に及ぼす効果なのです。ですから、あなた方の自由意志は、次 元の聖なる部分であるだけではなく、天のプランが実行されない状況に導き得る、及び導かなければならないようなものであることはあり ません。あなた方の自由意志は天のプランに匹敵するものと考えられます。

あなた方の意志の力で天のプランを調整したり修正 したりすることが可能でしょうか?人間が集合として次元上昇をすると決定した時のように、それがプランと比肩し得るのであれば、もちろん 可能です。スピリットはあなた方個人ではなく、集合の自由意志を考慮し、人間が一緒に次元上昇をすることに同意したので、天のプランはそ れに従って調整されました。しかし、この調整に関する明白な合意事項があります。:

まず第一 に、ガイアとその住民達がより低い振動に長い間留まっていないことです。助けを求めたのは次元上昇プロジェクトを始めたガイア自 体であることを思い出して下さい。さらにあなた方の次元上昇は宇宙全体に影響を及ぼし、宇宙の中で他の惑星の次元上昇にとってのパイ オニアなのです。この理由から、待機期間はわざと短くしてあります。

もう一つの条件は多くの人個々の自由意識は集合の 自由意識には影響し得ないということです。ここでは、現状を維持したい、力を失いたくない、次元上昇は後にしたいなど何らかの理由で次元 上昇に加わりたくない人達のことを言っています。

これは大切で分かって貰わなければなりません。闇 の勢力はあなた方の次元上昇には何らの影響も及ぼし得ません。これが私たちが、彼等の如何なる行動でも、あなた方の次元上昇作業への集中 を妨げさせてはならない、と倦むことなく指摘している理由です。彼等に愛と光を送り、彼等も又生涯と呼ばれるゲームをしていることを忘れ ないようにして下さい。

手短に言うと、全ては旨く行っていると申し上げた いと思います。私たちはあなた方と、あなた方のこの終わりのゲームへの参加を大きい誇りに思っています。信頼を弱めることなく、疑念が生 じたらカーテンの裏側にいる兄弟、姉妹たちと連絡を取って下さい。私たちに力と助けを貸すように頼んで下さい。あなた方はどのような 一瞬においても決して孤独ではありません。これが繰り返し、繰り返し思い出さなければならない最も大切なことです。

私は、あ なた方の星の兄弟であり、カーテンのこちら側で数多くのソウルと話をしているアシュターです。そして私にとってこのように大使の役割 を果たすことを大きい喜びと名誉にしています。

深い愛をもって、アシュターより。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD