Labels

Friday, May 16, 2014

サナンダ・・・2014年5月15日 生命は一つ

サナンダ・・・2014年5月15日 生命は一つ
Sananda: Life is ONE
Transcribed by Kathryn E. May/Portia, May 14, 2014, 4PM, New York

サナンダ:
今朝私た ちは朝の瞑想中のキャサリンにここであなた方に言ってほしいこと、このラジオショーで言ってほしい事についてのイメージを伝えまし た。私は彼女に見たことを書くように頼みましたが、これによってあなた方は自分に当てはめることについての情報が得られるでしょう。

キャサリン:
私たちは 記憶、感じ、経験したこと全てを伝えました。私は数値64を感じました。私は、私たち、全ての人達が行こうとしている、と言われまし た。いくつかの白いショールのような雲があちこちに浮かんでいる青、緑、茶色の美しい地球が見られるでしょう。地球は回転しており、 私はその存在を感じ、その生き生きとした意識を感じます。地球が回転すると、地球からは離れず、どこかに上昇して行くソウルが見られ ます。これらのソウル達はしかし、それぞれが私と深く繋がっていて、私は彼等に強く引きつけられるのを感じます。

私たちは お互いに大いなる愛を感じるので、私のハートは喜びに満ちています。彼等は私のファミリーです!私の偉大な友人で、私のものです。私 たちは相互に一体になり、まるで多くの花びらを持っているような有機的な全体を形成しています。実際、私に浮かんだイメージは、花び らを落としたバラのようで、見ている間に、今その花びらが浮かび上がり、再び花に加わり、新しいバラを創っています。しかし私は見て いるだけではありませんでした。私は花に加わる花びらの一つになっていて、圧倒されるような歓喜を感じ、それはまるで安心、幸せ、大 きい喜び、愛のようでした。

私は64 人のお互いに知り合いだった友人達が再び、長い間知っていた一つのものとして一緒になったことが分かりました。この歓喜は言葉にはな らないほどのものでした。

私は又、 このイメージを共有しなければならないこと、全ての人が、圧倒的な歓喜のうちにより高い次元に上昇して再び一緒になる者たちのユニー クな集合として自分自分の64人のファミリーをもっていますが、私たち一人一人にとっては、この感情は、この瞬間に、私には、私だ けの花が再生しているように見える、というものでした。私たちは一緒であり、一つのものです。

それか ら、私の花、魂の花が完成すると、おたがいに親密にハギングし、私たち全体が有機的全体になり、さらにより大きい喜びに気付きまし た。私の自己、私の花が全ての花を一体にするエネルギーの中に浸ります。私たちは大きい花束ですが、それには一定の形はなく、バラの 花を一杯さした花瓶のようなものです。それはエネルギーの形であり、生きているように流れ、動き、生き生きとしています。私はテラに 対する深い愛に気が付きました。テラの山々、海、空、そして空間、無限の宇宙に手を差し伸べ、周りを心地よく包み、私たちの真のエッ センスと再結合して慰安と安心の感情の一部になりました。

あー、そう、私たちは一つのものです!けれど、こ の一つは感情、経験、知るという感覚、喜び、所属です。私たちはふるさとにいます。

サナン ダ:
そう、こ れが私たちが今朝の瞑想中にキャサリンが私たちに挨拶を送ってきた時に彼女に伝えたイメージです。これはあなた方全てが自分の次元上 昇で経験することです。これがあなた方に期待出来る事です。親愛なる皆さん。

同時に大 きい全体の一部で、同時に、同じ時に、それぞれ別々に、強く感じられるレベルで、全てのソウルはユニークであり、同時に大きい全体の 一部で、同時に又個別に絶妙に個々のレベルに属すると感じられる大きい全体の一部です。それはまるで、あなた方であり、あなた方の進 行中の生涯経験である、輝く湖の中で泳いでいて、一かき毎に穏やかな流れ、今は暖かく、次には冷たい、全てがおもしろく、楽しい温度 変化があるように感じられます。

お分かりのように、私たちがお互いに、又あなた方 に対して感じている喜び、幸せ、調和及び愛について表現する適当な言葉は見あたりません。ピーター・オルソンがウエブサイト、www.ManyOfOne.com とラジオショーで述べているもの以上にあなた方が意識を 向上させた時に、生涯が本当はどのようなものになるのかについては、ただ言葉で飾られたこれらのイメージを示せるだけです。惑星地球上で の人間という形の中でのこの経験は、あなた方としての経験の内の1%に過ぎません。これは全体の内のほんの僅かな部分ですが、非常に重要 な1%です。

親愛なる 皆さん、今は存在する全てに繋がるあなた方の99%を認識する時です。ハートマインドの資源である、直感能力、情念、より大きい知的 感覚を利用し、愛との繋がりに戻る道を感じて下さい。愛を含み、経験し、創造するエネルギーの中で泳いでいる自分を感じて下さい。

ハートの中の静かな場所を見付けて下さい。今の時 に存在し、静かな、あなた方と、あなた方の1%と、埋め込まれている調和のエネルギーの中で泳いでいて、それをも超越する、愛である残り の99%であるあなた方と同期する調和のエッセンスに集中して下さい。これが私たちがその中で現在の意識状態へと成長した自然な環境、文 化なのです。自分の1%をハイアーセルフとより強く同調させればさせるほど、キャサリンが上で述べた落ち着きと喜びをより大きく感じられ るでしょう。
ここでの 花びらはあなた方自身であり、生涯の花と融合するためにより高い次元に戻るあなた方、その後、あなた方のソウルメートや仲間の旅人達 であるソウルファミリーと融合するソウルの1%です。そしてそのソウルファミリーは、この宇宙に溢れている生命の一部なのです。

ハートの 中にこのイメージを穏やかに抱いたとしたら、どうしてあなた方が孤独だったり、放棄されていると感じられるでしょうか?あなた方がこ の現在のミッションを完了出来るように、私たちはいつもここにあなた方と共にいて、あなた方を導き、上昇させています。あなた方が 取っている道はいつもあなた方が今いる所へと導いていて、皆が一緒に五次元へと上昇するという全ての人間の夢の完成への瞬間に近寄せ るものです。

これらの 思考と感情について考える時には、あなた方が感じている事は真実であることに気を付けて下さい。あなた方には哲学、公式や図面付きの 手間のかかる仕事の必要はありません。あなた方にはただ、頭脳の中心にあり、そこから存在する全てのものの所に行ける、ルソウルマイ ンドと直接つながれるハートの中の小さく静かな場所に行くだけで済みます。あなた方が瞬間毎に生きているとしても、それは、人間が私 たちの思考と感情の力で現実を創造する事を可能にする簡単で基本的なデザインです。

そう、親愛なる皆さん、あなた方は実に創造主のイ メージの中で創り出されたのです。あなた方は創造し、惑星地球とその上の全ての住民をより高い次元へと上昇させる力を持っているのです。 全ての人間はあなた方のより高い次元のプレーンへの移行の効果を感じるでしょう。



理解する ことが助けにな成るもう一つの創造要素があります。惑星地球上のここでは、私たちは時間という要素、有限の空間という光景、及び二元 性の経験を創り出しました。二元性は多くの方法で表現されるので、多くのことを意味します。私たちは上昇、下降、光と闇、高い、低い 感情、光の気分と闇の気分、希望と絶望、一体化と分離などを経験します。これらは分離、あるいは競争、又は疎外といった経験をするこ とがないので、戦争が無い、より高い次元へと上昇した時には、後に残して行く差です。敵対という感覚がないので、憎悪もなく、憎悪が あったこともありません。

より高い次元の領域では、より良い、より悪い、よ り高い、より低いもなく、一人の者からの他の者の分離もありません。ですから、この経験が存在する残りの部分とは全く違う事が分かるで しょうか?
それはこ の宇宙の中の他のどこにも見られない何かを経験する能力という点で素晴らしいデザインです。全ての者がより高い次元へと上昇する前の この最後の、栄えある瞬間について、惑星地球の表面上のここで結ばれるような繋がりを好んだソウル達の大いなる陣容が出来ている事は 驚くべきことではないでしょうか?

それは、 時には退屈で困難であっても、そうです、私たち全てが自分達の強さ、ソウルパートナーの貴重な愛を身近に抱く貴重な、三次元の存在と しての生命という素晴らしい感覚を大切にするプロセスです。さらに重要な事には、それはここにいることが名誉であり、贈り物であると いう理解の下に、私たちが求めたプロセスなのです。親愛なる皆さん、私たちは成功したのですから、今は勝利、祝賀、歓喜の時です。私 たちはある時に一人のソウル、又別の時には全部一緒の、人間の次元上昇を実現しているのです。

私たちは今、私たち全てを共に創造した夢へと連れ て行くポータルの場所にいるのです。テラと自分を呼ぶ惑星地球は、あなた方であり、全ての惑星、星、及び銀河である生命の花の花びらなの ですから、より高い次元でそのソウルファミリーと一緒になるでしょう。

これらの最後の日日を利用して、親愛なる皆さん、 あなた方が今暮らしている経験をゆっくり味わってください。その経験が小さいあばらや又は王宮においてであっても、年若くても年老いてい ても、一人でも他者と共にあっても構いません。この瞬間に吸い込み、吐き出す呼吸を楽しんで下さい。肌に触れるそよ風を感じ、自分自身の 味を味わって下さい。あなた方はこれを携えて行き、十分に生き通したあらゆる瞬間から成長するでしょう。あなた方の目覚めは、存在として の拡張を意味し、それが全ての意識を持つ存在の密度なのですから、あなた方のより高い次元のソウルはあなた方の目覚めを喜んでいます。

親愛なる友よ、私たちは数百万年の間思い描いてい た新時代の縁にいるのですから、喜んで下さい。今は私たちの時なのです。


私は言葉にならないほどあなた方を愛しています。 私はあなた方とここにいて、私たちのハートは一つになっています。私はサナンダです。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD