Labels

Tuesday, May 27, 2014

大天使ラファエル・・・2014年5月26日 次 元のゲートの作動

大天使ラファエル・・・2014年5月26日 次 元のゲートの作動
26 May 2014
ACTIVATION OF THE ASCENSION GATES, ARCHANGEL RAPHAEL
channeled by Jahn J Kassl
transalted by Franz
   
親愛なる人間というこどもたちよ、
人間の顔つきをした親愛なる神よ、
天の領域 の親愛なる兄弟たちよ、私たちは一つです!私たちは真に存在する全てのものと一つです。

私は大天 使ラファエルであり、これから先の数日、数週間を通して、あなた方を導き、リードし、あなた方の救済と幸福のために、必要なあらゆる 事を与えるためにあなた方のそばについてゆく事が私の役割です。

中央次元上昇ゲートの作動の時がやって来まし た!この大イベントは今年の4月23日に起きました。この日に、最大の、そして最強の次元上昇のゲートと次元上昇のプラットフォームが完 全に作動し、それ以来十分に機能しています。最初の三つの、最大の、最も強力な、最も基本的な次元上昇のレベルの作動とは、その時までに 創造されている144000の次元上昇のゲートの全てが開くことを意味します。

そしてこの事は、それらが封印されたあとでは、完 全に機能し、光の中へと人間を安全に導くためのサービスも行われるようになることを意味します。世界中に作られた全ての次元上昇のゲート の開放は、それ故に三つの主要なオリジンの次元上昇のゲートの完全な作動に基づいています。それ以来このプロセスは完了し、イベントを待 ち、期待するだけが必要です。

この世界 は今次のレベルへの次元上昇の準備が出来ており、この世界の全ての人間は、光の中へと歓喜を爆発させて行くための最後の時を待っ て、どこにいようと、次元上昇の機会を持っています。この144000の次元上昇のゲートに基づいて、この世界には完全に次元上昇の 階段、廊下及び水平面、もし必要なら、各次元上昇ゲートが無限に時空の中に延びて行きます。この事実も、次元上昇を望む者全てにとっ て次元上昇がその日以降ずっと、実際に実現することを意味します。今まではほんの一握りの者に対してのみ許されていたことが全ての次 元上昇をする者にたいしても許されるようになります。

エネルギーのバランス
大いなる宇宙次元上昇への準備はそれ故に新しい段 階に入りました。今からは、私たちはエネルギーのバランスに、この世界が分離し、それ故に一つの世界が向上し、その他の者が緩やかな存在 レベルの時空の根源へと戻るように集中します。

この次元 上昇の基準が得られるまでは、時間の印を正しく解釈し、今大きい夢が終わり、新しい暮らしが始まると理解することが大切です。

そう、ま だ辛抱することです!そして注意を怠りなく!なぜならイベントが起き、今、空間や時間が無い存在が認識されるからです。

神は全て の生命を気にかけています。地球上のそれぞれの生命は天の摂理であり、神が準備をしておいた恩寵の場で必要な癒しを受けます。

私は不完全な者を完全にする光です。私は悪を救済 し、不幸を幸福にする力です。

私は大天 使ラファエルです。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD