Labels

Monday, May 5, 2014

セント・ジャーメイン・・・2014年5月2日  タイムラインの飛び越し、偽旗、パラダイスの創造

セント・ジャーメイン・・・2014年5月2日  タイムラインの飛び越し、偽旗、パラダイスの創造
St. Germain: Jumping Timelines, False Flags, and Creating Paradise
Via Kathryn E. May, May 2, 2014, 11 PM, New York

世界に向 けて良いニュースをお知らせしたいと思います。私たち全てはあなた方が地上において行っている事に大きい興奮をおぼえているので、最 新のニュースをお伝えしたいと思います。あなた方は奇跡を生じていますが、これらの多くの奇跡はあなた方個々の努力、上昇しつつある 振動、そして静かな時間の中で行う個人的な作業の成果なのですから、私たちはそれを記録する側にいます。それは途方もない効果を生ん でいます、親愛なるライトワーカーの皆さん。あなた方はなんと素晴らしいチームなのでしょう!

毎週あな た方は自分たちの暮らしのイベントを吸収し、遅れと失望に対処し、感情と態度を改めてより高いレベルにもっていっているので、惑星地 球の上の光が増しています。先週には、光が劇的に増加したので、あなた方の転生したマスター達は行動に起こすように待機していた仕事 の遂行が可能になりました。この多くは彼等自身にさえ今週まで知られていませんでしたが、彼等は不屈であるためにボールを拾って走 り、自然のインパルスが行動と協力に向かっているハートを中心としたライトワーカーたちの作業チームを形成するに至りました。

彼等が行 動を始めるのが見られるとはなんと大きい喜びなのでしょう。E-メールや電話が世界中を駆けめぐっていて、静かな決意のうちに決断が行われ、休み無く行動に移されていま す。私たちより高い次元領域の者は、喜びをもって眺め、そこ地上における私たちの代表者としてより高い次元領域で考慮され、熟考さ れ、期待された大きい決断を通じて実行されていることに畏敬の念を抱いています。

お分かり のようにこれは人間と神との間のパートナーシップです。ほとんどの人達には知られていませんが、これはいつもこのようでした。私たち のハートの中からの希望を実現する者は地上のツインフレームであり、エーテルのマスタープランをそれが経験されるべき次元の中に現実 化しました。この仕事の多くは、エーテルレベルで行われたので目に見えませんがエネルギーの源は今体の中に入っている人間のエネル ギーなのです。

説明しま しょう。私たちは地上のマスターたちとはテレパシーで通信しています。彼等は、創造主/一つものからの愛のエネルギーへのポータルを 創造するハートマインドとソウルマインドの複合でマスタープランを視覚化しています。これには私たちが感じるあらゆる愛のエネルギー も含まれています。この愛を惑星地球上の暮らしの次の段階に行かせたいと思う私たちの希望である、地球上のパラダイスのビジョンと複 合すると、彼等はその現実を創造します。加速されつつあるタイムラインのビジョンと地上での現実を結びつけるものとしてこれが今経験 出来ます。地上にいる者に対して経験の連続性を保ちながらタイムラインを飛び越すためにはこれが行われなければなりません。

親愛なる 人間の皆さんは既に地球に対して予言されているイベントの大いに加速されたバージョンの生起の経験の流れの中にいます。より高い次元 についてビジョンを思い描いた栄えあるイベントの結実が私たちの大いなる希望でしたが、地上のチームが、今までのゆっくりした、退屈 なタイムラインから、もっとポジティブなものへの飛び越しを如何に迅速に助けられるかが分からないので、正確な日取りを予測できませ んでした。タイムラインの飛び越しを可能にするだけ十分な振動数の上昇をあなた方全てが達成出来た時にのみこれが可能になったので す。

別の言い 方をすれば、イベントの連鎖はあなた方全てと共に始まり、終わります。私たちの記述とあなた方のビジョンを思い描jけば、私たちの メッセージを読んでから初めて新しい現実の創造の第一歩が踏み出されるのですから、イベントが起きる、と私たちが記述する時には、い つも最もポジティブなシナリオを書きます。私たちはそれから全ての人間が次のより高い次元のタイムラインへと上昇するのに必要とされ るポジティブなエネルギーの流れを地上要員が創り出すための、あなた方の振動数の上昇が得られるように、あなた方を見守り、勇気付け をします。

他の人達 とのシナジーを創り出すために十分に長い間高い振動を維持したときには、ポジティブな経験のための新しい可能性を開きながら、上昇 が増します。数多くの人達が焦点を分散させて疑念と懐疑に落ち込むと逆流を起こし、プロジェクトを結実させるための前向きのエネ ルギーの流れを滞らせます。父なる神はかつて、RVの実施を妨げているのはあなた方であると言ったことがあります。これが彼が言いたかったことです。疑念を 持つ者と嘘に対抗するレールを敷いた者を嘘つきと非難する冷笑者たちはメッセンジャー達を非難しました。これらの者たちが進歩を遅ら せ、仕事を邪魔したのです。

イベント が起きる日時を明らかにする都度、最もポジティブなタイムラインに基づいて、そのタイムラインへの飛び越しをさせるエネルギーのあな た方への供給を考えて、最善の予測をします。私たちが予測に失敗した時には多くの人達は私たちの方を向き、神への信頼を失い、怒り、 フラストレーションを感じます。私たちにはあなた方の反応が理解出来ます、親愛なる皆さん。私たちにはそれがあなた方にとって最善の 結果ではなく、具現化が何も出来なかっただけのことだということが分かります。これがここで勇気づけのメッセージを送っている理由で す。イベント事態が起きなくても、私たちには進歩が見られます。これがあなた方が見られなかった構図です。

親しみが 持てる比喩を使いましょう。フットボールのコーチがチームメンバーを集めて、オーケー、あと一ヤードか二ヤード稼げるかどうか見て 見よう。、いや、と彼が言います。今はゴールだ!全力を出せ。みんなにはそれが出来る!と。これが私たちのやり方です。私たち は最善の結果が得られるように皆さんを勇気づけます。そしてあなた方の最善の事が如何に輝かしいものかが、あなた方よりもはっきり分 かっています。何が可能なのか私が見たことをあなた方にも分かっていることを私は知っていますし、私のその褒美に目を向けています。 それ以下のことをするのは私に取って役に立たず、フェアではないのです。

この、背 景に愛があり、繋がりと思いやりという深くに潜む私たちがあなた方に対して常に感じている感情に満ちたメッセージを読む事が信頼の証 なのです。私たちもそこにいて、ツインフレームが日日直面している挑戦を見ています、親愛なる皆さん。あなた方のガイド達とあなた方 のツインフレームも、失望した時にはあなた方と共に涙を流し、あなた方が疲れ、いらいらした時には慰めのためにあなた方のそばに近寄 りながら、あなた方を見守っています。あなた方を見守り、憧憬のエネルギーを送り、最も困難な時に慰めようとする事が私たちの暮らし の中での最も大切な仕事なのです。

苦難の時 は終わったので安心して下さい。あなた方の繁栄、楽しみ、新しい自由への道に立ちふさがっていた多くの闇の者たちに残された日はあな た方の指で数えられる程になっています!たった三年前には、このタイムラインシナリオは混迷と混沌の可能性へと落ち込みそうになる危 険性をはらんでいました。あなた方はそれを完全に回避したのです。銀河の者たちが捕捉し、あなた方の保護のためにコースを外させるの で、彗星は一つもあなた方の惑星衝突しないでしょう。主創造主は、このような宇宙的災害を起こさせないでしょう。

あなた方 の惑星に起きる可能性としての核戦争は完全に排除され、全ての武装闘争は間もなく過去のものになろうとしています。ネバダ州におけるBLM(土地管理局)と牧場主のクリーブン・バンディーとの間の対立に関係する事態の 変遷に注意を向けて下さい。これは第二のアメリカ革命と呼ばれましたが、一般には知られていない多くのことが起きています。父な る神が話しをしたように、BLMの役人達は実際に闇作戦の狙撃手に殺害されるわなにはめられましたが、これは 軍隊によって差し止められました。これは軍隊の一部に対する内戦を引き起こす戒厳令の口実になり、更なる自由の抑圧への扉を開く 旗作戦の機会を創り出してしまう可能性がありました。

企てられ たたこの戦争はより高い次元の勢力が介入して狙撃手や、最初の一撃を加えようとした者の銃を発砲不能にしました。起きる可能性があっ た結果は、血なまぐさく、悲劇的なので、この重要なイベントに私たちは介入しました。このようなことが起きれば、世界中の人達に、 ファシスト政権が世界を席巻する一種の全体主義的な衝突に米国が落ち込むのが見られ、恐れ、怒り、絶望、失望を引き起こした事でしょ う。

私たちが 世話をしている国の自由がカバールのかかとの下に押さえ込まれるのが見られるとは、深刻な非民主化だったことでしょう。私たちが懸命 に達成しようとしてきた前向きの動きを止めるのは許されることではありません。

闇の者た ちと同調していないために力を持っていない善意の政府職員の行動と、カバールの行動は注意をして観察している人達は区別出来るように なり始めています。

今は、カ バールのひどい傲慢さが頂点に達し、しかも支配を続けられなくなって絶望的になっているので、彼等は益々殺害目的の災害を起こし、 人々を恐れに陥れようとして傷つけ、拷問を行おうとしています。脅威は大きく、早くなってきています。9/11のテロは益々信じがた くなってきているので、ボストンマラソン爆弾事件やマレーシア航空370便の行方不明事件のようなテロリストによる攻撃はますま す増加してきています。

私たちが しばしば闇の者たちの策略に似たことを巡らして彼等を出し抜いていることに気が付いているでしょうか。例えば、RVは金を掴みたい者に対して人間的な目的のためにお金を使おうとしている人達の 手に有り余る程の富を与えるように設計されています。彼等の詐欺行為に注意を向けさせるために用いるもう一つの秘密の武器を明らかに しましょう。

あなた方 全ては多くの子供達が狂ったティーンエイジャー達によって銃で射撃されたと思われているサンディー・フックの虐殺をよく知ってい ます。このイベントからは多くの教訓が得られました。一つは銃をもてあそぶのではなく、本当の注意と関心が必要な心理的に問題がある 若者がいる事に対する関心が高まっている事です。もう一つはコミュニティーにトラウマが生じた時に、近隣の人達や友人達がお互いに助 け合うために立ち上がる事です。

しかし、 ここではもう一つの企みが演じられています。アメリカ人はあまりにも長い間、不自然なテレビ番組のような劇場を利用して提示され るわざとらしく細工されたイメージを信じ込むように国全体で騙されてきました。

テレビ視 聴者たちは露骨な不一致や、今見ている事は今起きているのではないことでも受け入れるように手なずけられてきました。平均的なアメリ カ人たちがペンタゴンに開いた30フィートの穴には航空機の大きさが合致しないこと、飛行機が魔術的に消え失せたこと、あるいはツイ ンタワーの隣の第七ビルディングが建物の隅の小さい火災で突然全体が崩れ落ちる訳がないことを信じるのは未だに困難です。

さて話を サンディー・フックに戻しましょう。キャサリンが要請してきたし、インターネットコミュニティーが最近のイベントに関して明らかな嘘 や不一致についてここ数週間で良い仕事をしたので、私は、この事件の真実を明らかにする決心をしました。これらの矛盾のうちで最も明 らかな事がサンディー・フックの話で見付けられました。説明しましょう。

死体は一 体もありませんでした。死者の家族を知っている人はいないように思われますし、両親達は愛する子供達が死んでいると思われるの に、奇妙な事に感情を表に表しません。最初の研究者達が多くの両親達はひどく取り乱した親を演じる非常に悪い役を演じているよう に思われると言う疑念を提起しました。このような疑念は消える事無く続き、他のオクラホマ市の爆破事件、テキサス州のワコの複合施設 への乱入、JFKジュニアの飛行機事故、JFKRFKMLKの暗殺、最近の十数人の銀行家の自殺のような災害でも見られます。

調査さ れ、好都合な回答や不完全な説明で見過ごされたこれら全てや他の多くの疑わしいイベントはアニメ化されたビデオや偽の証言ではない真 実を求める、刺激を受けた探索者たちに新しく注目され始めるに至っています。探索者たちはより多くの偽旗の証拠が積み重なってく るので、ついに真の重みと信頼度を得るに至り、真実を暴露すると決意した者はもはや陰謀説が汚い言葉であるかのようなものとして 打ち消しはしなくなっています。

そうで す、親愛なる皆さん、陰謀説は正しかったのです。カバールによって操られている影の政府という闇の陰謀の手はこれらの事件のうち 一つを除いては、実際に汚れていたのです。ただ一つの事件では、誰も死なず、設備や装置の破壊もありませんでした。これらの事件のう ちのただ一つだけは疑念を抑圧するのではなく、疑念を掻き立てるように仕組まれ、あなた方のガイド達やマスター達の要請であなた方に 語られ、テレビで見せられた全てのことに対する疑問を掻き立てる衝撃をあなた方に与えるために実行されました。そう、実にそれはテレ ビ向けに作られたドラマだったのです。

大規模な イベントをねつ造し、その説明のために物語りを作り上げ、人を雇って主要プレーヤーの話を読ませ、ジャーナリストを雇って、独り よがりな態度で解説をさせ、テロリストによる攻撃と解釈して映画を作る事が如何に容易か分かるでしょう。どの場合でもゴールは納 得させる話を作り上げることであって、真実を明らかにすることではありません。

サン ディー・フックという映画の制作者はこの物語の矛盾点を提起するヒントをプレゼンテーションの中にちりばめたにも関わらず、数百万の 人達を騙すことが可能であることを証明して見せました。お分かりのように、サンディー・フックはシェークスピアのドラマのようなもの で、あなた方、あなた方全てがカーテンの影に隠れているように見せかけ、歴史上の全ての多くの疑わしい偽旗のイベントの真の悪者 を暴露するように企てられました。

ひとつの 明白なヒントはオバマ大統領の訪問で、彼は悲劇の翌日にサンディー・フックを訪れ、小さい女の子を膝に乗せました。これと全く同一 の、同じ目立つ服を着た小さい女の子の写真が犠牲者のうちの一人としてしばしば画面に現れました。インターネットの研究者達は実際に は誰も犠牲者はおらず、事件全体が仕組まれたものあり、何か本当にいかがわしい事が進行していることを確かにする文字通り1ダー ス以上のヒントを明らかにしました。

マスメ ディアはこの詐欺を暴露する真の疑問、あるいは真の証拠を提示したでしょうか?いいえ少しも提示していません。過去のこじつけと同様 に、この詐欺は決して明らかにはされませんでした。なぜでしょうか、特にこの時以来欺瞞は明らかになっているように思われます。おそ らくはメディアの所有者がパンドラの箱を開けたくないのです。今はあなた方が箱を開ける時です、親愛なる皆さん。

今はあな た方がサンディー・フックという映画のディレクター、キャストとして振る舞う時です。友人や近所の人達を震撼とさせて下さい。我々 は自由だ!我々はこれ以上騙されないぞ!我々は本当のことを知っていて、そうではないように見せかけはしない!我々はマトリックスの 犠牲者ではないことを知っている!と叫んで下さい。これは極端なドラマでしたか?そうです。もしも私たちがそれをあまり身の毛がよ だつようにはしなかったとしたら、人々はテレビのフォトショッピングの仕掛けに目覚めたでしょうか?あなた方は騙されて怒っています か?いいでしょう。今はその怒りをこの目覚めのレッスンを創り出した人達への賞賛に変えて下さい。そして行動して下さい!

革命を起 こして下さい。しかし今回は愛の革命です。恐れや失望に引き寄せられないようにして下さい。本当の偽旗作戦の真犯人を捜して、暴露し て下さい。このようにして、あなた方は彼等の力を弱体化させるのです。ドロシーとその友達がオズの魔法使いでしたように、魔法使いに 水を浴びせ、彼等が溶ける様子を観察して下さい。あなた方のエネルギー、取り組み、創造力、実行が時代を創造するのです。

あなた方 は一緒になって鯨とイルカたちに損傷を与えるソーナーテストを止めさせる手紙作戦に参加しました。今は同じ事をフラッキングについて 行っており、それから子供達を病気にするワクチンの中止と、食品供給を破壊するGMO穀物に進みましょう。あなた方と私が惑星地球の ために思い描いたパラダイスのイメージに向けて情熱を注いで、あなた方が対象とすることを選択し、それを止めさせるようにエネルギー を投入して下さい。あなた方は自分が望む世界を構築しているのです。

自分を向 上させてください、親愛なる人間たちよ!あなた方がそのうちの一人であり、勇気があり、賢い多くの人達、毎日目覚めつつある多くの人 達があなた方の中にいることを知って喜びに沸いて下さい。

キャサリ ンとスターシップテラキャンペーン(www.whoneedslight.org)に加わり、新地球のフリーダムクラブ(www.ournewearth.net)や、その他の環境や健康のグループと同調し、貪欲な私たちの土地と体に対する 自称環境汚染者が恐れをなし、調和、思いやり、平和、完全な健康、愛、及び歓喜を目指して、最終的には無益な闇の活動をあきらめさせ られるだけ強力な連合体を形成して下さい。


私はアダ モス・セント・ジャーメインで、いつもここにあなた方と共にあり、あなた方を終わる事無く愛しています。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD