Labels

Thursday, May 1, 2014

アルクトゥルスからのメッセージ・・・2014年 4月27日 

アルクトゥルスからのメッセージ・・・2014年 4月27日 
THE ARCTURIAN GROUP MESSAGE: APRIL 27, 2014 via Marilyn Raffaele
28 April 2014 - 3:44pm | eva sophia
Channeler: Marilyn Raffaele


私たちはアルクトゥルスグループであり、より高い 愛と光の周波数、今まで存在が知られてさえいなかった周波数への上昇の途上にある地球の人達を支援するためにここに来ています。

多くの人達は忘却のベールについての気づきの ないままで生涯を過ごしています。人間は自分たちが分離され神からもお互いからも切り離されていると信じ、あるいは神のような者がいるの かと疑う密度の中にいながら、自分達がどのような存在かを思い出そうとして苦しんできました。

親愛なる皆さん、あなた方はそうではないと思われ る時でさえ、子供達が転んで膝をすりむくような時でさえ、いつも愛され、保護されているのですから、恐れれてはなりません。何百万年かか ろうとあなた方が誰で何なのかと言う真実から決して切り離され得ないのですから、あなた方の神聖さがあなた方に対する保護なのです。

誰も、如 何なる経験も信念もあなた方の真の姿からあなた方を分離出来ません。この自覚はあらゆる事においてあなた方の保護と支持となり、あな た方が直面するかもしれない全ての無の風船を縮ませるでしょう。あなた方が遭遇する肉体的に、又感情的に苦痛な経験はこの特定の転生 の前にあなた方のスピリチュアルガイド達及び教師達の助けによってあなた方が設定したレッスンなのです。個人が進化して、人は今、よ り高い次元の意識状態から現実を創造しつつあるので、より厳しい生涯経験を学びつつあり、より容易に学べるようになっています。

多くの人 が今経験しつつある強い、苦痛に満ちた解消は、ポジティブな事、卒業であり、ソウルが長い間埋ずもれたままでいたエネルギーを、今認 識し、解消するのに十分なだけ進化した印です。今は過去のことを解消し自己を知るための旅において過去を放棄し、自己の全側面を愛し 誇りに思うことを学びつつあるのです。

形而上的な本を読み、講習に出席し、多くの時間を 形而上的なこと、神秘的な真実について話し合うことに費やし、いつものように自分たちの暮らしを続ける人達がいます。真実を生きなければ なりません。如何に平凡であっても日常生活のあらゆる経験で、真実を生きる事が自動的な意識状態になるまで、真実があなた方そのものにな るまで、真実が実践されなければなリません。真実はただおもしろく、比較され、捨て去られる議論の対象物ではなく、議論の時は過ぎたので す。

全ての個人は獲得した意識状態から生きていて、グ ループには常に聞く耳を持たない者たちがいるので、真実は一般のグループでは議論され得ません。真実はあくまでも議論の対象にはならず、 あるいはお互いに押しつけ合うものでもありません。これはあなた方のレベルの気づきにある者たちと共有すべきではないということを意味す るのではなく、一般にスピリチュアルな旅は静か、秘密、かつ非常に神聖なものであり、生き、動いており、ワンネスの中の自分という存在を 持っています。

人の内部 世界が進化すると外部世界にも変化が起きます。この例は、動物の残虐さや他のこれまでは重要ではないと考えられていた事について今起 きている変化の中にも見られます。

あなた方 が観察することは、人間の意識が世界的に個人的に創造することです。犠牲者はいません。戦争、残虐さ、不正直、権力闘争などは、分離 /二元性意識がもたらすものなのです。私たちにとってはその逆であり、全ては一つのものであるという事実の光の中では全ては全く不要 であり、一つのものは不調和というアイディアを表すものではありません。戦争というレッスンは、多くの者が苦痛を感じながら今学んで いることです。

人間は古 く、終わったものから引き戻され、解消することによって新しい世界を創造する準備が出来、恐れることなく新しい、より高い次元の一つ のものという概念を受け入れています。

さて、愛 のヒーリングエネルギーについてお話をしたいと思います。愛は多くの姿で現実になる一つのものの活動/相互接続のエネルギーです。こ の真実があなた方が得る意識状態になると、愛は自動的にあなた方を、留めておく法がない、高密度で重い二元性と分離の偽の振動に代 わって、より高い次元の周波数に同調させます。

完全で調 和がとれた神聖な意識は全ての人の真のエッセンスなのですから、あなた方が真実により強く同調するようになればなるほど、外部世界も 肉体的に、感情的に、及び心理的により強く真実を反映するようになります。

これが仕 事であり、これが旅です。真実は単に心の中の知識として始まりますが、あなた方の意識状態になるまで実践し、生きなければならず、そ の意識状態になった時に健康、アイディア、交わり、家庭など必要なものとして外部的に現れ始めます。

瞑想中に は、あなた方はより高い次元と共鳴しワンネスの周波数と調和するので、瞑想はあなた方が自分で行うことが出来る最善のヒーリングであ り、美容です。

ほとんど の人間はあらゆるものの本質は内側にあるという自覚を外部に求めることを止める用意が出来ています。これらの言葉はある神秘的な詩か らの単なる引用ではないことを理解して下さい。あなた方が必要とするあらゆる事は、永遠に自分であると言う意識の中で既に具現化して いるのですから、二度と再びあなた方にとっての善を外部に求めないようにして下さい。あなた方がこれを理解しながら、自分にとっての 善を世界から求め続ける時には、あなた方は自分の自己という感覚と自分の真の自己との間にスピリチュアルなギャップを創り出してしま います。

一度人が ワンネスという悟りを得ると、外部的な経験は、世界がヒーリングに見えるような歓喜、健康、及び充実感を反映し始めるでしょう。あら ゆるものの本質は他者の意識ではなく、自分自身の意識なのですから、外部世界の変化は意識の状態が得られた後にのみ現実になり得ま す。高いレベルの気づきの上で仕事をするヒーラーは一時的に人のエネルギーを上げますが、その人がそこに止まらなければ、事態はその 人の意識の状態に戻り、再創造されてしまいます。

これは どういう意味でしょうか、車、家、仕事など私に必要なものがどうして全て内側にあり得ましょうか?とあなた方は言うかもしれませ ん。あなた方のものである、神聖な意識はあらゆるスピリチュアルな考えを具現化します。これらのスピリチュアルなアイディアは外部世 界にあなた方が理解出来、評価し得る形で具体化します。車は多元的存在の物質感覚です。家は意識の物質感覚であり、私は移動詩、存在 するという状態が常に意識の中に存在します。

孤独な暮 らしを愛する者が突然パートナーを見付けるような事は、この者の完全性を代表することではないので、あり得ません。あらゆる形、種類 の音楽、医療、科学、アイディア、及び発明は、扉が開きさえすれば、内側にある無限の源から流れ出してくるでしょう。聖なる意識であ る、あなた方の意識は自己保持、自己維持され、それ自体完璧で現実化されます。これらの具現化をどのように行うかは、あなた方自身の 意識で気付くか、気付かないかによって決定されます。

自分自身 の生来の権利主張し、認識し、現実化し始めて下さい。あなた方にとっての善は教会に行って、正しい祈りを捧げ、善行をしたときに天か ら降りてくるものではありません。あなた方自身が既にそうなっていると自覚するときにより高く、よりよい形になって具現化するだけな のです。

これがレッスンであり、今がその時です。

私たちは アルクトゥルスグループです。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD