Labels

Sunday, May 18, 2014

プレアデス・・・2014年5月18日 光の勝利

プレアデス・・・2014年5月18日 光の勝利
~VICTORY OF LIGHT – PLEIADES~
By annamerkaba on May 18, 2014

繋がり、成功、一体の力、これら全てが実に天の門 とあなた方全てに対して開いた新しい千年、新しい時代の鍵です。

ですか ら、こうして、時は再び、新世界の私たちの親愛なる兄弟、姉妹たちである、あなた方全てのために私たちの導きへのアンテナとの同調、 あなた方のアンテナの私たちの伝達と自己理解との同調のためにやってきています。なぜならあなた方自身の体の中に、あなた方自身が創 造主そのものであるポータルがあるからです。このポータルは、これからやってくる次の段階において成功を得るために、あなた方という 光と愛の球体の中に新たに発見されたエネルギーの利用方法についての理解へのポータルです。

ANKHディスク-命の鍵-が行うことは、地球上のここでのあなた方自身の自己の生涯 の経験とあなた方のエーテル自己との統合を助けるためにあなた方とあなた方自身の自己との同調をとることです。このツールは仙骨の チャクラを活性化し、あなた方の体の中にしまわれている、肉体関係とセックスだけではなく、他の多くのことに関するあらゆるネガティ ビティーを解放するものとして知られています。それは又あなた方のサイキック能力を活性化し、仙骨のチャクラに作用してあなた方の感 覚を鋭敏にし、自分を他者のニーズと同調させます。あなた方の他者との強い関係の構築を助けます。

なぜな ら、実に、私たちは多くの人を訪れ、言葉の適切な使い方を教えます。なぜなら、実に、あなた方が話す言葉は創造し、ヒーリングを行 い、あなた方全てを偉大なものへと力づけをする大きさと力を持っているからです。そうであるがために、自分の内側深くまで探索して、 私たちにあなた方と通信させることによって学ぶことになる聖なる選ばれた言葉で、あなた方は新しい聖なる現実を創造し、地球人の見捨 てられた家を再構築することが出来るのです。地球人の青春時代を通じて失われたあらゆるものの再構築、更新、及び補修です。

ですか ら、かくして、私たちはあなた方のハートの中へと渦巻き状に注入されるエネルギーに対して自分を開放するようにお願いします。心を開 き、自身に次元上昇の甘いトーンを聞かせて下さい。プレアデスのアルシオンを通じて自分の意識の中にもたらされる情報指令を自分に感 じ取らせて下さい。

なぜなら 実に、私たちはあなた方と共にあるからです。なぜなら実に、そうであるからです。親愛なる皆さん、私たちのエネルギーに心を開いてい て下さい。私たちはあなた方と共にあるのですから、私たちがあなた方と共にあることを知って下さい。あなた方の自由になるツールの使 用についてあなた方に穏やかに思い出させるように私たちをさせて下さい。

これが今 あなた方にお伝えすることの全てです。私たちはあなた方を愛しています。今はこれまでにします。

チャネラーの注:私には何人かの訪問者があって、 彼等はちょうど今来たところです。私のそばに多くのエネルギーの形成が見られましたし、彼等がプレアデスからら来ていると話しているのが 聞こえました。彼等は、光の勢力の勝利が起きたので私たちが喜んでいると言い、地球が光の勢力の手の内にあり、私たちはライトワーカーと して、地上要員としてミッションの新たな段階に入りつつあると言いました。

第一段階 はこの惑星上に私たちを統合し、私たちに混血をさせ、根付かせ、実際に私たち自身に十分に地球人のように感じ、考えさせ、地球人のよ うに振る舞わせる、などによって人間のあらゆる生き方を学ばせることであり、同時に私たちに意識的な気づきを与えずに、大量の光を保 持させることでした。薄明かりの部屋の中を歩み、つまづくことを知らずにです。

今この段 階は終わり、私たち全てが保持している光はいわばトリックのようなもので、私たちは被膜の内の一つをはがし(多くの異なる被膜がある ことに注意)、厚い忘却のベールの中に閉ざされ、その結果大量の、多くの者にソウル経験をさせないようにし、レッスンが完了するまで 繰り返し同じ環境に戻らせ、忘却のために地球に戻ってくる都度、その理由を忘れ、同じ経験を積まなければならず、カルマを蓄積するよ うになった地球人の目覚めのプロセスを始めるためにガイアの上に十分な光を定着させました。これが地球上の多くの者が通過している体 験であり、人々は忘却が鍵であると言う理解を得られないままでいます。これが捨て去り、理解し、前進することが大切である理由なので す。しかし、それはここでの焦点ではありません。

焦点は、 私が今日言われたことです。あらゆる異なる惑星から、次元から、並行現実から、人間とガイアを支援するために来ている全てのライト ワーカーは別のレベルへと卒業しつつあります。これは輪に縛られているソウルは、自分が誰なのか、真実に目覚め始めたばかりのところ なので、当てはまりません。この満月の後には、私たちが非常に多くの光を定着させるので、私たちのために作用する、信じがたいほどの エネルギーをもたらすもう一つのゲートを開かせます。

ライト ワーカーに対してはそれが第二段階へと移行させます。これが私たちが教わろうとしていること、あるいはむしろ、私たちの暮らしの中で 見たいと思うことを実現するためのこれらのエネルギーの利用方法やどの言葉を使うのかを思い出させてくれます。どのような行動をすべ きなのか、どのような変化を起こすべきか、何を手放すべきなのか、です。多くの人達は既にこれを経験していて、多くの人に対しては、 これがを始まろうとしていることを私は知っています。ですから、周囲に起きることに注意をして下さい。訪問者が現れるでしょう。多く のおもしろいことが起きるでしょう。信じがたい、眼前で不可能だと思っていたことが起きる、心を打つような状況が発生するでしょう。 最も重要なことは、時間と空間です。私自身は今は詳細を述べず、後ほど述べたいと思う現象を最近経験しました。

最低限でも、私たちは非常にワクワクする時に 入りつつあります!!!自分の経験を投稿して皆と共有して下さい。あなた方の経験を是非聞きたいと思います。
おめでと う!イエイ!皆を愛しています。



Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD