Labels

Tuesday, May 6, 2014

アーサナ・マハラティ・・・2014年5月7日  偉大な日

アーサナ・マハラティ・・・2014年5月7日  偉大な日
7 May 2014
GREAT DAYS, ASANA MAHATARI
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

親愛なる人間の皆さん!

偉大な日 日が明らかに、過ち無く、後戻りすることなく出現してきています。
時の転換点が到来し、なにものもこれまで通りでは いられません。この現実の幻想は終わるでしょうし、闇の中の生命は終わりになり、新しい光の世界が、あなた方のハートの中に生まれ、これ を選択した全ての人間に見えるようになるでしょう。神は偉大、無限であり、私たちの創造主である神と共に、今、私たちは永遠に光の領域に 戻るのですから、神は私たちの間にいます。

私はアーサナ・マハラティです。

ここ数日 の間にほとんど無限の変態が行われました。

ベールの こちら側と向こう側で、光の軍隊が立ち上がり、闇を光の中に放逐し、あるいは新しく創造された領域に振り向ける準備をしました。今こ の新しく創造された世界では、闇の存在は許されず、全世界はその表情を変えますが、自分たちの姿を知らないものにとっては同じままに 止まっています。

意志のコミカルな行動
ベールのこちら側と向こう側の意志に関する大法則 において不活発なエネルギーは除去されこのレベルに戻る事は二度と無いでしょう。この闇のエネルギーの除去プロセスの基礎は、偉大な る光の戦士によって築かれたので、確固として続きます。闇はこの次元上昇レベルでは直ちに分解してしまうので、もはや残れなくなりま した。

私たち全てが新しい現実の中にいることが分かるま で、創造主である神、存在するあらゆるものの泉は、私たちのヒーリングを行います。

バランスに関する時間の質
実際には、私たちはバランスに関する時間の質の中にいます。これは、次元上昇の次のステップに影響を及ぼす現在のあらゆるエネルギーは、調和がとれたエネルギー場を創り出すため に、バランスを取っている最中だという意味です。このバランスが旨く取られると、この地球のあらゆるエネルギー場は五次元、及び六次元で 振動する地球とインターロックされねばならず、大きい大変動が起き、定常的に益々加速しながら回転する輪から外れてくるでしょう。

この世界 の闇のエネルギーが戻る機会無しに除去されたので、より高い次元である五次元、六次元レベルとのこの現実のインターロックが可能にな ります。私たちは時空のこの点に到達しました。この意味は、大きい宇宙ゲームの次の段階が始まり、人間は次の結論的な目覚めの機会を 得るということです。これまで否定していた、あるいは拒絶していたとしても、光を選択した者は全てです。機会の扉は依然として開かれ ているので、私は言いますが、多くが新たな死を迎えるまで彼等は戻っては来ないでしょうが、多くの者にとってはこの決定が恐れに基づ いて行われたものであって、神への憧憬からなされたのではなく、あるいは神の元への帰還をしたいとの心からの希望にもとづいていない ので、遅すぎます。

神の恩寵 はこのような見通しには全く影響を受けずに残っていて、全ての生命に作用し、影響を及ぼします。つまり、機会は与えられますが、世界 の人口に比して非常に僅かな数の人達だけがそれを利用出来るのです。

親愛なる皆さん、
この世界の五次元、六次元の高い振動場との同調は 完全に進行中であり、この世界のバランスがとれた状態はほとんど達成されており、大変動が起きるための基礎になっています。

母なる地球は変態の次の段階に進んでいます。新し い高い振動の光のラインと光の廊下が形成されています。この世界の次元上昇と存在するあらゆるものの五次元の新惑星の最終的な到来
は次の最 も重要な段階に進みつつあります。

母なる地球はこの段階の光の中への準備をしている ので、準備を怠りなくして下さい。

私は、 アーサナ・マハラティです。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD