Labels

Sunday, May 11, 2014

内部地球ネットワークによるラジオ放送のヒアリン グ結果 2014年5月11日

内部地球ネットワークによるラジオ放送のヒアリン グ結果 2014年5月11日
Hearing result of radio broadcast by Hollow Earth Network
11 May 2014

ゾラヤ
核実験はもはや許されない。
多くの宇宙船が目撃されている。5月1、3日にバ ンクーバー、サンチアゴなど多くの場所で。人口の多い都市では目撃されない。これは戒厳令施行防止の目的である。RV(RIは同じこと)は最後のパズルピースで、早急に実現させる必要がある。戒厳令施行を目論む者は排除される。人間は神なの で、姿を任意に変えられる。潜在意識にアクセスすれば、姿を変える力がつく。ハートマインドを利用すれば潜在意識にアクセスできる。なり たいものを視覚化し、それになる事に集中する。集中が鍵である。空中の鷹を見つめ、両手を広げれば、手に羽が生え、目は鋭く視力が高ま る。一角獣は実在し、それに集中すれば一角獣にもなれる。土着の人達の多くはこの能力をもっている。戦争中に日本軍の前で、雲を発生さ せ、自分達の姿を見えないようにして安全を確保したフィリピン人がいる。

ゾラ
日中に宇宙船を各地に送る。極めて大きい宇宙船で ある。
ウクライナには、3000フィートの宇宙船が出現 したが、これは公衆に目撃させるためである。
具現化は創造である。具現化は、今経験することが 大切である。よりよい世界の具現化。準備をすること。もうすぐ告知。空を支配する。遮蔽技術があるので、武器は効かない。武器は無効。戦 争を防止する。戦いの能力を奪う。取って戦闘は無くなる。核兵器は許されない。従来型武器も無力化される。全ての人間は一つ。覚えておき なさい。色、人種が変わっても国が変わっても全てが一つ。人間全てが一つの地球に繋がっているので一つ。ハリケーン、地震などは全てが人 間の意識の結果。無限の愛によって無条件に闘争は無くなる。

クエイサー
あなた方があらゆる経験の創造者である。あなた方 全ては一つ。あらゆる制約を解除する創造者である。もうこれまでといえば、無限の愛、能力を発揮出来る。自分に対して不足があると思うこ とは変革される。このような不足の想念は止めること。神なる自己に移行しなさい。単なる自己ではなく、向上した自己になりなさい。トル ネードを太陽に変えられる。ネガティブな考えをポジティブな物に変えなさい。あなた方は一つ。あなた方が希望するものが実現するように出 来る。あなた方は神なのだ。あなた方が神が与えるものを受け取れ、次元上昇出来る。今はあなた方が行動するとき。自分が本当には誰なのか を思い出しなさい。

ゾラ
あなた方は自分自身の次元上昇。あなた方が自分の 次元上昇をはじめているのだ。愛とは何か?愛は男女が創り出すものと考えているのだとしたら、これはほんの一部。愛はそれ以上。愛は創造 である。神が愛を実現しなければ人間は創造されなかった。この惑星はあなた方のための神の愛の具現化なのだ。愛は存在、祝福、創造であ る。愛は創造の全て。あなた方が自分の制約を欠けているので、創造が出来ていない。地球上の全ての人間が一致するれば必ず思うとおりの創 造が出来る。必ず次元上昇が出来る。あなた方が止めているのだ。あなた方が思い出せばその中にあらゆる事に関する答えがある。あなた方は 自分自身のヒーラーなのだ。あなた方全てが同じ、私と同じ能力をもっているのだ。あなた方も私も一つだからだ。自分が出来ると思うことが 大切。


あなた方は自分の病気、不快感を創造している。あ なた方が病気を拒絶すればよい。ポジティブな事はあなた方の場の中には存在しえないのだ。ヒーリングは瞬時だ。ネガティブな事はポジティ ブな場の中には存在しえないのだ。全ての人間は、三次元的な思考で自分を制約している。あなた方全ては今、下部五次元にいるのだから、制 約を解くことが出来る。病気の者は自分の想念で病気から立ち上がることが出来る。あなた方全てはお互いにヒーリングが出来る。あなた方は ヒーラー、神なのだ。四肢が失われていても、あなた方はヒーラーなのだ。樹木も、犬も猫もヒーラーなのだ。
Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD