Labels

Thursday, January 30, 2014

30.01.2014 URGENT MESSAGE FOR GROUND CREW

地上要員への次の三日間(日本時間1月31、2月1日、2日)のための緊急メッセージ 2014年1月30日
URGENT MESSAGE FOR GROUND CREW - NEXT 3 DAYS 1/29/14 2/1/14 Submitted by annamerkaba on Thu, 01/30/2014 - 06:25 BY ANNAMERKABA on JANUARY 29, 2014



私がアンドロメダとプレアデスから受けた情報によると、新しい情報の大波と、大きい銀河的イベントを起こすための、未だに眠っている人達の中でのマトリックスエネルギーの破壊が起きようとしている、とのことです。

私たちには再度のグループ化が要請されています。これが意味するところは、次の72時間の間瞑想状態に入ることです。あなた方一人一人がそれぞれの銀河のリンクから情報を受け取るので、実際に座るのではなく、完全なバランスをとり、どんなときでも意識を完全に保って、完全に、十分に今という時にいるようにすることを意味します。このエネルギーのフラックスはガイアの上に駐在している者たち、惑星の配置、ハイアーセルフから来るものです。

多くの鍵となる地上要員であるライトワーカーが試されます。注意を怠らず、何が起きても反応しないようにして下さい。ネガティブな反応をしないようにして下さい。いつも振動を出来るだけ高く保って下さい。ネガティブな状況から自分を心理的に遠ざけ、それから抜け出すようにして下さい。

次の72時間の間は、静けさとバランスを保ち、無条件の愛の中に浸って下さい。

ライトワーカーは巨大な力を持ち周囲に大きい影響を及ぼすということをどうか理解し、忘れないようにして下さい。あなた方は地球に定着し、光を照らしているのですが、これからの72時間は特にそうすることが信じがたい程大切なのです。

この理由は、多くの浄化エネルギーが再び私たちの惑星に入ってこようとしているからです。そして既にご存じのように、私たちが誰なのかと言う真実に目覚めることは容易ではありません。多くの人達は次元上昇症状を経験し始めると恐れを抱き、パニックを起こしますが、この恐れのエネルギーが、私たちが光と愛に変えようとしている正にそのものなのです。

ほとんどの人には誰かが訪問してきて、誰が来たのかを良く見極める必要があるでしょうから、あなた方の周囲に起きるあらゆることに注意して下さい。これが振動周波数を高く保たなければならない理由です。もしもあなた方が愛からではない、愛又は密度を周囲の空気に感じたら、驚く代わりに愛、愛だけを考えるようにして下さい。あなた方の周囲、影響範囲全体に紫外線を張り巡らしてください。

一人のライトワーカーは周囲少なくとも約30kmに影響を及ぼすと言われました。あなた方が歩行するときには、あらゆる方向の30kmの範囲に影響を及ぼしているのです。

このエネルギーが再び人々に注入され、人々を眠りから目覚めさせるので、多くの混沌が起きるかもしれません。私たちの光が目覚めつつある人達にとって必要なものになりつつあり、私たちの振動を高く保つことによって、私たちのそばで目覚める人達の恐れが自動的に変化し、これらの人から早く離れ、自分や周囲の人達を傷つけようとするのではなく、目覚めを平和的に進めるられるようにします。それによってこのプロセスの間、あなた方はネガティブな影響にとらわれるでしょう。これをこのように考えて下さい。あなた方が町の通りを歩いているときに、他の人達が微笑みかけてくるのに、あなた方もほほえみを禁じ得ないようなものです。誰かが顔をしかめているとしたら、あなた方も顔をしかめるでしょう。ですから、歩行している時には微笑みを絶やさず、内部的に、エネルギー的にあなた方に沿って歩いている全ての者に愛を広げて下さい。

これが容易ではない事は知っていますし、私たちがきつい世の中に暮らしていることも分かります。しかし、私たちにはそれが出来ます!もし出来ないのだったら、私たちはここにはいないのです!ですから、今はこのメッセージを読んでいるあなた方一人一人が自分を高め、内なる炎を燃やして下さい。あなた方は大いに必要とされているのです。

エネルギーのバランスがとれ、平和、調和、光、無条件の愛の中にいられるようにあらゆることをして下さい。バランスを失ったと感じ始めたら直ちに、バランスを取り直し、自分に役に立つあらゆることを行って下さい。

多くの人にすぐに役に立つ真に良い方法は、全てのエネルギーポイントであるチャクラを整える事で、以下の通りです。

まっすぐに立ち、両手を合わせて祈りの形にし、両足をぴったりと付けます。
目を閉じてゆっくりと7回呼吸をします。
息を吸い込む時に、各チャクラの色をイメージし、対応するチャクラの中に息を吸い込みます。たとえば頭頂のチャクラは、紫色で、それに集中して、チャクラを活性化します。チャクラがくすぐったくなるような感じを得て体のそのチャクラの周辺に平和が広がるようにします。息を吐き出す時には、至高の善には役に立たない事全てを吐き出します。

7回の呼吸の間これを続けて下さい。
それから両手を合わせたまま高く上げて開いて、降ろして、足の両側に当てます。


これが全てです。これからの72時間の間は、愛、光、平和、喜び、調和、バランスだけを考えるようにして下さい。ありがとう!愛しています!

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD