Labels

Tuesday, January 21, 2014

20.01.2014 Systematic take-down of cabal accelerates

ベンジャミン・フルフォード・・・2014年1月20日 カバールの組織的崩壊の加速
Benjamin Fulford - January 20, 2013

バチカン銀行のパージ、大量辞任、大量解雇などによって、カバールの組織的な崩壊が加速しています。法王フランシスはバチカン銀行を管理している幹部5人の内の4人を移動させましたが、これが多くの国のリーダーシップを通じて衝撃波のように伝わって行きました。前CIAチーフを含むソースによると、世界のほとんどの国では、新しいリーダーが指名されると、この者はヘンリー・キッシンジャーのようなカバールの幹部の訪問を受け、膨大な金額のバチカン銀行の預金通帳を賄賂として手交されます。リーダー達が、賄賂を受け取らず、カバールの命令に従わなければ、暗殺されるか、スキャンダルのために追放されるかし、それでもだめなら、米軍の侵略を受けます。このために、バチカン銀行の幹部の交代は、何か大きい事が起きている事の印なのです。又先週には、エリザベス女王が任務をチャールズ皇太子とウィリアム、及びヘンリー王子に引き継ぎ、穏やかな継承を始める、と宣言しました。

エリザベスはこうして、伝統的に死に至るまで地位から退くことがなかった、オランダのベアトリックス女王、ベルギー王の辞任の例にならったのです。王族の世代交代は金融システムの最上部の変化の準備のためである、とは、ロスチャイルド家のソースからの情報です。又、中国でも大嵐が起きていて、3月には大規模なパージが予定され、地方の知事、市長、官僚幹部の完全な交代が行われるとの東京における中国政府筋からの情報です。このパージは、多くは家族と共に息も出来ない中国の多くの大都市の公害を避けるために郊外に逃避している中国政府高官からの直接の指示によるものです。

この動きは、金融危機を鎮めようとする激しい過剰負債と地方政府レベルの腐敗によって起こされたと、代表者は言っています。この代表者が言わねばならないと言う、もう一つのおもしろい事は中国政府はキリスト教、儒教、及び墨家の混ざりあった状態の宗教を創始しようと考えている事です。この目的は中国におけるモラルのレベルの改善と社会の結合強化にある、との事です。

又、北朝鮮人と中国人との間は穏やかではない、とある高官が言っています。キム・ジョン・ウンに対する脅威を感じたために進行中のパージの一部として、中国に近い二人の北朝鮮高官が先週処刑された、とこの者は言っています。これに対応して中国は10万人にのぼる人員を動員した大規模な軍事演習を北朝鮮との国境線にそって展開しました。中国は今、北朝鮮を敵国と見なしていると彼は言っています。この演習に引き続いて米国と韓国の合同軍事演習が北朝鮮を敵として見立てて行われるでしょう。又バスケットボールスターであるデニス・ドッロマンが先週北朝鮮への訪問直後に逮捕され、尋問を受けました。表向きの話は、彼が未公開のアルコールリハビリセンター訪問のために北朝鮮に行ったとの事です。 http://www.contracostatimes.com/news/ci_24946047/dennis-rodman-goes-rehab

ロッドマンは北朝鮮をバラク・オバマの個人代表として訪問したとは、北朝鮮のソースが言うことです。疑いもなく、リハビリを受ける者はそのメッセージが何だったのか理解しようとするでしょう。日本における北挑戦のソースも新しい北朝鮮政権は朝鮮半島の再統一を強制するために上海と北京を核兵器で攻撃すると脅していたと言っています。これも又、中国と韓国のリーダー達が統一教会を通じて北朝鮮と強い繋がりがある安部晋三と逢いたがっている本当の理由です。アジアにおけるこのような状況は、ドルに対するカバール支配の終了、ユーロースの金融システムの終了までおそらく解決されないでしょう。

この目的のために中東、米国のオイルダラーの力の根底に劇的な変化が続いています。サバタイ派マフィアのふるさとであるトルコにおいてはリセップ・タイップ・エドガン首相のパージが行われており、成功の度合いを高めています。彼は350人の警察官僚と20人の検事を追放し、現在は銀行家とテレビの宣伝マンを追放中です。

湾岸企業評議会も先週降伏交渉のために中国に代表団を送り、イランとシーア派/スンニ派の分離による亀裂を修復するとの話合いが行われたとのことです。これに応じて、イスラム世界は57カ国のイスラム国家からなる組織である、イスラム世界協力組織(IOC)のアル・クッヅ(エルサレム、すなわちイスラエル)委員会に正式に加わるように、イランを招待しました。

http://www.debka.com/article/23599/Putin-to-visit-Tehran-King-of-Morocco-invites-Iran-to-%E2%80%9CJerusalem-Committee%E2%80%9D-%E2%80%93-with-Kerry%E2%80%99s によると、ロシア大統領のウラジミール・プーチンもイランを間もなく訪問し、この地域の平和実現支援について話し合うとのことです。カバールの支配から、中東のパワーへの移行はもちろんイスラエルと、古いペトロダラーシステムに影響します。たぶん、これがホワイトドラゴン社会(WDS)に先週カナダで凍結されている資金の解除をするように打診が行われた理由なのでしょう。この要請はイスラエルへのシオニストに隷属しているカナダ首相のステファン・ハーパーの4日間の訪問の開始と一致しています。WDSは詐欺的に取得された資産の再配布と貧困の終焉と環境破壊停止の大規模キャンペーンを即座に開始するように祝典を開催すると主張しています。このほかのカバールを神経質にしている動きは、ドイツ政府が進めているFRBに預けていた300トンの黄金がどうなったかについての調査です。今のところ、たったの5トンしか戻ってきておらず、スイスで僕打することによ
るドイツ首相のアンジェラ・メルケルを脅迫しようとの試み(CIAソースによる)はおそらくはドイツの上海企業組織への参画と、NATO脱退に火を付けることになるでしょう。

もう一つのカバールが激しい攻撃にさらされている前線はイギリスとバチカンにおけるエリートの小児性愛ネットワークの暴露です。英国では、政治家が今やがてはトニー・ブレアと彼のナチ仲間へと繋がると思われる益々拡大するスキャンダルの中で追求されています。バチカンでは、400人の僧侶が聖職資格を剥奪され、児童性愛者のパージが進んでいます。

カバール達は今週、収入の不平等について雑音を発する予定のスイスのダヴォスでの世界経済フォーラムに集合します。そうしている内に、彼等はフランス革命のマリー・アントワネットのように農民がなぜケーキを食べられないのかと尋ねるでしょう。別の言い方をすれば、彼等は現在進行中のことについてヒントが得られず、貧乏人に対して示す突然の関心はあまりにも小さく、遅すぎると言うことです。このフォーラムに関しては全てが旨く行かないという印として、ダニエル・ダル・ボスコは先週ドラゴンファミリーと歴史的な債券の現金化について連絡を取りました。ダル・ボスコは
2009年の1兆ドルのドラゴンファミリー債券を持っての逃亡の後に厳重に調査され、その裁判はダヴォスフォーラムの金融サービス部門の長であるジャンカルロ・ブルーノに及ぶことが確かになっています。


彼が再び連絡を取ると言うことはダヴォスの舞台裏での絶望の印として受け取られるだけです。ダル・ボスコへのメッセージ:おまえは毎日24時間監視されていて、いつでも拘留、逮捕される可能性がある。同じ事は、世界の人々のものであり、犯罪者カバールのものではない資産を盗もうとする他の全てのカバールにも当てはまります。このほかのカバール支配を暴露する印はマリワナの合法化の雪だるま式の増加傾向です。今はコロラド州、ワシントン州及びウルグアイが北朝鮮(初めから非合法化していなかった)に加わり、報復を受けませんでした。他の多くの国々(先週はたとえばモロッコ)がこれに加わりました。不法なドラッグによる収入の減少はオイル支配の喪失と合わせて、サバタイ派のカバールの財政を悪化させるでしょう。革命万歳!

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD