Labels

Saturday, January 4, 2014

03.01.2014 Powers Behind President Barack Obama

バラク・オバマの背後の力(IMFの内部告発者カレン・ヒューズのフェースブックから) 2014年1月3日
Powers Behind President Barack Obama By Karen Hudes 1Jan2014 from her Facebook page Posted by Nancy A on January 3, 2014 at 12:21am

バラク・オバマは本当には米国の大統領ではない。彼には全く権力が無い。むしろ、彼は世界で唯一の陰に隠れている最強権力体のための人形なのである。

世界の真の力は米国、ロシア、あるいは中国でさえない。それはローマである。ローマカソリック教会(バチカン)が世界最強の勢力なのだ。

しかし、バチカンはその最大の男性だけの制度である、ジェスイットの支配下にあった。ジェスイットは1534年に反改革のために設立された、イスラムと宗教改革に対抗する教会軍である。しかし、彼等はスパイ活動を主体として戦ってきた。ジェスイットは少なくとも83の国々、及び都市から破壊活動、スパイ行動、反逆罪その他の罪で追放された。サミュエル・モースが言うには、ジェスイットは米国(ウイーン会議)を破壊するための神聖連盟(ヨーロッパ及びバチカン)プランにおける先鋭兵士だった。マルキ・ラファイエットは、ジェスイットがヨーロッパのほとんどの戦争の影にいて、彼等は米国から自由を奪う者になるだろうと述べた。

ジェスイット組織の長はアドルフォ・ニコラスである。彼のタイトルはジェスイットの将軍である。将軍という階級の使用は、現実にジェスイットが軍事組織だからである。

ジェスイットの将軍であるニコラスは、世界で最強の男である。彼は究極的にオバマのような被操縦者に命令を発する。

ジェスイットの将軍には、黒法王とのあだ名が付けられている。なぜなら、彼はいつも黒い法衣をまとっているからだ。法王ベネディクト14世は白法王と呼ばれている。

ジェスイットの将軍の直下には、Fr. James E. Grummer, S.J.Fr.は、神父、S.J.は、イエズス会士、を指す) がいて、彼はジェスイットの将軍にアシスタントとして直接仕える5人のジェスイットの僧侶の内の一人である。 Grummerは、ニコラスの米国アシスタントであって、米国のジェスイット会議を支配している。彼は全ての米国ジェスイット大学と米国ジェスイット地方組織を支配している。ニューヨーク地方組織は Grummerと最も強い繋がりがある。

Grummerの下には、米国ジェスイット会議の議長であるFr. Thomas H. Smolich, S.J.がいて、アーノルド・シュワルツネッガー知事の時代にカリフォルニア地方組織にいた。 Smolichはアーノルドの知事時代に彼の背後で力を持っていた。 Smolichはジェスイット組織が米国を打ち倒すために立てた中国-ロシア-イスラム侵攻計画の背後の鍵の力だった。彼はまた、中国-メキシコ侵入の組織化に深く関わった。

Smolichの下には ニューヨークのジェスイット地方組織のFr. David S. Ciancimino, S.J.がいる。ニューヨークがジェスイット組織の権力の首府(これが、9/11を引き起こす対象に選ばれた理由である)なので、彼は米国におけるジェスイット地方組織の頂点に立つ男である。ここで、 Cianciminoと彼の下のジェスイットメンバーはウオール街、NYSE(ニューヨーク証券取引所)、及びFRBを支配している。 Cianciminoは米国における最強の、ジェスイットではない、ローマカトリック高官である司教 Timothy Dolanを支配している。 Cianciminoは他の多くのジェスイットの上部の者と同様に、オカルト信仰者である。

Cianciminoの直下にはニューヨークにあるジェスイットの軍事拠点であるフォーダム大学の学長のFr. Joseph M. McShane, S.J.がいる。ニューヨークにおけるCianciminoによって率いられているジェスイットが大司教 Timothy Dolanを支配しているのは、 McShaneを通じてである。彼はDolanの太鼓持ちとして知られるようになった。彼はフリーメーソンのシンボルである日の出の太陽神の正三角形のネックレスをしている。

これらの強力なジェスイットの下には、キリストの代理、現在のローマ教皇シーザーである法王ベネディクト14世がいる。彼はミステリースクール/オカルト神秘主義、オリシスの代表者である。

法王ベネディクト14世の下には、ニューヨーク大司教 Timothy Dolanがいる。Dolanは、米国の法王で、世界の首都の大司教である。彼はマルタの騎士とコロンブスの騎士の米国支部の長である。彼はオカルト主義者のようであり、米国フリーメーソン、外交評議会、ADL、ペンタゴン、及び情報社会の支配者である。

Joseph A. O’Hare, S.J. は、フォーダム大学の名誉学長で、Eganの直下にいる者である。彼はマルタの騎士であり、Eganの指揮下で外交評議会の議長を務めていた。彼はDavid Rockefeller (マルタの騎士)、 Henry Kissinger (マルタの騎士)、及びニューヨーク市長のMichael Bloombergのアドバイザーである。彼はかくして、ニューヨーク市長を直接支配するジェスイットである。 彼は又、Rockefeller-Kissinger 組を支配するジェスイットであり、外交評議会が鍵となる活躍の場である。

O’Hare は、1948年に、ニューヨークの外交評議外の司教が創成した国連の設立によるイスラエルを支持する正真正銘のシオニストである。イスラエル建国のための国連における投票を要請したのは、ニューヨークの大司教である、 Francis Spellmanであった。Spellmanは、イスラエルの建国に当たって鍵となる役割を果たした。シオニズムの創始者は 法王と頻繁に会合を持ったTheodor Herzlで、かつてユダヤ教徒を大量にローマカトリック教徒に改宗させる計画を推進したことがある。シオニズムの真の設計者、資金の後ろ盾、推進者はユダヤ辞典によると法王の財宝の守護者である Rothschildsである。そう、 Rothschildsは法王の銀行エージェントなのである。イスラエルはエルサレムのラテン王国が復活したものであり、バチカンの意のままになる。

O’Hare の下には、 ジョージタウン大学の学長であるJohn J. DeGioaがいる。DeGioaもマルタの騎士で、外交評議会のメンバーである。彼はイスラエルの海外駐在員の内の一人である。

DeGioaの下には、 外交評議会議長のRichard N. Haasがいるのが見られる。Haasは、単なるEganの下僕に過ぎない。Haasは、ユダヤシオニストの一労働者で、米国ーイスラエル公共問題委員会(AIPAC)の海外要員である。これらのユダヤシオニストたちは主に、法王庁のユダヤ人である。

HaaSの下には、外交評議会議員、ビルダーバーググループ員、三位一体委員会委員のZbigniew Brzezinskiがいる。Brezinskiは、三位一体委員会を設立した。彼は他の三位一体委員会の委員である、David Rockefeller と同じように、マルタの騎士であった。Brezinskiはポーランド系のローマカソリック教徒であり、ジョージタウン大学のアドバイザーである。

Brezinskiはコロンビア大学Soetoroの教授でSoetoroを大統領スタッフに起用した。さて、これで概要が見え始めただろうか?

Brezinskiがオバマを大統領候補に仕立てると、選挙運動は、資金供給され、政治的左翼の、外交評議会、カーライルグループ、バチカンの前線として機能する国際企業の重要メンバーである George Sorosに率いられる数百の組織の背後にいる億万長者によって推進された。Sorosはハンガリーのユダヤ人で、強力なコミュニスト(Brezinskiも同じ)だった。Haasのように、Brezinskiは、法王庁のユダヤ人で、シオニスト労働者だった。彼も又、フリーメースンである。彼は Rupert Murdochの友人である。Sorosは軍事業者ハリバートンの有力株主である。

Murdochはオバマの保護者であり、彼の楽観主義を支配している。Murdochは1998年に法王からローマカトリック教会への大いなる貢献のためにナイトの称号を受けた。彼は、自分のニュースコーポレーションはジェスイットのようなものだと、ジョージタウン大学で講演をした。Murdochは、外交評議会のメンバーである。

Joseph R. Bidenは副大統領だが、バチカンの作戦の大輪(SorosMurdoch)の内の一人である。彼はローマカトリック教徒で、二つのジェスイット大学から学位を受けている。彼の息子はジェスイットのボランティアで、彼が通っているジェスイット大学のロビイストである。


Bidenの指揮の下に第32位のフリーメーソンであり、ローマ信仰の訓練を受けたバラク・オバマが見られる。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD