Labels

Friday, January 10, 2014

10.01.2014 Sananda ~ Ascension Codes Have Been Transmitted

サナンダ・・・2014年1月10日 次元上昇のコードは伝送されている
Sananda ~ Ascension Codes Have Been Transmitted Jan. 10, 2014 channeled by Jahn J Kassl translated by Franz

次元上昇は強制出来ない!
夢:最初のシーンでは、私はスカイジャンプの下に立っていて、ジャンプ中のジャンパーを近くで、うらやましく眺めていた。突然、このジャンパーは旨く軌道にとどまれず、空も飛べないように見え、体がぞっとするようなかたちで落下するのが見え、地面に落下した。間をおかずに、モーターバイクの運転者が高速でスカイジャンプの場所に暴走してくるのが見えた。ブレーキもかけずに、彼はスカイジャンプの場所に突っ込み、彼の体はあらゆる方向に粉々に散らばった。両方共恐ろしい光景だったし、見物人も私も息をのんだが、スカイジャンプは何事も無かったように続けられた。

第二のシーンで私は私の次元上昇に感覚が合っていたような気がした。それでもそれは私にとって本当の事ではないように見えた。どこかが間違っているような気がした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は、ジーザス、サナンダです。
私はいつもあなた方の間にいます。
これらの夢は今の時点で非常に重要です。
スカイジャンプは次元上昇を象徴しています。旨く訓練を積んだ者だけが恐れの中に突っ込んで行けます。次元上昇の振動に同調していない者は誰もジャンプ出来ず、安全に次元の間を渡る事が出来ません。地面に落下するジャンパーの姿と、自信過剰のバイクの運転者の姿はこれを象徴しています。このチャネラーが夢の中で経験した不自然な同調による次元上昇はこのプロセスを確認するものです。最近の問題と私がお話しようとする事の緊急性はどのようなことでしょうか?

1)  個々の人の次元上昇は続いています。

いくらかの人達は強制的に次元上昇を果たそうとし始めています。これが意味するところは、これらの人達は、瞑想やその他のマジカルな手段を通じて別の世界に行こうとしていると言うことです。
これらの人達は、次元上昇に対するエネルギー場の準備が出来ていません。最近では、次元上昇の基準に達していないのに、意識が相当に高まったので、多くの人達の次元上昇への願望が高まっています。彼等は、全く準備が整わないままに、深く神を見ないまま恐ろし状態で落下してゆきます。

この願望は願望のレベルからではなく、存在のレベルからのものでもありません。このような人達は、エゴ意識から、好奇心と恐れに満たされて危険な道に乗りだしていて、失うものがあるだけです。

なぜ危険なのか?
浄化が未完了で意図が不明確な場合には、次元上昇の支援者には、つねに疑念が作用しているのが分かります。異なる次元を隔てる幕はより薄く、透明になってきています。次元上昇のコードが伝わっていない未保護の者がそれにも関わらず次元上昇を試みると、粉々に砕け、あるいは燃え尽きてしまいかねません。

可能なものであれ、不可能なものであれ、あらゆる手段で次元上昇に踏み出したいが、準備が出来ていない者は、より低い振動レベルからの怪しげな支援を受け、このイベントに多くの闇の力が差し伸べられます。それによって多くのドラマが繰り広げられます。

2) 次元上昇についての報告をする人たちが現れる。

多くは真実で、多くは嘘です。既に次元上昇を果たした人達の報告が出版されていますが、ここでは多くは真実であり、多くは嘘です。この点は、あなた方一人一人が洞察を行って何が真実なのかを判定するようにする必要があることを意味します。次元上昇は、このチャネラーが不自然な手段で次元上昇に同調した、彼の夢が物語るように、一人一人について平等ではありません。

ここで問題になることは?
あなた方の洞察力を不思議な事実に適用して下さい。
真実とそうないことを判別して下さい。
どれではどのようにして?

 a) 次元上昇はそれ自体自然に起きるのか?
次元上昇に対する準備は完了しています。次元上昇は準備が出来た人それぞれについて、仮に時間がかかるにしても、突然、全く驚くような形でやってきます。

b) 決定は既に行われています。誰も次元上昇を強制することは出来ず、意識的に行うことも出来ません。意識的に行う事は不可能です。辛抱強く自己の内部での準備を行ってきた者にすべてのものが与えられます。実験、魔術的な祈り、誘導瞑想を行い、他の世界への移行への欲望をあらわにしてきた者には次元上昇は拒絶されるでしょう。

c) ソウルレベルで次元上昇に対する準備が整っておらず、一段毎に光に達するために、その振動に適したレベルに留まる必要があるので、五次元のホログラムを降ろして来た者は、誰も次元上昇出来ません。

ごく僅かな数の者しか神の光や神の視野を維持出来ません。

自分が選んだ運命を受け入れようとしないので、間違った事実がある振りをすることによって創造主との面会を強要する者は、マスターの要求を満たす事が出来ないという神の知恵を認識させられる事になるでしょう。

まとめとして:
決定は既になされていて、あなた方の変態とそれによる歓喜が期待出来る次元上昇は、今起きています。あなた方がどのような手段にせよ光に達しようとしても、次元上昇は、起得ません。次元上昇に対するこのどん欲は決定的な負の効果をもたらします。一方、次元上昇に対する純粋な希望は、最終的な吸引力を創り出し、それによって最終的にあなた方を光に到達させるためのエネルギーであり、駆動力、燃料になります。

全ての知識に富んだ者にとって、どん欲と欲望は同じものの二つの側面のようなもので、同じように未訓練の観察者に対して現れます。

次元上昇以前に大きい混乱がありましたが、今では、次元上昇が始まっているので、さらに混乱が深まっています。

それは知識の欠如が支配的なところです。今まで洞察力に欠けていた者は、幻想と過ちの間の事実と真実の判別が今でも絶対的に不可能です。

次元上昇への準備は完了しています。

敢えて跳躍して、準備が出来ている者には自分が風に乗っていることが分かります。この者は、盲目的に、肘と手を高く上げて次元上昇のシナリオへと向かい、自分自身に会い、自分の実際の状況、自分のソウルの真の成熟度、現実を見ることになるでしょうが、それはこの者が分かっていたと信じている事ではないでしょう。

以下の事を第一に知っておいて下さい。

1) 今次元上昇はあなた方に与えられています。

2) 振動を純粋な状態に保ちなさい。

3) 今と言うときの注意深い証人、俳優になりなさい。

4) 何にも焦点を当てず、何もイメージせず、何も望まないこと。


次元上昇という現実は、あなた方が知らないある日に起きます。愛の行動の内に、あなた方は望んでいた神の世界に達しているでしょう。

準備が出来た者にとっての次元上昇への飛躍は差し迫っています。

しかし、跳躍が不十分な知識に基づいているとの先入観を持っているあなた方は次元上昇を避ける方が良いでしょう。なぜなら、次元上昇は、確かだからであり、あなた方の時は新しい天の時に来るものであり、新しい光と愛の場に来るのです。


私はサナンダで、あなた方と共にあります。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD