Labels

Sunday, January 12, 2014

11.01.2014 THE ARCTURIANS: TIME GATES 2014

アルクトゥルス・・・2014年1月11日 2014年のタイムゲート
THE ARCTURIANS: TIME GATES 2014 ~ via Gillian Macbeth-Louthan
11 January 2014 - 9:31pm |  eva sophia
Channeler: Gillian MacBeth-Louthan

タイムゲートはそれが役に立つ事全てを保持する空間を占有します。タイムゲートの鍵が開けられると、かつてはあなた方にとって役に立っていたことはあなた方から離れて行く流れの中に解放されて行きます。あなた方が感情的、肉体的、及び心理的に保持していたあらゆることは今解放すべしとの布告に従っています。私たちはアルクトゥルス星間系から布告をしています。私たちはタイムゲートの鍵を持っています。これらのタイムゲートは、全ての人間のためのヒーリングの条件を布告するものです。

あなた方のハートの中の壁、暮らしの中の壁、自動車、住宅、思考の中の壁は全てがあなた方の役に立ってきました。それらは愛を持ってあなた方の役に立ち、あなた方に制限を加えてきました。それらはあなた方を繰り返し同じシナリオを見るようにさせてきて、過去においてあなた方が考えたようには、決して新しいものに置き換わる事がなく、将来、今に持ち越され、あなた方が真実として創造したものを何度も噛み直すと言うことになっていました。

今は癒しの時です。今はハートの中の苦痛をなくす時です。今は手放す時です。今は許しの時です。今はあなた方がこれまで考えてきたよりも深く、より十分に、より美しく愛する時です。このタイムゲートはあなた方をこれまで役に立ってきた特定の型にあてはめて考えさせてきました。あなた方がこれらの四つの壁と天井に頼っている限りは恐れる事はありませんでした。この目に見えない壁と天井はあなた方の感情と心理から取り除かれ、あなた方は、元のソースの思考へと自由に飛翔することになります。

あなた方が何も持たず、あらゆるものを持っているという世界を想像してみて下さい。全ての個人は同一の技能をもっているので、本来的に、お互いに羨望も嫉妬も抱きません。あなた方が社会として天候パターンを決定し、穀物、樹木、花を育て、どのような元素がそれらの本来のものかを決める世界を想像してみて下さい。あなた方が賢明な選択をすれば、これがあなた方の将来であり得るのです。これがアルクトゥルスに見られる光景なのです。

過去・現在・未来が一つのシーンの中に見られる世界を想像してみて下さい。十分な知識と広いハートで賢明にか、愚かにか選択することが可能な、自分の全ての表現を見て下さい。いろいろなところ、いろいろな星、いろいろな経験から次々と知識、知恵、真実を求めて下さい。愛や喜びを知らなかったいろいろな場所で愛と喜びを創造して下さい。

あなた方の体は星から形成されたので、ふるさとに帰って自由になりたがっています。あなた方の足がまだ地面についている間に、星に戻れるように、あなた方を私たちに上昇させて下さい。境界、怒り、悲嘆を超越して、私たちにあなた方の人間らしさを広げさせて下さい。あなた方が求めている知識、必要とする答えを私たちに取り戻させて下さい。私たちを宇宙のサーチエンジンとして見て下さい。

私たちはあなた方のようには壮大ではなく、あなた方の潜在的可能性です。より大きくなるように努力すれば、あなた方はその努力の中で意識を拡張するでしょう。私たちを癒しを助けるために来るものとして見て下さい。あなた方は、我々人民との宣言を忘れてしまっています。あなた方地球の人民は将来のために立ち上がらなければなりません。あなた方の一つ一つの動向に影響を与える世界のニーズや欲望に屈しないで下さい。自分たちの力を受け止めて下さい。他者に自分たちの将来を決めさせないで下さい。

これほど多くの星間システムからの者たちが地球に来ている理由は、あなた方の世界には多くの割れ目があるからです。亀裂や断層ではなく、あなた方の関係、結婚、あなた方のハートの中の割れ目です。地球は自分が脆弱であると言っています。地球は自分でヒーリング出来ないでいて、あなた方と同じく落ち込んでいます。ハートの中であなた方と地球は一つになっていません。一つの世界、あるいはファミリーとして、あなた方は平和のために立ち上がっていません。

あなた方が惑星として、共に立ち上がれば、これは起こらないでしょう。共に立ち上がる必要があるその宇宙の中の小宇宙は、911の緊急事態の中で立ち上がり始めました。世界はしばらくの間、一日、24時間だけ共に立っていました。あらゆることが止まり、生命は神聖で、生命は犯すべからざるものになりました。私たちは、あなた方が惑星として、たった二つの建物のように、その点に達するのを見たくなく、惑星として達してほしいと思います。

努力の中で続けて共に統合して下さい。あなた方をだましていた隣人、友人、あなた方に同意しない家族に向かって特別な一歩を踏み出して下さい。その一歩を踏み出して下さい。このメッセージを読んでいる人達のハートと共に始め、一時に一人のハートを包み込んで下さい。


私たちはアルクトゥルス星人です。私たちにヒーリングの支援を要請して下さい。あなた方は祝福されています。祝福の中にあれ!

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD