Labels

Thursday, January 2, 2014

01.01.2014 Giant Pyramids and Sphinxes Found in The Bermuda Triangle

バーミューダトライアングルでの巨大なピラミッドとスフィンクスの発見 2014年1月1日
Giant Pyramids and Sphinxes Found in The Bermuda Triangle Rain's picture Submitted by Rain on Wed, 01/01/2014 - 05:37
Source: Higher Perspective - November, 2013



二人の科学者、 Paul WeinzweigPauline Zalitzkiが潜水ロボットを用いて海底に巨大都市があることを確認した。このいくつかのスフィンクスと少なくとも4基の巨大なピラミッド、及びその他の構造物を含む古代都市の場所は、驚くべき事に、伝説のバーミューダトライアングルにある。


Terra Forming TerraArcleinの報告によると、この証拠は、同時に起きた水位の上昇と地面の沈降によって海中に沈んだ都市の存在を示している。

この災害は前回の氷河時代の末期に起きた可能性がある。極地の氷床が突然融解して界面上昇を招き、特に北半球で著しかった。海岸線は変化し、アゾレス周辺での土地の喪失が見られた。島、大陸が海水中に没した。

Arclleinの観察によると、中部太平洋端部が沈降した時にはアゾレス周辺のライオンと、島や大陸も沈降した。
キューバとユカタンの間の端部はメキシコ湾海底とカリブの沈降海底との間の自然の脆弱点で、深く沈降した可能性がある。この全ての誘因は、プライストスの不一致と呼ばれる12900年前の大変化と、氷河時代末期のハドソン湾海底のゆっくりとした隆起によって引き起こされた。

この都市は、数十年前に発見されたが、キューバのミサイル危機によって全ての研究が中止された。
米国政府は1960年代のキューバのミサイル危機の時に、噂の場所を突き止めた。原潜がメキシコ湾の深海でピラミッド構造を発見した。米国政府はただちにこの場所を封鎖し、ロシアの手に渡らないようにした。

深海専門家、考古学者、海洋学者からなる科学者チームは界面下1800メートルの深海で古代の建造物の遺跡を発見した。彼等はこれをアトランティスの遺跡だと言っている。

ピラミッドとスフィンクスは、エジプトのそれよりも大きい。

キューバにおける遺跡は、Zalitzki の発見による、かつては強力な文化であったもので、海中に見られるものと同じ、極度に古いシンボルと絵画が見られる。
潜水艇を用いた探索によって科学者たちは驚くべき巨大なエジプトのギザのものと類似ではあるがそれよりも大きいピラミッドを発見した。彼等の見積もりによるとアトランティスのピラミッドは数百トンにも達する石で構築されている。これがアトランティスの遺跡であるかどうかについて、専門家は次のように述べている。:

現在のユカタンの文化では、未だにこの地にいるアボリジニーはユカタンの非常に古い文明の子孫のオルメクなどで、この人達によると、自分たちは天災によって沈降した島の上にいた者である。この島はアトランチス(Atlantic〓)と呼ばれていた。

これは素晴らしいアトランティスの突然の没落についての話と一致している。現地のアボリジニーは未だに、自分たちをAtlantic〓人と呼んでいる。

 探索チームの科学者であるPauline Zalitzki は、以下のように言っている。

この発見の最初のニュースを公表した時に、ヴェラクルス大学は私たちの仕事に興味を示したので、これらの構造物の写真を撮影した。この大学の考古学研究所が私たちを招いた。彼等はこれについての研究を行い、オルメク文明との比較を行った。

オルメクその他の現地人は全てがこの大陸に上陸した時の形態学的な特徴を示している。これは、キューバ方面からの到来と、彼等の土地が沈降した時には巨大な地震が起きた事を示している。この形態は、彼等が生き残った三家族に所属していることを示している。これらの家族の内の一つは、オルメクのものであると思われるヴェラスケス海岸に着いた。他の家族は、中央アメリカに来て、太平洋岸にまで行き、私たちが今日知っているアメリカ文明を築いた。

考古学者が水面下の都市の写真によって、石、シンボル、碑銘を見た時、それらがオルメクのモチーフであることを確認して、驚きを隠せなかった。

オルメク文明はアトランティスの生き残りから継承されたもので、非常に優れた文明は氷河時代末期の洪水で破壊された。世界は再編成され、超文明は破壊され、数千年の間伝説と、哲学者プラトによる記録としてのみ記憶されていた。

しかしアトランティスは実在し、Paul Weinzweig Pauline Zalitzkiがこれを発見した。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD