Labels

Sunday, January 26, 2014

26.01.2014 Archangel Michael Message

大天使ミカエル・・・2014年1月26日 今週は急転回、突然の変化を経験する可能性がある
Archangel Michael Message for 27 Jan.-02 Feb. 2014
26 January 2014 - 5:02pm |  mavininsesi
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)

あなた方はこれまで長い間の旅の途上にありましたが、歩みは遙かに早くなっていて、留まる場所に遙かに容易に近づいています。ハートから放出される光はまずあなた方自身を照らし、それから他者へと流れ、その人達の道とあなた方の道を照らします。あなた方はあらゆる瞬間で、以前のあなた方よりもより自信に満ち、賢くなっています。あなた方が起こす事の全ては新しくなっています。

今週は急転回、突然の変化を経験する可能性があります。

車輪は回転しています。新しい始まりに向けて進んでいます。今まであなた方にとって役に立ったのに、もはやそうではない全ての人、全ての状況に感謝し、宇宙の手に委ねて下さい。あなた方は一つ一つの層を開き、はがしつつあります。あなた方は益々透明に軽くなりつつあります。このことはあなた方の次元上昇を容易にします。

あらゆる瞬間に新しい事が起きます。あなた方の関係に関する状況も新しくなりつつあります。あなた方は新しい観点、新しい理解を発達させ、あるいは全く新しい団結へと進むかもしれません。

これら全ての出来事の間、中心を保ち、落ち着いているようにして下さい。自分自身の世話を焼かなければならない瞬間に気を付け、休息をとる時を作って下さい。後に残して行く全てのこと全てを、愛をもって処理し、あなた方に愛をもって与えられる天の贈り物を受け取って下さい。

浄化、グラウンディング、動物との一体化、及びガイド達へのより高い次元に向けての支援の要請の深みへと飛び込んで下さい。
愛と光をもって、

大天使ミカエル

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD