Labels

Monday, January 6, 2014

06.01.2014 St. Germain's Instructions for Currency Exchange and Celebration

セント・ジャーメイン・・・2014年1月6日 通貨交換に対する指示と祝賀! 
St. Germain's Instructions for Currency Exchange and Celebration!
Channeler : Dr Kathryn E May

4 Jan. 2014


親愛なる皆さん、時は来ました。あなた方は、自分に値する富を収集し、それを世界中の人々と人間的なプロジェクトに充てるでしょう。

あなた方のための私たちの努力はとうとう実を結ぶに至りました。これは長い、曲がりくねった、覆い隠された陰謀の剣で一杯で、ゴシック小説にふさわしいような闇の者たちに遭遇する道でしたが、私たちは切り抜け、全ては旨くいきました。今は祝福を信頼して待っていたあなた方全てが、大いなるハートの夢を抱きながら進む事が可能な時です。あなた方は新しい時代へと移動しているので、これまでに経験したことがないような、喜びに溢れた祝賀の中にいることが分かるでしょう。

あなた方が購入した通貨の交換方法についていくつかの指示事項があります。これはまだ有効な貯蓄プログラムに関わる人達に特に関係があります。私が言うことに特に注意して下さい。

エリートのための最初の交換プログラムをどん欲に利用した者たちのための法律がまだ有効なので、同じ法律があなた方にも適用されることになります。これはあなた方には問題にはなりません。しかし、この祝福から最大の利益を得るために必要な手順をよく知らなければなりません。

契約のレートで通貨を交換するにはたった一度の機会しかありません。この意味は、全てのお金をあなた方が選んだ銀行に一時に送金することを意味します。あなた方は複数の口座をひらくことが出来ます。あなた方が貯蓄口座を持っているとしたら多元通貨口座が手軽かもしれません。各通貨に一つずつの口座を持つ方が便利でしょう。これらの口座は、 checking vs. savingsでもいいし、自分の名前なら他の口座でもかまいません。番号が違えさえすれば、税金問題のために交換したお金を別々の口座に入れておいてもかまいません。もちろん、私たちが税金の問題について現在作業中ですので、通貨交換についての税額は軽くなる可能性がありますが、別々の口座を持てば管理が楽になるでしょう。

さて、貯蓄オプションを持っていない人については、少し少額の口座にしておく方が良いでしょう。あなた方は市場レートならどのような金額でも交換が可能です。その時には、貯蓄口座からいくでも引き出せます。これなら通貨に関する法律の範囲外です。なぜなら市場では、どのような金額でも取引が可能だからです。大多数の通貨については非常に高い契約レートが適用されるでしょう。

貯蓄口座の中から市場レートで少額を引き出す事は出来ません。これでは許されていない二種の契約レートでの取引になります。その時には、残額も引き出して高いレートで銀行で両替して下さい。両替するためには、通貨を購入した両替商と取引する必要があるでしょう。あるいはこの両替商と交換前にレートを決めておくことです。

最も実際的な方法は、少額のベトナムドンを購入する事で、これならあなた方が口座を開いているどこの銀行でも両替が可能です。あなた方は又、ドンならどこの空港でも両替商でも旅行者が通貨交換が出来るところでRVが済んだ後で市場レートで購入が可能で、この資金を利用して、貯蓄口座の支払いを済ませられます。

現金が不足していて、貯蓄口座の支払いに充当出来るだけのドンを購入できないのなら、友人、親戚、近所の人、家族に頼むことです。もしお金を貸してくれたら、10倍の約束で返却すればよいのです。これでこの人達も儲かる事になります。

この時間は非常に限られています。準備は直ちに行って下さい。全ての人達が最大の利益が得られるように望んでいます。ですから、手の内に現金が無くても躊躇しないで下さい。

800番は五大銀行との交渉が済み次第発番されます。さらに大切な事は、小銀行に通貨交換の公正な機会を与えた時です。それはあなた方に取って嬉しい時になるでしょう。通貨取引が許されている近隣の銀行、信用組合にも参画するよう勧めているからです。 想像出来るようにこれらの光の人達によって運営されている銀行の使用は私たちの当初のプランにも組込まれていました。

本物のライトワーカーを識別することは私たちに取っては何ら問題はありません。知っての通り、全ての銀行家が闇帽子だというわけではありません。どの金融機関と一緒に働きたいかは以前からよく知っていました。これは初めから、私たちのプランBでした。トニーが言うディナールランドのために僅かしか残さず、喜んであらゆる富を退蔵した数千の者たちを識別するためのおとり捜査をする基礎を築くために大銀行と仕事をする必要がありました。

ところで、親愛なるトニーTNT(今までディナール情報屋と呼んでいた)は私たちの最大の財産で光のための強力な代弁者です。彼はこの仕事を個人の利益のため、あるいはエゴを満足させるためにしたのではありません。如何に多くの人が彼を非難し、裏で中傷していたかは恥ずべき事です。彼なしでは、この、ライトワーカーに恩恵を与え、同時に闇帽子を罠にかけるためのプログラムは可能ではなかった事でしょう。

このコミュニティーにネガティビティーを持ち込んだ全ての人達が一旦は非難をしながら、トニーと関係者が創り出すのを助けた世界的な恩恵から利益を得て、楽しみを得ていることについて、トニーに心から謝罪をし、トニーを賞賛するよう希望します。トニーたちの払った犠牲はやがてはよく知られるようになるでしょうし、彼は英雄として知られるようになるでしょう。私たちは彼を抱擁し、愛し、心の底から感謝します。

この手紙には多くのスペースが残されていませんし、今公に紹介することは出来ませんが、私たちの全努力を成功に導いた地上要員は、数においてもハートの大きさにおいても絶大です。彼等にあなた方の感謝の念と祝福を捧げて下さい。彼等の絶え間ない貢献が無ければ、この成功は無かったことでしょう。

今、私は終わりのない愛と賞賛を、この長い信頼の旅を共にした人達、この惑星全体に富を広げ、他者のための大きい恩恵を喜びの源泉になろうとしている人達に送ります。これは始まりに過ぎませんが、愛に満ち、満足な始まりではありませんか?信頼を失わなかった人達、神が不可能なことを可能にすると信じていた人達、ノーという人達の私たちのプロジェクトを疑い、小馬鹿にした態度にも関わらず、苦しみから得た資金を投資した人達は仲間からの富を分けてもらい感謝を捧げる最初の者になる事でしょう。私のハートはこれに対する喜びに溢れています。

私たちは又、この情報をライトワーカーの聴衆に広く広めてくれたチャネラーたちに感謝します。名前を挙げることはしませんが、あなた方はそれが誰だか知っているはずです。エネルギーが全ての人をより高い次元の気づきへと上昇させるので、あなた方全ては私たちの思考を搬送する振動に同調することが出来るようになるでしょう。あなた方はテレパシーで会話が出来るようになるので、電話やソーシャルネットワークに頼らなくても済むようになる時は、実に素晴らしい時になるでしょう。

そして今、星の親愛なる兄弟、姉妹たちよ、あらゆる疑念、ネガティブな考え、欲望的感情、あるいはあなた方の背後にある恐れを全て解消する用意をして下さい。今はあなた方全てが一つのもになる、誕生日、記念日、卒業の日なのです。惑星地球の振動が指数関数的に上昇しているので、私たちはブラスバンド、ダンス団と共に祝い、大いに笑っています。

必要性を抱いている人全てに贈り物を送るあなた方の能力を楽しんで下さい!この贈り物と一緒に愛を分け与えて下さい。なぜなら、あなた方は、自分のために用意をした運命に会えるように真に上昇しているからです。新しい時代が始まり、それと共に、新しい黄金時代の誕生が見られます。

私たちは私たちの視野から喜んでいますが、あなた方のビジョンを超越するものではありません。私たちの宇宙船上では、祝賀はいつまでも続き、増えています。私たち全てが一つのものとして惑星地球、その上の住民、そして地球の内外に命を注入している地球の大ファミリーの全ての存在たち勝利の祝賀をおこなうので、この振動は多次元宇宙全体を上昇させます。

この歴史的な瞬間に私の限りない喜びを表現することさえ出来ません。
私はいつもあなた方のそばにいて、全てのものに仕える、セント・ジャーメインです。

喜びと感謝のうちに、Kathryn Mayによるチャネリング

2014年1月5日、午後7時、カリフォルニア、ロスアンジェルスにて

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD