Labels

Thursday, January 30, 2014

30.01.2014 Part 197, Father God Addresses Our Final Choices

母/父なる神197号・・・2014年1月30日 父なる神、私たちの最後の選択

Part 197, Father God Addresses Our Final Choices Via Kathryn E. May, January 29, 2014


親愛なる皆さん、私はあなた方のために更なる情報をお伝えします。

これから行われる通貨のRVに関して、あなた方が信頼する銀行との関係を確立するようお勧めします。時に小さい地方銀行や信用組合がお勧めです。

レディー・ポーシャ、あなたはいつも懇意にしている銀行を考えていますね。それはスタートとして非常に良いところです。あなたは個人的な関係を築いています。このような関係は、銀行家が実直な人なので、通貨交換前に銀行の方針が分かるような方向で銀行家との通信を可能にするでしょう。これは他の人達にとっても非常に良いやり方です。

この銀行家、信用組合とお話をしなさい。あなたは彼等と緊密な関係を築けるでしょうし、通貨交換は地方銀行や地方経済に恩恵を与えるでしょう。もちろん、これが目的なのです。大銀行は多くのレベルで不誠実であることが証明されています。私たちは大銀行を出来るだけ避け、あるいは交換の後にただちに彼等を放棄するようにお勧めします。

さて、あなた方のアダモス(セント・ジャーメイン)についてです。彼はこの非常に重要な時に、群れのボスなのであなた方は彼からは多くの話を聞けないでいます。彼等は二十四時間中RVを起こすために働いていていますが、全ての者を網で捉えられるようにしています。愛よりもどん欲の道をたどることによって仲間を裏切った者が非常に多数に上っています。

そうです、非常に多くの者たちが不合格だと言うことが分かったのは、私たちのレプティリアンの子供達が同じ決定をしたのと同じく残念な事です。このグループは今2つないし3つのグループに分かれています。非常に多くの人達を苦難、貧困、そして饑餓にさえ追いやることを知りながら、極端などん欲によって人間に対して憎むべき犯罪を犯した者たち、この者たちのそばにいながらどん欲ゲームで小さい役割を果たした者たちです。

自責の念のないある者たちは、等しく闇のレプティリアンがそうであったように、いわば分解されることになるでしょう。うすうす自責の念を感じ、レッスンを続けたい者たちは別の惑星に連れて行かれ、特別な生活経験をするように扱われるでしょう。

彼等が連れて行かれる惑星はソウルを導く要素が無いものです。実際、それは死の惑星なので、惑星の側には苦悩はありません。私たちは母なる地球に対して犯した種類の虐待に、生きている惑星を二度と再びさらすわけには行きません。彼等の破壊的な行為はそれに対するヒーリングが行われないので、直ちに感じ取られるでしょう。全ての者を優しく自分の世話の範囲に置くように貢献をしていた育成心と愛情に溢れた母なるソウルの存在という回復の理由を認識していなかったにもかかわらず、惑星がいつも回復する事が当たり前だと受け取っていた者たちにとっては、これは大きい衝撃でしょう。

彼等は自分の破壊の結果と共に暮らさなければならないことが急速に分かるでしょう。そしてそう、罰、又は誰に対するものでもない特権無しに正義が行われるのです。全ての者は、自分に降りかかることについて、自分達自身の選択をしなければなりません。

新しい地球に残る者は非常に異なる環境に暮らす事になるでしょう。今、光に向かう道の上にいる全ての人達の次元上昇の後には、母なる地球は自身を新しくし、原始の美を取り戻します。それは真に地球上のパラダイスです。このメッセージを読み、次元上昇にあこがれている全ての人はあ多くの生涯の仕事の結実として、表面地球であれ、内部地球であれ、地球に戻ることが出来るでしょう。それは真に栄えある時でしょう。

さて、ヒーリングのプロセスとそれがどのように行われるかについてお話をしましょう。全ての地球の住民は、母なる地球がすっかり回復するまで、しばらくどこか他の場所、あるいは短い間、他の惑星を探索し、経験する機会が与えられるでしょう。その時には、地球はこれまでの文明の残渣を全て自由に吸収し、自身を浄化すると言えましょう。全ての現存の都市、道路、高層ビル、木造構造物、残留鉱山、化石燃料探鉱、全ての自動車、その他の輸送装置などは地殻深くに埋め込まれて消失するでしょう。

あなた方が知っていた惑星を悼しまないで下さい、親愛なる皆さん。今は煙突、企業、及び銀行の時代の終わりなのです。新しいより高い次元の地球では、何一つ存在し続ける必要は無いのです。豊かさが欲望にとって代わり、五次元の中で生きているものとしてこれからの時代に地球に来る者の暮らしの中では、協力と善意が唯一の経験になるでしょう。あなた方は、愛し、救おうとして支援をしていた美の中で楽しむために地球に残る選択をしても良いし、あるいは他の冒険を望んでもかまいません。この宇宙の全てはあなた方の指先にあり、多くの挑戦的でスリルに満ちた機会を見つけることが出来ます。

次元上昇を済ませるとあなた方は私たちが見ているものを見ることになり、地球に平和と美を取り戻そうとして働いてきた長い間に起こったこと全てを理解するようになるでしょう。あなた方は自分達を向上させ、祝賀と経験を得る事になるでしょう。あなた方は自分たちが分かち合う愛にふけり、皆が一緒に感じる勝利の気分を味わうでしょう。これが光の道を進む者の運命です。このプロジェクトの末には、最終のゴールに達するためにいくら多くの努力を払ったとしても、常に多層の虹があります。

お分かりのように、私たちは既に祝賀行事を行っています。主創造主はあなた方が次元上昇を果たす時の最後のいくつかのステップを引き継ぐために介入しました。私たち母なる神と私は、この偉大なイベントにおいて成功を収めた子供達のために大いなる愛に満たされています。私たちには結果が見え、それをハートの中で感じ、喜びに溢れています。上昇している振動に呼応している宇宙全体のソウル達と共に、私たちも自分たちを向上させられるでしょう。全ての存在達は今、前もっては言葉に尽くせない、大いなる上昇の波の中に巻き込まれるでしょうが、私たちが共に上昇するので、ハーとを満たす大いなる歓喜を経験することができるだけです。

それが私たちの運命です、親愛なる皆さん。私たちは今境目の上に立っています。歓喜と感謝をもって祝福を受け入れて下さい。ハートの中に歓喜と希望を持って、新しい黄金時代に入っていって下さい。今は真に新しい時代なのです。

私たちはあなた方を測りがたい程愛しています。

私は、天の一団の全ての者と共にある、あなた方の父なる神で、あなた方の平和、調和、歓喜、及び愛を望みます。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD