Labels

Saturday, January 11, 2014

08.01.2014 Message from Mercury

Message from Mercury
Channeler: Saeko Morishiro
Transalator: Star traveler Nana
8 Jan. 2014
金星からのメッセージ
守城佐恵子による、多次元言語でのチャネリング
多次元言語の翻訳担当: 星の旅人なな
2014年1月8日

私は金星として、皆さんに非常に愛され、注目されている惑星であり、自分が地球上の人にとても親しまれていることを良く知っています。

私の役割のうちの一つが、「愛や美」を守護する事であることは、私にとってとても嬉しいことです。これから、水瓶座の時代に入るにあたって、私には又、愛の調和、及び愛の復興という役割を担う惑星配置を割り当てられています。

私が夜明けの祈りの対象になり、昨夜の感動の源にするという古くからの習わしにみられるように、私が愛や祈りの対象になっていることも又、私の大いに喜びとするところです。

これに加えて、私は、あなた方の関係やパートナーシップに対して多大な良い影響を与える存在であり、全てのシステムだけでなく、家族関係やパートナーシップの再調整を行い、本来逢うべき者たちを再会させ、学びを終えた者たちには、その縁(えにし)を終了させるという本来の調整を行います。

これらの関係やパートナーシップ最調整の結果、二極化や調和の調整と同じように、本来あるべき姿に落ち着いて行くでしょう。

全てのことが本来の真実に沿い、正当な位置に置き換えられて行くでしょう。

低い振動の段階においては、地球は玉もガラクタも一緒に混ぜられている三次元の学び舎としての教育、レッスンの場だった早生ですが、再調整の結果、一つの段階が終了し、縁、出会い、会合などの関係が洗練され、本来の姿に近づいて行くでしょう。

三次元の地球では、摩擦が多く、出逢いも荒々しく、いろいろな意味で学びは多かったものの、多くの人が傷ついたり苦しんだりし、これによる悩みの中から更なる成長を遂げようとして、より多くの真実を求めて来たはずです。

今惑星の再配置の結果、やっと、私の本来あるべき位置に戻ることができたので、私の役割も光によって一段と精妙に洗練されるようになり、これによってあなた方にとっては真実のパートナーとの会合がより容易になるはずです。

その結果、あなた方は長い間苦悩し、希求していた本当の愛の関係に立ち戻り、愛を味わう事が可能になり、三次元での学びやレッスンが貴重なものであったことを知るでしょう。

このような結果は、あなた方の経験の全てに無駄は無く、あなた方は素晴らしい学びの道を進むことが出来、満足すべき成果が得られたことの証になるでしょう。

あなた方が本物のパートナーと出会うことが出来た時の喜びには計り知れないものがあり、安堵、感謝のような、言葉に尽くせない程の大いなる至福を味わう事でしょう。

私、金星は、あなた方が味わう真実の愛に感動するビジョンを見て喜びで一杯です。

祝杯を挙げる時が来ました。

Saeko Morishiro のホームページ:
http://waraikanai.wix.com/etomo-station         

Translator: Nana Usami

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD