Labels

Friday, January 31, 2014

30.01.2014 Messages from AAMichael, St.Germain, Sananda, Father God

大天使ミカエル、セント・ジャーメイン、父なる神からのラジオメッセージ 2014年1月29日
Messages from AAMichael, St.Germain, Sananda, Father God
29 January 2014

大天使ミカエル

宇宙の者、より高い次元の者は惑星地球の次元上昇のために忙しい。コミュニティーの努力は素晴らしい。今はワクワクのとき。アシュター、セント・ジャーメイン、母/父なる神と協力。各人には適切な役割。私はプロテクタ、ヒーラー。社会的、人々の感情対話。皆が協力するときには非常にスムーズで、次元間、空間を自由に移動しながら仕事をしている。羽がある姿が描かれているが、実際には羽は必要はないし、もっていない。先月は世界中の各地であらゆる事が起きた。米国はこの動きの中で先頭に立つように、とくにRVを起こすように動いた。RVに関する法令、記事、などあらゆることを知っている。銀行幹部が考えている事は、私たちがその場に行けば良いので、全てを知っている。全てのコンピューターをモニタし、全ての取引、口座、記録を監視している。電話は全て聞いている。数百万の天使、人達がこの件ではたらいている。RVがまだなのは、私たちがはたらいsていない、力がない、訳ではなく、世界的な状況によるのだ。非常に多くの変数がある。私たちの次元では時間が無いので、同時に全てのことを把握出来る。繁栄ファンドの配布は始まっている
。これによってカバールの支配を解消できるからだ。銀行家に800ナンバーを始める時だとささやきかけたら、彼等は、自分たちの友人に対して交換を始めた。私たちは誰が告発されるべきかを監視している。ダークは心変わりをしておらず、悪いことをした。思っているよりももっと多くの犯罪行為をした。私たちは機会を与えたがだめだった。レプティリアンは言うことを聞いたが、ダークは聞かなかった。ダークは光に向かってこなかった。ダークは他の人達から分離されるだろう。彼等は闇をあなた方に押しつけることは許されない。従って闇と光は分けられる。恐れないように、振動を上げ、ハーとに愛を満たしなさい。豊かさを分け合いなさい。愛と友情の豊かさを分かち合いなさい。闇は排除される。逮捕は始まっていて、ニュースにも出るだろう。責任者は次々と。悪い者が悪いことをするのを待って逮捕に進む。彼等は光か、闇かを依然として選択できる。彼等は私たちの意図と、あなた方の忍耐から逃れる事は出来ない。

セント・ジャーメイン

未来は予測できても正確な時は予言できない。いろいろなタイムラインが交錯しているのだけが見られるからだ。より多くの人が覚醒しているので、タイムラインがどんどん変化している。核ホロコーストのタイムラインもある。幸いにも政府はこのタイムラインを選択していない。多くの人が戦争に反対しているからだ。しばらくの間は紛争を起こそうとするだろう。光が優勢になると金融部門で悪さをし始めるので、私たちはこの部門で働いている。一方で光はどんどん優勢になり、情報をチャネリングして公開する人が増える。多くの人がスピリチュアルで非宗教ではないと言い始める。あなた方は破壊の無いタイムラインに移行している。そこでRVのタイムラインに進んでいる。繁栄のために多額のお金が配布され始めている。全てのことが同時に起きている。核戦争はない。外交交渉があらゆるところで進められている。オバマは素晴らしい交渉者だ。イランは核能力国であることを放棄した。イランは世界の舞台に躍り出る。アート、音楽、などで高い文化レベルを持っている。中国、日本、台湾、カンボディア、ミャンマーが再び素晴らしい文明レベルに浮上するだろう。
米国ではメディアは完全に支配されているので、俳優、スポーツ以外の報道はされていない。フットボール、ボクシングなど危険なスポーツはお金のために興業が続けられている。たばこも同じで、ローマ時代の闘技場のように人々を危険に駆り立てている。どんどん情報が暴露されてこのような活動はなくなるだろう。あらゆるところで暴露情報、スキャンダル、逮捕など動きがあるだろう。今、イベントは起きているのだ。明日起きることが分かっていても私たちは起きるとはいえないが、間もなくRVが起きるだろう。大勢の人達が豊富な資金を得るだろう。多くの人がお金を得てビジネスから離れるだろう。人々がお金を得たら毒性のもの、モンサントの製品は買わなくなるだろう。より祝福されたものを買うようになるだろう。物事は急速に動いている。あらゆる部門で動いている。しばらく辛抱を。大銀行家が悪行を行っているので、大銀行には行かないこと。地方銀行を利用する方が良い。通貨交換をする地方銀行にする方が良い。

人魚

ここに来られることは喜び。人間の大グループと話が出来るのは、大きな助け。私たちは深海に住んでいます。私たちは米国の東海岸から来ました。海軍は15万通の手紙を受け取ったが、もっと多くの手紙を送ってほしい。父なる神の計らいで、私たちにとって有害な海軍のソナーは機能を失った。私たちの数は50億です。これからは非常に多くの人魚がイルカと共に泳ぐのが見られます。私たちの姿は人間と似ていて、構造もほとんど同じ。足にはフィンがついていて、腰から下はイルカと同じです。イルカと同じように水上に飛び上がれます。海軍は人魚の存在を公式に認めようとしています。人魚は国連に代表を送り込むので、それまでに公式に認められなければなりません。

父なる神

繁栄プログラム、セント・ジャーメイントラスト資金の放出が行われている。世界通貨改革が開始された。NESARAも実行されるであろう。
大きいエネルギーの波が到来しているが、これは自由意志の終わりを意味し、銀河の勢力が介入することを意味する。これはある種のデスクロージャーである。地上要員もこれを待っている。人魚と内部地球、銀河の人達もこれを待っている。アライバルによって人達を目覚めさせる。
各国政府には、デスクロージャーを行うように、銀河連合からの要請を行ったが拒絶されたので、RVが行われたあとでは、自由意志尊重の原則は破られ、大きさ3.2~4.8Kmの宇宙船が、全てのワシントン、ニーヨークを始め、全ての各国の大都市の上空に現れ、同時に宇宙船から、地球上の通信装置を通じて、デスクロージャー宣言が行われる。
ニューエルサレムは米国の東西海岸の長さのような宇宙船だが、この出現は、サナンダ、アシュターの意志次第である。

海中には、約50億の人魚が住んでいる。人間は本来母親の子宮の中で呼吸をしていたので、大人になっても本質的に水中呼吸が出来る。人魚との間でテレパシー会話が出来るし、会話板を使って、人間の言葉での会話も出来る。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD