Labels

Sunday, January 5, 2014

04.01.2014 Message from St. Germain

セント・ジャーメインからのメッセージ 2014年1月4日
http://www.whoneedslight.net/page/482681584
Message from St. Germain
Channeled by Dr. Kathryn E. May

4 Jan. 2014


親愛なる皆さん、私たちのメッセージを注意深く読み、情報が時には極度に現状と合致しないと思われる時でも信頼を失わなかった全てのマスターとハートガイドたちへのメッセージを携えている、私は、セント・ジャーメインです。私たちはあなた方をだまそうとしていたのではありません。私たちは意図的に立場を利用して利益をむさぶろうとしていた者たちを捕らえるための罠をしつらえるのに必要な重要なメッセージを伝えるために、あなた方の好意を利用させてもらっていたのです。米国の議会のリーダーの内のある者、国際カルテル、銀行屋、及び政治家たちによって企てられた企みは、後から参加する人達には僅かしか残されなくなることになるように、金の壺の多くを買い上げてしまうようなものでした。

彼等の通貨価値評価換え手順を支配するプランが成功し、全ての利益を自分たちのものにしていたとすれば、残った人達に対しては僅かな分け前のみを強制し、それによって世界金融システムに対する支配力が維持されていた事でしょう。彼等は資金を第三次世界大戦に繋がる別の戦争に流用しようとしていました。彼等は全ての闘争の両側に資金を供給して利益が得られる、第三次世界大戦にまで拡大する大規模な戦争をおこそうとしていました。彼等のプランは、米軍をそそのかしてスーダンなど扇動の可能性があるところへの侵入によって責任を分担させ、現在権力を握っている戦争好きな専制者を支持しようとするものでした。彼らの無制限の資源はそれら全てを可能にするものでした。

今あなた方は、これで、なぜ私たちが通貨交換のために準備の時間が必要だったか、その後どうなったかが分かった事でしょう。この準備は大規模で長い時間を要しました。あなた方全ては、電話や投資のような個人的、及びビジネスな対話を追跡する技術について聞いたことがあると思います。金持ちの議会のダークハットに非常に不評なこれらのプログラムはディナールなどの価値を抑えられていた通貨の購買の価値を高めるための最大限の手段を用いるあらゆる努力をした者を捕捉するための鍵になるものでした。

惑星地球上にはこれまでに見られなかった程のどん欲の花の開花が最高潮に達しました。13ファミリーと彼等の関係者たちはファミリー、ビジネス関係者、死人、架空の人、ペットさえをも利用して検知を防止し、自分たちに契約上許された以上の量の両替をしようとしました。私たちの技術は非常に効果的でした。私たちはあなた方が幾世紀にも渡って苦しんできた権力の乱用防止のために成立した法律に対する大量の違反を発見しました。

いかにこの世界的なネットが数千の最も破壊的かつ支配的なダークハットを罠にかけたかが、もうすぐ世界的に明らかになるでしょう。彼等の悪行の証拠は金持ちになることが価値あることとして受け入れていた人々を驚かせるでしょう。彼等の行動は権力と富を握るためのあらゆることでしたが、これらが、非常に企み深い残虐なもの、他者の安寧を無視するもので、彼等の残虐さが如何に個人的で目的意識に富んでいたか、如何に社会に浸透していたかが明らかになると真に衝撃的な事になるでしょう。

この全てが過去のものになり、世界中全ての場所で、純粋に人間的な管理だけが暮らしのあり方になる時をわくわくしながら、喜びをもって待っています。私たちは長い間、人間を闇から脱却させ、新しい黄金時代へと導くための貢献をしてきた、創造主と全ての大天使、次元上昇したマスターとの完全な協力体制をとって懸命に作業をしてきました。

親愛なる皆さん、あなた方はこれを実現するために作業をしてきた者のうちの一人であり、全ての人をより高い次元に上昇させるエネルギーを創り出し続けているのです。これは、僅かな数の選ばれた人たちの仕事では、全くありません。私たち一人一人が仲間の人達の善のための聖なる仕事に自発的に加わっているのです。私たちのように地球上での生涯の間には、より高い次元に住む者さえも、肉体に中にいることに特別な親しみ、地球プレーン上での強いエネルギー、あなた方の顔に漂う息吹、物理的な努力の一日の終わりの特別な満足を伴う疲労、あなた方の肌の上の澄んだ湖、春に咲く花のかぐわしさを感じ、あなた方と同様に母なる地球への特別な愛着を感じます。

あなた方は、将来何が起きるのかいぶかりながら、富を配れることを期待しながら、椅子の端に座っています。そう、申し上げましょう、それは起きつつあります。それは未だに起きつつあります。豊穣と欲望からの解放の日々は文字通り、想像も出来ないような喜びをもたらしつつ、ごうごうと音を立てながら道を下ってきています。非常に長い間あなた方は純粋に恐れから解放された経験をしたことがありません。今は真に新しい時代なのです。

今日は1月2日であり、米国で世界的なリセットが宣言されるはずの日でした。最初の宣言は、ディナールランドの中にいる全ての投資家たちに、個人毎にどの銀行が当初の通貨交換に応じるのかについての指示付きの通貨交換が始まったことを告げる800番の出現であるはずでした。

銀行が発番を拒絶したので、これは実現しませんでした。彼等、米国で最強の5行が、無敵だと考えられる力を発揮するために、共同でストライキに入りました。彼等の動機は、最優先の有利な立場を与えてくれた者を強制して、より大きい利幅を強要することでした。

彼等は餌を与えてくれていた飼い主の手を文字通り噛んだのです。彼等が力を持っているという傲慢さのうちに、以前の契約に明らかに反しているにも関わらず、激しく反抗することによってもっと利幅を大きくとれると思ったのです。自分たちなしには成立しないので、自分たちがこのプロセスに取って欠くべからざる存在であると、彼等は信じ込んでいました。もちろん、彼等は間違っています。

私たちが相手にしている銀行屋の特質を十分に心得ているので、私たちはこの動きをあらかじめ想定していました。私たちのプランBは、巨大で独占的な金融機関よりも、より個人的な対応でコミュニティーに役立っていて、もちろん私たちの意図により旨く沿っている地方銀行を利用することでした。ビッグ5を利用するという選択は彼等にやり方を改めるのか、自分の国の人達に仕え始めるのか、それとも監獄に行くのかを迫るものでした。彼等は自分以外の誰にも仕える意図を持たないことを明確にしました。彼等がライトワーカーを脅すために自分たちの私的軍隊を動かす前に、もう一つの逮捕の波が始まりました。

私たちは間もなく実行可能な選択として、小銀行が利用出来るようにする、五大銀行と接続し、彼等のトップ管理レベルを排除したコールセンターと交換センター構造を用いるか、又は、小銀行が利用出来るように、人員の再訓練を行い、資金の再配分を行うかどうかを決断します。私たちには銀河技術が利用可能なので、これを数日のうちに、又は最長数週間のうちに実施することが可能です。

多くが資金なしには貴重なプロジェクトを続行出来ない、私たちの忠実なライトワーカーに対してこのような遅延が起こした極度の苦難を、私たちは十分わきまえているので、このプロセスの延期に落胆しています。この時点で、可能な限り迅速に支払いを行うために、通貨交換サービス実施の許可を得ている地方銀行に通貨交換を行わせる混合戦略を働きかけています。私たちは、何らかの形でこのプログラムが極度の制約を受け、あるいは障害を生じると人々が考えてパニックを起こしたり、銀行に殺到したりさせたくはありません。あなた方にはそうはならないことを確約します。

これが将来的な観点からの可能な結果の内の最善のものです。

父なる神のコメント:

親愛なる皆さん、ご挨拶を!私はここで親愛なる兄弟であるセント・ジャーメインのメッセージにいくらか付け加えたいと思います。ここ、より高い次元においては、私たちは実際にはごく最近の、迅速な機知と迅速な足取りのホワイトハットチームの絶対的な輝きのうちに設計され実行された刺激的な作戦の結果に喜んでいます。銀行と金融の全局面を変えるマスタープランの姿が見られる事は実に素晴らしい事です。

親愛なる皆さん、悩まないで下さい。あながの夢は実現します。そして、地上要員とより高い次元にいる者たちの協力の下に行われた、どん欲と権力の追求を止めさせるための努力によって、この作戦の複雑さと陰謀について学んだ時には、あなた方のハートはプライドと賞賛で一杯にふくれる事でしょう。不正手段によって得た利益を用いて扇動し、もう一つの世界大戦の両側に資金を供給するというのが彼等の意図だったので、私は又、セント・ジャーメインの努力が、ダークハットの悪辣なプランの実行を防止するのに成功したと申し上げましょう。このような事は起こさせません。

平和に暮らして下さい。そしてこの新しい年を愛とあらゆる良いことで満たされたハートで始めるように祝って下さい。あなた方の平和、調和、喜び、そして多くの愛を願っています。

アダモス:ありがとう父なる神よ。もちろん、私はこれが、全てが主創造主の見守りの下にある、母/父なる神、次元上昇したマスター、銀河の者たち、地上の忠実で勇気あるライトワーカーのチームを含む、全ての天の一段の強力な協力と調整によるものであることを付け加えなければなりません。

どの場合にも私たちは宇宙の法に従い、全ての競り合いに勝利しました。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD