Labels

Monday, May 20, 2013

Part 158, A Request of Kathryn and her Readers



母/父なる神・・・2013年5月19日  キャサリンと読者からのリクエスト
Part 158, A Request of Kathryn and her Readers
by Kathryn E. May, PsyD on 05/19/13



以下は、私たちがあなた方にして欲しいことについての要望です。
私たちは、あなた方が仕事をする時には、次元上昇をしたマスターの衣装をまとうようにお願いをします。これは、あなた方の偉大なマスターたちの中での立場を利用し、この次元上昇プロセスを完了させるために、あなた方のあらゆる行為においては、次元上昇をしたマスターのように行動し、考え、感じるようにしなければならない、と言う意味です。

あなたに準備をさせ、励ますために私たちが、レディー・ポルティアの肩書きをつけたことがあなたには分かったようですね。あなたはそれを公開したので、忘れるようなことはないでしょう。あなたは実際にはレディー・ポルティアではなく、それ以上にもっと素晴らしい人です。世の中にはたった一人のレディー・マスタ・ポルティアしかいませんし、たった一人のレディーキャサリンしかいません。あなたの仕事、感情、人間の心に触れて向上させようとする心がけは、レディーポルティアとそのツインフレームであるサン・ジャルマンと同調して、神の存在のあり方の非常に素晴らしい支援、訓練になります。レディーポルティアはあなたの神のあり方についての支援と訓練の要請に応えて、喜んであなたの師、光になりました。彼女は、あなたがするあらゆることについてあなたと共にあり、真実に餓えている人たちに、あなたが真実の道を明らかにする時に、あなたの教えの支援を行うでしょう。

あなた方は引き続き今までと同様に行動し、神のあり方と、最も小さい原子にいたるまで宇宙の全ての存在と実体を支配する宇宙の法を学びながら、完全に光と愛の中で生きている人間であることを意味するエッセンスを世界につれてゆく時には、彼女の導きと愛の存在に従います。

あなた方は自分の評判、家族、私たちのメッセージを携えて外部世界に出向く快適な暮らしを危険にさらしました。あなた方が学び、成長してゆくので、私たちは今、あなた方に私たちの言葉のメッセンジャーとして、生徒、且つ教師になるように要請します。あなた方がしたように、注意深く、旨く準備をしてきた全ての人たちに教える用意が出来ているマスターたちのそばにいる事になるでしょう。あなた方は私たちのメッセージを、あなた方がするあらゆる事の中に込めることでしょうし、あなた方と共に学ぶ聴衆のあらゆる視野の中に広がり、学ぶよう要請されます。あなた方は、この分野と自分の暮らし方でのリーダーです。私たちは今、あなた方に私たちの行き方を学ぶ者の例になるよう要請します。そうすることにおいて、あなた方は他の人たちに希望を与え、あなた方の教えに従うことによって、充実と想像を越える喜びを得ることができると証明できる親しみやすい存在になるでしょう。

あなた方と、今メッセージを呼んでいる人たちは、新しい暮らしのあり方の淵で釣り合いを取っていますが、光と愛の創造力によって、あらゆる良い事が誕生するので、新しい暮らしは誕生することでしょう。それは地球の人々に与えられるものではなく、地球の人々が自分で創造するものでなければなりません。これは宇宙の法です。全ての人たちの思考と感情は自分たちの暮らしの創造の為に使われます。そうでないことはあり得ません。光の中に住む者は、自分たちの思考と感情と一つのものに対する奉仕の中での暮らしに専念し、常に光に囲まれ、育成されます。疑念、怒り、嫉妬、恐れに囚われる者はこれらの感情の渦の中に巻き込まれ、それらのものの現実に見分けのつかない形になって現れます。

私たちはサン・ジャルマンの本を通じて、あなた方が住む世界はあなた方が創造するのであり、あなた方の想念と感情は、複合して、あなた方が想像するものを現実にする、と言ったことがあります。
そうです。あなた方は自分の環境の創造主なのです。このメッセージの意味を十分に汲み取った人は僅かしかいませんが、自分の暮らしの環境とは反対の道を歩み続けるてください。さもないと自分が希望を失った環境の犠牲者だとの思い込みに落胆し、希望を失ってしまうでしょう。運命は何がしかの形であなた方を苦しませるように与えられ、苦しむことによって羽が与えられるので、あなた方は自分が無感情に運命に耐えていると信じてます。これは実際にはあまり苦しまなかったジーザスの生涯に対する解釈の誤まりです。

私たちの息子のジーザス・サナンダはその行いと、権力の座にある者に対する挑戦の為に十字架にかけられました。それは十字架に苦しむことを具体的に示すことが目的ではなく、人間にとって可能な次元上昇と再生を示すためのものでした。次元上昇をしたマスターとして、彼は、肉体を離れて神の腕の中に上昇して戻ることが出来ました。彼は仲間の者たちがこのような凶暴さを示すことが出来ると知ることを除いては、過度に苦しむことはありませんでした。彼を愛していた人たちにとっては、人々が如何に真実の道から遠く外れていたかは、責めさいなまれるまでの厳しい注意でしたし、この憎悪の潮流を光の方に向きを変えさせるという意図をもってガイアの上に繰り返し転生するために生き続けた全ての人たちのハートに苦痛の印を焼き付けました。

そしてここでは、親愛なるキャサリン、あなたは地球の時間で2000年もの後になって、新しい黄金時代の門の前にいます。一人一人が自分の中に平和を見出すので、あなたの、地球上に平和と正義をもたらすという夢はかなえられるでしょう。これが、平和と善意のエネルギーセンターを確立する集まりに参加するように、キャサリンに頼みたい教えです。全ての人がワンネスを祝い、光と愛を参加者全員に与える方法学ぶための集まりです。これらの集まりは全ての者が光と無条件の愛に育成され、支援されるように熱意を込めて働くマスターたちに祝福されるでしょう。

キャサリンが自分のことを公にすることについてのためらいを捨てるのが私たちの希望でした。私たちが、次元上昇をしたマスターポルティアだと告知することによって、あるいは彼女を強制したことになるかもしれません。同じことは内部地球ネットワークの、ナダの冠をかぶるように言われた、親愛なるアンにも言えます。私たちは彼女たちの無我の他者への奉仕を勇気付け、有効なものにしたいと思い、彼女たちを辱めたり、不必要に困らせるつもりはありませんでした。これが、訓練中のマスターが光の道への導きに感じている困難を感じている時に、私たちが時に採るやり方です。これは、倦むことなく背景で働いている者から、神の人間の形としての体現へと前進すると宣言をした、光と愛の護持者への遷移の訓練の一部なのです。

これは、公共の行動と言論によって真の道を示して人を導く者の役割を十分に果たす神の召使として多くの生涯を過ごした者にとって難しい遷移です。あなた方全ては、この時点で自分に出来る最高の役割を果たすためにいわば、奉仕に追いやられていました。あなた方が訓練されてきたあらゆることを越えるようにお願いします。自分の家族や友人に馬鹿にされたり、奇妙な者だと思われたくない者の落胆は理解できます。神を代表する者、あるいは神の具現であるとして自分を表現するものが妄想を抱いているとされるのは普通のことでしたから。

不幸なことに、私たちの真の道の唯一の代表であると公言したある者たちが有名になり、財を成すだけが目的の利己的な詐欺師である場合がありました。彼らは自分の行動と、宇宙の法に従ってすぐに見抜かれます。エネルギーが上昇すると、このような見分けのプロセスは加速し、欺瞞はただちに世界に知れ渡ります。あなた方はもはや世界に中傷されることはなくなります。理解と次元上昇への餓えは非常に大きかったので、あなた方の努力はあなた方が示す例によって恩恵を受ける全ての人たちに報われるでしょう。

このメッセージを通じて、私たちの信頼と、新時代のリーダーとしての地位を得た人たちに教えたいレッスンは、自分の行動を例に取った、簡単で容易に理解できるものです。自分の洞察力の源であるハートを働かせ、最善のリソースであり、最も信頼できる教師である自分自身を確立してください。最も困難な条件の下でも、謙遜、無我の奉仕、及び無条件の愛を表現する能力を通じてそうであることを証明したのです。

これは、理由にこだわり、あらゆることを頭で処理しようとするある者にとっては容易なプロセスではありません。あなた方に与えられている頭脳は実に強力なツールですが、意思決定の為には使い物になりません。ハートに従いなさい。そうすることによって、自分のハートという、最も深い愛の蓄積場に自分を導かせなさい。あなた方は愛と許容を周囲の人に分かつことによって、悪い方向には進みようがありません。これはキャサリンが本の中で示したように、非難されたり利用されたりする立場に自分を追いやることを意味するのではありません。これは闇の側を利する行為です。自分の愛を自分に傷を付けるものから遠いところ、それを飲み込み、栄養とする者の近くに送ってください。

あなた方が十分に吸収しなければならない最初のレッスンは、次の通りです。すなわち、あなた方は自分を疑念やネガティブな感情から脱出させ、自分の人間としての思考や感情の中に入ることによって高次元の経験に対する価値があるまで向上させる事です。そうです、これは、毎日のあらゆる瞬間に、自分の感情、思考、行動の真の意味について十分に意識をすることを意味します。十分な気を使うことが完全な意識の状態であり、あらゆるエゴと誘惑、つまり古いパターンの引き寄せを排除し、自分の思考、感情、行動を完全に制御出来る、自分と言う存在の中心に自分を位置させるという意思を通じて達成されます。

自分の自我の境界の範囲内で、無視の為の許容度ゼロの旗印を立ててください。これは自分や他者の誤まりを全く許さないという意味ではありません。全くそのようなことではありません。これは、自分の中にネガティブな側面を見つけたときにはいつでも、愛の宇宙の海の中に溶け込んで二度とみられなくなるまで、愛、光、許容の中に浸ると言うことです。自分のエゴによってもしそれが再生するとしたら、繰り返しそれがなくなるまで愛、光、許容の中に浸し、神の偉大な光を取り入れれば、負荷や恥のない光の中を歩む自由を得るでしょう。

これが私たちがあなた方に提供するレッスンであり、真の道です。あなた方が経験したいと思う、地球上での天は、それを経験できるに十分な状態に向上していなければどんな個人にもグループにも与えられることはできません。ここで、私たちはどのように自分を向上させられるか、誠実な謙遜と喜びの状態のうちに主張することによって神の光と愛の衣をまとうかを教えましょう。

同好の士が引き寄せられるのは、宇宙の法です。今までに言われた事があるように、自分が地球上で見たいと思う愛になれば、あなた方は真に天を経験するでしょう。自分が感じたい慈悲に自分がなれば、慈悲は、あなた方が歩む道での全ての歩みに伴ってくるでしょう。光になれば光が与えられるでしょう。忍耐を学べば、あなた方が望んでいるあらゆることが光の速度で実現するでしょう。

私たちは母/父なる神で、私たちが創造する者全てを愛しています。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD