Labels

Sunday, May 12, 2013

09.05.2013 Go Along With The Flow

アシュター・・・2013年5月9日  何故事は起こらなかったか
GO ALONG WITH THE FLOW
Ashtar/Athena
May 09 2013   11:11 AM

私はこのミッションにおいて最も輝ける者(キリスト)に仕えるロード・アシュターです。
親愛なる皆さん、

皆さんは、期待したようには事が起きなかったのは何故か、といぶかっているのではないでしょうか?

物事はいつも思っている通りに起きるとは限りません。説明させてください。空は雲に覆われ、雨が降っています。傘を手に持って、嵐に備えている時に、雷が激しく轟き、稲妻が暗い闇の空を貫き、・・・激しい雨が降ってくるだろうと。そうしている内に、突然変化があらわれ、・・・美しい空、太陽が顔を出し・・・!

これが印を受け、何かが起きるとのヒントをもらってから起きることです。そして私たちが思ったようには、何も起きません。

親愛なる皆さん、これが私たち全てに起きることです。私も含めてです。私たち、上空にいる者は、奇術師ではありません。私たちは何かを起こしたいと思ったときに振り回す魔法の杖を持っていません。それは言ってみれば、雨が降るようだ、と同じようなものです。それが奇術のような印と感じの全てですが・・・事情が変わりました。私たち全てがびっくりしたことですが、事は起こりませんでした。

多分、これは試験だったのです。私たち全てに対しての!私たちが言える以上のことを望んだのであって、多くを期待すべきではなかったのかも知れません。

流れに従ってください、親愛なる皆さん、今と言う時に、そして、信頼です・・・起きると想像していることを過度に望まないでください。

私たちは何かが変わる時がいつかは分かりません。そしてそれは突然起き、変化が起こります!これが私たち全てが姿を現そうと考えた時に起きたことです。あらゆる点から見て、印とヒントがありましたが・・・変わってしまいました!そして他の人たちも同じことを考えてしまいました。

さて、愛する者たちよ、今は問題は・・・何故?一つだけ、タイムラインがあなた方のそれとは違うということです。私たちの側のタイムラインは正しかったのですが、あなた方のとは違っていました。同じタイムラインはありませんでした。私たちにはそれが分かりませんでした。まことに申し訳ありません。謝ります。

親愛なる皆さん。あなた方は今、上方に向かって私たちのタイムラインの方に移動しつつあります。ここでは時間はなく、あなた方はそれに適応してはおらず、それそのものに気づいていません。ですから、私たち全ては流れに乗って、耐えなければなりません。そして時は今です。ですから、忘れないでください、親愛なる皆さん。忍耐が答えなのです!

この栄えある時は来ます。既に約束はされました。そして、あなた方がこれが起きるように選択したのです。全ては実際に、天の指令に従っています。

あなた方は私たちを招きました。親愛なる皆さん、あなた方の信頼の努力、賢明な作業、及び信義をなにものも遮ることは出来ません。私たちと、偉大なマスターであり、世界の教師である、サナダは信義を重んじ、その兄弟、姉妹たち、及び母なるガイアが次元上昇に到達するまで、大きいな愛を放棄しません。

祝福と平和、及び愛を!
あなた方の銀河の兄弟、アシュターより。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD