Labels

Wednesday, May 29, 2013

28.05.2013 Your heart is very, very wise

大天使ミカエル・・・2013年5月28日 あなた方のハートは非常に賢い

Your heart is very, very wise. channeled by Ron Head May 28, 2013



今日は、洞察について更にお話をしたいと思います。これはこの時点では非常に大切なことです。もちろん、今までも大切でした、あなた方の将来、意識の進化が見られるこの接合点では更に大切さを増しています。

進歩を遅らせるのではなく前途に向けて激励となることをしたいと思うでしょう。しかし、現状に留まりたいと思う誤まった望みは、ある点では強く、人を弱めるものですが、あらゆる点で問題を起こしています。

この惑星上で数千年の間知られていなかったことについての情報の洪水が見られます。それを如何に旨く扱うかが、あなた方が知りたい最大の関心事です。何が価値があり、何がそうではないかをどの位多くの人が最も旨く判定できているしょうか?何が真実で何がそうではないのでしょうか?誰と何を信頼して良いのでしょうか?

天使、ガイド、次元上昇をしたマスター、及び創造的な者たちについての長ったらしい講話を聞くことも出来ます。そしてこれらすべては、実際的なものです。しかし、これは短いメッセージに過ぎません。なぜなら、最善の答えは非常に短いものだからです。

これら全てのことについて信頼でき、簡単な見分け方がありますが、いつも絶えることなく、あなた方と通信をしている最高の自己を忘れてはなりません。そうです、私たちはあなた方と常に通信をしています。あなた方がその通信を受けるには、多くの、種々の方法がありますが、それはここで必要なことではありません。必要なことはあなた方が聞き、見て、読み、あるいはそれを受け入れないようにするかどうかを瞬時に峻別出来るかどうかです。そして、より多くの証拠が集まるまで受け入れか、拒絶かを判定する可能性もあります。このような方法があるのでしょうか?

このような方法がある、と申し上げましょう。これは今までお話をしたことがないことではありません。それはまりにも簡単なことなので、今まで考えもしてなかったことなのです。親愛なる皆さん、ここに鍵があります。目の前にあるものを、読み、観察する時には、ハートの中にどのような感じが湧き上がるのかに十分気を付けてください。あなた方のハートは非常に、非常に賢いのです。あなた方の中で常に繋がっているものはハートなのです。ここが、知っていることが存在する場所なのです。それがマインドのふるさとなのです。私たちは、知性、とは言っていません。ハートこそが、マインドがあなた方と言う地球の存在とのつながりを持つ地点なのです。

今日はそれについての討論に入りましょう。あなた方のハートは、あなた方の生涯全体に亘って辛抱強く、あなた方に話しかけられ始める時を待っていた、と言わせてください。又ハートは決して、あなた方を誤まって導くことはない、と確証しましょう。もしあるとすれば、トリックだけに耳を傾ける必要があります。それによって、感じたことを割引をし、無視し、あるいは退ける理由にすると言う意味ではありません。

この調子で日々の暮らしを過ごしてゆけば、もっと速く、幸せでストレスが減ることが分かるでしょう。そして遅かれ早かれ、これらの感情がどこから来るのかが分かるようになるでしょう。私たちは何回も申し上げたように、いつもあなた方と共にいます。あなた方は決して孤独ではないのです。そしてあなた方は無条件に愛されています。申し上げたように、これは蓄えておく価値があるものです。


又すぐにお話をします、親愛なるハートよ。良い日をお過ごしください。

Copyright © Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD