Labels

Wednesday, May 29, 2013

26.05.2013 Genii Townsend: City of Light Update - Instaneous Happenings

ジェナイ・タウンゼント・・・2013年5月26日 光の町-瞬間的な出来事
Genii Townsend: City of Light Update Instaneous Happenings
Posted by Stephen Cook on May 26, 2013  
From Genii Townsend, May 25, 2013 www.sedonalightcenter.org


ステファン:このごろの多くのチャネリングのように、ジェナイは、米国のセドナ、オーストラリア(どこかは不明)、あるいはUK(どこか不明)であれ、光の町の出現期日を告げられませんでした。三日間に亘って伝達されたメセージの最後のシリーズではある人たちが考える光の町についての質問にも答えが得られるかもしれません。しかし、多くの意識が低い人たちは激しい方法で地球を去ることになることが強調されています。正直に言えば、これが何を意味するのかわかりませんが、ジェナイが渡してくれたほかのメッセージとは同調しないように思われます。ですからそれにただ触れるだけにします。

メッセージ1 5月18日 瞬間的な出来事
ジャナイ : 光の町が出現すると誰もがそれを見ることが出来る・・・信じない人にもでしょうか?
アテリアン : 全くその通り。誰でも光の町を見ることが出来、入ることも出来ます。信じない人もです。光の町を見るには、特に意識が高い必要はありません。これは光の町には特別な理由があるからです。光の町は、低い意識を癒すからです。どのような人でも許容されます。

闇の意識を持つ者は心の中に恐れを抱いているので、入りたがらないでしょう。罪の意識がそのうちの一つであり、結局光の町は神のなせることであり、神、キリスト、仏陀、今までなかったことですが、大いなる光が現れ、ほとんどの人は、神よ!お慈悲を!と叫ぶことでしょう。

多くの意識が低い人たちは極端な方法で去ることになります。(ステファン注:これが何を意味するのかは分からないが、ジェナイの別のメッセージからの引用だと思われる)今でも地球の周波数が目的のレベルに達しているので、この惑星は、来るべき事に対する準備として、新しい光の周波数が入ってくるのを感じています。

全ての者は、この惑星から離れる時には何がしかの方法で完全な制御をしながらそうしますが、時には、奇妙な方法でそうすることになることを忘れないでください。ですから、あらゆることは神が計画した処方の一部であることを知ってください。光の構築はあなた方が今持っているものと同じく、強固だと感じられるでしょうが、より多くの光の周波数を持っています。

これは奇跡でしょうか?もちろんです!信じようとしない人たちの目には、これは奇跡のように見えるでしょうが、このようなことが可能であり、夢が実現したことに気がつくことでしょう・・・他にどんなことがあり得るでしょうか?

第一の光の町の入り口はほとんどの人にとってショックでしょう。光の町が出来ると述べている本を読んだ人にとってさえ、その外見は驚くべきものでしょう。それは、個々の人の持つ感覚によって心理的、感情的、又特にスピリチュアルに起きることによって知られています。

始めは、大衆を混乱させるもののように見られるでしょうし、毎日のネガティブなニューメディア報道は、人々をネガティブな気分にさせるでしょう。光の町の突然の出現は、光が取って代わる時のコピーであり、ネガティビティーは、信じがたいほどの大量の出現について話をしていて論議又は無視はできないので、観察者の興味、又は注意を引きません。

最後に、光、全、そして愛は画像の中に入り、神はプロデューサーであり、監督なのです。用意をして下さい!神の壮大さは今始まろうとしていて、それは地球上で最大のショーなのです!

ここで言われたことを実現しようとするのはおろかなことでしょうし、この生命よりも偉大なショーの一部に全ての者を参加させるようなこともないでしょう。これは、光のワークを実施していて、何が起きるかを知っている者たちの私的パーティーではありません。

あるミュージカルの舞台で、1億の奇跡が毎日起きている、と言うものがあります。そう、これらの全ての奇跡を一つのプロジェクトに詰め込んでみてください、それ!
あなた方全てがこの予言された再来から恩恵を受ける者であると言うことは、神が実在するとの信奉者をつくることになりますが、再来は本当に起きているのです。

アリゾナ地域のセドナに住む者は、この町がオーストラリア、英国に次ぐ第三の光の町になるので、このことに衝撃を感じるでしょう。

これはマジックの時であり、神の贈り物が人間に与えられる時です。光の町は、心理的、感情的、スピリチュアル、及び特に肉体的な問題を治癒する町なのです。

これは作り物の御伽噺ではありません。宇宙の支援でずっと以前にこれは始められており、極度な光を放つあなた、ジェナイは、光の町の中に平和の大使館がこの宝物中の宝物に光と愛をもたらすのを見てきました。あなた方に王国を与えることが神の大きな楽しみなのだから、恐れることはない。とは言われなかったでしょうか?さて皆さん、想像してみてください。それは神のみが作り出せる王国なのでしょうか?ここに注意してください。

神は、始めは言葉を放ち、光の町を作るのが大いなる楽しみでした。誰にも負担はかからず、誰もそれを構築する必要はありません。あなた方の世界は今急速に変化していて、光の町の出現が、あなた方が非常に慣れ親しんでいる世界を震え上がらせた後でも変化し続けるでしょうし、宇宙技術で、IiPadを幼稚園の遊び物のようにしてまう、新しい物をもたらすでしょう。

その時には、光のレディーが光の町と呼ばれる最新の発見が今ここに誕生を待っていると報道します。光への4つの鍵の中で光のセッションとリンクしている者は、ずっと以前から与えられていた神聖なコードの用い方を学んでいたのですから、十分な用意が出来ているはずです。

メッセージ2  2013年5月19日(日)

私は新しい惑星地球の光の保護者、アテリアンです。古いものはもはや存在しません。深く息をして、神が光の町を出現させに来るのを待っていて下さい。新しい光の惑星地球で。

光の周波数が今でも脈動していて、人々のを古いやり方に縛り付けている、古いやり方への依存と言う古い考えを乱しているので,以前から言われていたことは、全く正しいことです。

しかし、ローラーコースターのように新しいことへと動いているので、人間と言う客は、しがみついています。あなた方全ては、習慣の生き物であり、今解放されて新しい喜びを経験しつつあります。

神は、奇妙な新しい方法で新しい喜びをもたらし、新しい光の町の大量の出現の準備をしていますが、まず始めにセドナ地域にその一つを設けます。

そのほかの全ての光の町は一つ一つそれに続いて設けられます。神のみが知り、誕生させる何か新しいことの準備のために古い世界が解体されているので、これはあなた、ジェナイに私、アテリアンが報告する良いニュースであり、人々に伝えるように指示が下されています。

メッセージ3・・・直近・・・2013年5月20日

完全に光にくるまれた惑星という新しい考えが、直近、すなわち、今、起きるとの期待がもたれます。

ただちに起きるようなことは滅多にみられませんが、このようなイベントに備えることは極めてあり得ることです。どんな時にもこのような予言は実現し得るので、私、光の町のキーパーは,この実行を指令します。

ジェナイは、上昇プロセスが実現に向けて進んでいるので、備えをしつつあり、セドナのエネルギー場は光の町の出現を予感させるものになっています。あなた方のタイムラインは、あなた方の考え次第で、これに同調します。

目に見えない行動がこの光の町の出現の事態に備えるのに忙しく行われています。それ以下のことはあり得ません。私たちはずっと以前から、今はスピリットの形をとり、今でもジェナイと連絡がある、ジェナイの以前の夫である、ビル・タウンゼント博士を通じてこのアイディアを与えられて以来この作業に携わっているので、この大規模なプロジェクトをわくわくしながら見守っています。


私、アテリアンは、あなた方の日々の幸福と、光の町の出現を祈っています。

Translator: TAKI

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD