Labels

Monday, May 27, 2013

26.05.2013 comes a growing light

大天使ミカエル・・・2013年5月26 自己の価値について
comes a growing light. channeled by Ron Head May 26, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages


今日は、再び自己の価値について注意を喚起したいと思います。この問題について今日強調しすぎることはなく、注意をしすぎると言うこともありません。これはほとんどの人たちには感じられず、信じられないことです。なぜでしょうか?

それは、あなた方は創造主さえ行なわない審判を自分でしているからです。そしてあなた方は頻繁に自分に罪があることに対して許しを請うてきましたが、自分から自分に対する許しを受け入れはしませんでした。

あなた方は自分が聖なる存在であり、全てのものとの共同創造主であると、繰り返し言われてきました。あなた方はその都度賢くうなづきます。けれども、あなた方は自分のハートの中で真の信念を見出せていません。

しかしそこで、地球の親愛なる天使のみなさん、あなた方はここ数千年の間ベールの周りに隠れていましたが、輝く光が到来しています。今は可能性、もしかしたら、が見られます。数え切れない程の生涯であなた方が慣れていたスキル、感情、思考、そして記憶がちらっと見えて通り過ぎてゆきます。いつもそうだったように、あなた方は顔を背けるように急き立てられる感じがします。それでも自分が真実の可能性を受け入れ始めているのがよりはっきりと分かります。私が?可能性がある?そうなる?

繰り返し言いますが、今回はあなた方が、無条件で、与えられるメッセージを受け入れるように希望します。これをあなた方に伝えたのは、メッセンジャー一人だけではありません。今それをお聞きなさい。親愛なる皆さん、これを読んでいるのはあなた方なのであり、愛、一つのものの聖なる側面なのです。あなた方が誰であろうとも、どこにいようとも、何をしようが、何をしなかったといえども、ハートの中に完全な愛の一部を、全てのものの創造主の生命の一部を抱いているのです。

その考え方を延長すれば、あなた方はこの宇宙のほかの全ての生命と同様に、創造主の一部なのです。あなた方に欠けているものは何もありません。可能ではない夢を見るようなことはありません。自分を没入させる必要があることがあるとすれば、それは受容、許容、この真実の自覚です。自分の注意をこの自分の中にあることに向けてください。

あなた方の近隣の人たち、あなた方の世界、あなた方の宇宙は、今あなた方がこれに気づくように固唾を呑んで見守っています。私たちも待っています。そして、私たちと数え切れないほかの者たちは、あなた方の努力を支持して想像できる最も壮大な努力のうちに、今までになかったような愛と光を送っています。あなた方もまだ待っている最中です。そう、それは今、あなた方自身の中に溢れかえっています。それを受け入れ、それを祝ってください。あなた方の環境がそれを否定するようなら、エネルギーの洪水をこれらの環境に振り向けてください。それは真実であり、その環境は真実ではありません。

愛と光は真実です。それらはあなた方が送るところに向かいます。親愛なる皆さん、最も基本的には、それがあなた方なのです。あなた方に対する私たちの祝賀は始まっていますが、私たちはあなた方が要請すれば何時でもあなた方の支援と慰安の為に立ち上がったままでいます。


喜びの中にあってください。又すぐにお話をします。良い日をお過ごしください。

Copyright © Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD