Labels

Tuesday, May 28, 2013

27.05.2013 YOU'VE COME A LONG WAY... BABY!

アシュター・・・2013年5月27日 長い道のりでした
YOU'VE COME A LONG WAY... BABY!
Channel:  Ashtar/Athena

May 27 2013 - 6:44 AM

私は、愛のミッションで最も輝かしい者(キリスト)に仕える、アシュターです。
愛するファミリーよ、ご挨拶を申し上げます。

以前から何回も言われてきたように、又繰り返し言う必要があります。今は、あなた方が知り、あなた方全てに誠実に示される祝賀の時です。今は、真実の抑制の終わりの時であり、あなた方の世界から温かみと知識をもたらす光のエネルギーが放射される者たちの時です。これは5月25日時点であなた方がより高い振動に入ったことを意味し、完全な二元性の完了にますます近づいていることを意味します。

この時点で、私たちアシュターコマンドの者たちはピラミッド、ジグラット、スターゲートにあるゼロポイントモジュールを通じて、武器が機能しない、100%のパワーを与えるでしょう。その後、新しい地球の技術が配置され、 NESARAと共に宣告される平和宣言の準備をします。そうです、私たちが、ゼロポイントを行う時は、NESARA法が始まる瞬間なのです。

親愛なる皆さん、母なるガイアは非常に輝かしく成長しているので、まるで星のように見えます。ガイアは星にはなっていないのでしょうか?親愛なる皆さん、あなた方は星の到来に責任を持つ者です。あなた方は次元上昇を完了する途上にあり、この惑星上のある者は、その者の進化の地位のために、既に次元上昇を済ませています。そして、あなた方一人一人が自分の例を示すことによって、他者に次元上昇の選択をさせるように、私たちは愛を持って助けています。

おお、何とあなた方を誇りに思うことか!そして私たちはあなた方が輝きを放ち、微笑み、幸せであり、喜びに満ち、振動数を上げ、自分自身をこの栄光の場所に引き上げているのを見ています。
これは言葉では尽くせません。言葉はありません。誰も至高の努力なしには、覚醒には至ることは出来ません。

仏陀は自分自身が覚醒しなければならないと言っています。安易な道はありません。あなた方は元々そこから陥落してきた五次元へと戻ろうとして、長い間苦闘してきたのです。

愛する者たちよ、あなた方の陥落は、その体が持つあらゆる力を備えるエーテル体を備えた五次元からの陥落、あるいはある者にとってはもっと高い次元からの陥落でした。あなた方は三次元まで一気に物理性の世界へと陥落してきたのです。そして今、あなた方は元のところ(ふるさと!)へと、”ふるさとへ”、と歌われているように帰りつつあるのです。

愛する者たちよ、兄弟、姉妹たちよ、あなた方は私たちが何故これほどまでに誇らしく、あなた方を祝賀するかを知っています。これはまるであなた方の初期の舞台のようなものです(笑み)。私たち全てはあなた方を愛し、支持し、支援(要請に応じて)しています。私たちは着陸し、あなた方を腕を広げて抱きしめるのを、期待しています。

今週末には、仏陀のエネルギーがキリストのエネルギーと融合します。
愛、唯一の現実におなりなさい。
ベイビー、あなた方は長い道のりを歩んできました。
あなた方を愛しています。私のあらゆる祝福をもって、あなた方の銀河の兄弟、アシュターより。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD