Labels

Tuesday, May 21, 2013

20.05.2013 The Dolphin Collective ~ The hidden force behind WATER

イルカ集合体・・・2013年5月20日 水に隠された力
The Dolphin Collective ~ The hidden force behind WATER ~ As channeled by Méline Lafont

愛する者たちよ、こんにちは。あなた方は、私たちの愛の中心、私たちのエッセンス、私たちの愛のエネルギーに最も暖かく歓迎されます。

エッセンスの中の集合体なので、私たちは最適なエネルギーをあなた方全てに伝え、あなた方のハートが再び歌えるようにし、最も深い愛に基づく意図を感じ、持つために用いる多くのアンテナと手段を持っています。これがこの次元上昇の時に、純粋な愛と友情の形で再びあなた方に力を与え、支援するために私たちがもたらすことです。いつものように、私たちはあなた方の光の兄弟、姉妹たちであり、あなた方全てとの深いつながりと愛を感じています。このつながりを持ち続け、むしろ強化したいと心から思っています。

あなた方はハートと意図と、全ての生ける有機体が感じ、知っている、あることを通じてこの地球を覚醒させています。私たちも又、これを感じ、変化と言う形の大きい進歩に喜んでいます。地球上だけではなく、太陽のレベルでももっともっと大きい変化を起こす、ある地球の変化が起きます。大きい変化が起きつつありますが、これは単なる小さい切り替わりではありません。

地球上のあらゆるもの、全ての人々は、この惑星と太陽の変化の一部であり、覚醒と、次元上昇によってそれに貢献します。次元上昇と共に、ソウルは再びより高い目的、ハイアーセルフ、及びそのエッセンスにつながります。あるソウルが幻想からより遠ざかり、洞察を得て、光を吸収し、効果的にこの光になり、グラウンディングをすることによって次元上昇をする時、非常に大きい向上である覚醒が起き、あなた方の周辺のあらゆるもの、地球にさえも影響を及ぼします。この全てはあなた方と言う存在のグラウンディングによって可能になります。

イルカとして、私たちは、ソナーの音波を地球と地球の光の子供たちに照射して、私たちのエネルギーと光のグラウンディングをします。水は優れた伝導体であり、非常に強力な洗浄機としての送信機です。エッセンスと構造において、水は、非常に純粋なので、それと接触するもの全ては再生し、洗練されます。水には隠れた力があり、膨大な量の生命とエネルギーを自由にし、生み出すことが出来ます。水は全てのものを単に変えるだけではなく、生命に変化させ、洗浄し、活性化させ、グラウンディングをし、あなた方を地球のエネルギーと融合させます。

私たちは単に洗浄する以上のことをするので、愛する者たちよ、あなた方の肌を純粋な水で可能な限りきれいにして下さい。あなた方の体と全ての細胞は水の構造とエッセンスを吸収する必要がありますし、水のエネルギーを必要としていますが、これは水の摂取だけではなく、水との直接接触、水とのつながりによって行われます。私たちの肉体の細胞には水が供給されて浄化され、ガイアの要素、ガイアのエッセンス、ガイアが愛するエネルギーとのつながりを保ちます。水は、この地球の上のあらゆる生命の創造であり、始まりなのであり、あなた方に生命を与え、あなた方の全転生を通じてこれを維持していたのです。水が非常に純粋なので、私たちは水を愛しています。

愛する者たちよ、あなた方の体はこの時期には肉体と言う容器の変態とより軽い形への変化の為に、多量の水を必要としています。これから先の時の、現実の変化と変態の間、可能な限り心地よさを保つためには、多くの水、十分な休息、適切なグラウンディングを必要とします。あなた方の細胞、DNA,及びライトボディーの養成の本質的な部分なのですから、あなた方は光を受け続けます。あなた方のハートはより多くの変化をし続け、あらゆる事が現実化のためだけではなく、最終的な解放のためにハートを通過します。

ガイアの遷移と新しい光の世界への変化の間には、海洋が不安定になるという衝撃を感じています。一般的に知られているように、海洋には多くのポータルがあり、光の渦が巻いていて、これらから激しいエネルギーが発生し、地球からだけではなく、渦とポータルを通じて、海洋と海底を動かし、荒らします。それに加えて、多くの毒とネガティビティーを解き放つために、火山がより激しく活動します。何よりも、多くの変化は、ネガティブなエネルギーをガイアの奥底から数千年に亘る固着から解き放つことです。

愛する者たちよ、これら全ての事は次元上昇に関係していて、あなた方自身の次元上昇、個人的、及び集合的な変質の実現に必要なのです。私たちのハートとあなた方のハートもこれらすべてのこととつながっていて、私たちはあらゆる事を監視し、守る、渦の守護者なのです。あらゆる事はこのようにして起き、ガイアもあなた方も、闇の監獄の中での長い間の幽閉から開放されることを知ってください。次の段階に進む前には、自由と解放が常に必要なのです。言いようもなく巨大な集合的な飛躍が産道を通過して現実として誕生してくる用意が出来ていることが感じられます。

このエネルギーは非常に強力なので、現状は維持されず、変化に道を譲らなければなりません。あらゆるものは、このような影響を受けるので、何事も変化を妨げられることはありません。この全てを通じて私たちは脇に立って見ています。これは実に大きい、今あなた方が創造しつつある、驚異の美しい世界を生み出すのですから、シリウスの光と私たちの深く、強い協力を信頼してください。あらゆる部分が大きく、意味深く貢献するのであり、あなた方の貢献も同じく大きい価値を示すのです。

地球に多くのことが起き、古い、時代遅れの習慣や関係、古い傷、及び古い計画の破棄を支援する、次の月食の影響を吸収する用意をして下さい。古い環境と、あなた方がもはや投射しないことから、古いホログラフ投影は、あなた方の現実から次第に消失しますが、これは良いことです。

私たちの心の底から、あらゆる愛と友情をもって、私たちはあなた方を支援し、渦が有効に利用され、あなた方のハートとの決定的な接続が全ての者にとって事実になった時、ハートが頭脳を越えて有効な動作領域になった時に、テレポーテーションと変態があなた方の意識と存在の中での事実になるように、私たちは渦を開きます。まず第一に、神秘的な秘密があなた方に信じられるようになって、最大限の尊敬の念でそれらに対処できるようになり、100%のハート、及び愛がベースにならなければなりません。これは他の世代の銀河の基地、この太陽系の外側の文明にも当てはまりますので、私たちはこれを心を込めて、厳重に守ります。

私たちはイルカの集合体であり、あなた方のシリウスからの兄弟、姉妹たちです。私たちはあなた方全てを心の底から深く愛しています。

Copyright ©  by Méline Lafont. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.  http://pleiadedolphininfos.blogspot.com/  and http://lafontmeline.wordpress.com/

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD