Labels

Tuesday, May 21, 2013

21.05.2013 Part 159, Here Comes the Handoff- Get Ready to Carry the Ball


母/父なる神・・・2013年5月21日 ボールは投げられたから、旨く捕れる用意を
Part 159, Here Comes the Handoff- Get Ready to Carry the Ball by Kathryn E. May, PsyD on 05/21/13






わくわくの事が進行中です。ある人たちは次元上昇が思ったいたようには速く起きないので、次元上昇のプロセスに興味を失なってしまったことが分かっていますが、エネルギーはこの惑星全体からあなた方全てに流れ続けていて、あなた方の自分の才能と能力に対する目覚めを継続しているので、この仕事は続くのですから、あなた方は、自分の仲間たちの役に立つようにする必要があります。

多くの人たちは今週の内部地球のゾラからの電話を聞き、あなた方全てに起きることについての予告を耳にしました。来月、超大型の衝撃が起きることは本当です。5月25日には2012年12月の、多くの人たちに頭痛と私たちに言わせると次元上昇をもたらしたものを凌駕する大きさのエネルギーの流れが始まる月食が起きます。このエネルギーは12月のそれよりもはるかに強力です。既に目覚めている人たちにとっては、上昇傾向が非常に強いので、体が浮き上がるような感じさえすることでしょう。

急速に降下しているエレベーターの中で感じるような、あるいは時差によって渦の中にいるような奇妙な感じとある人たちが言う感じを思い出しませんか?あなた方はこのようなエネルギーを既に吸収していて、吸収できる振動の中で更なる上昇をしているのです。あなた方はこの上昇傾向に慣れ、既に次の変化に対する用意が出来ています。前回不快感を感じ、病気になったほかの人たちは、今回も問題を感じるでしょうが、この人たちにはもっと旨く説明が出来、瞑想にいそしみ、深い呼吸に集中し、チャクラの開放を調整し、このエネルギーの流れに乗ってリラックスするように励ますことが出来ます。

6月全体に亘って、惑星地球上の全ての人たちを次のレベルである五次元の経験にいざなうように設計されている強力な上昇エネルギーが、あなた方に降り注がれます。、あなた方は新しいエネルギーと、それが要求する新しい暮らしに少しずつ 慣れてゆくでしょう。あなた方の周囲すべてで、より多くの人たちが目覚め、周囲を見回し、暮らしに悪影響は何もないけれども、世界の組織のあり方には不都合が生じていることを知ることでしょう。人々は何故このようなことになっているのか、と、残忍で暴力的なやり方に気がつくでしょう。より多くの人たちが、激しい情熱をもって、平和を思い描き、戦争によってもたらされる苦悩と貧困を終わらせ、金の流れを支配し、これを国全体の奴隷化に用いている黒幕たちによる束縛を終わらせたいと思うことでしょう。

デスクロージャーに関する市民公聴会は良い結果をもたらしました。この公聴会で示されたように、デスクロージャープロセスが全ての人や国に対して行われるべきであり、国連総会に提示されなければならないことを理解した、国連の代表が、この公聴会に出席していました。あるプランが示されました。これはすなわち、銀河の者たちに姿を現すように招待する瞑想の日を定める提案です。この会議では、多くの国が既に認識していて、問題は、特に米国における秘密と隠蔽であり、恐れる要素は何もないことが、良く理解されました。

さて、あなた方全ては、これらも引き続き行われる努力の結果に強力な影響を与えることが出来ます。あなた方にもう一つのハーモニックコンバージェンスを起こして欲しいとの私たちの要請を覚えているでしょうか?今がそのチャンスです。あなた方がグループとしての画像化を働かせて、これを国連の一般総会のメンバーに送る事から始める事が非常に重要です。

私たちの提案は次の通りです。11:11、12:12という数列に倣い、11時11分、及び12時12分の、一日に二回、世界中で、すぐに、銀河の者たちを歓迎するための瞑想の日を指定する投票にYESを投じることを熱心に支援するこの提案に賛成するよう国連での代表者たちへの強い促しを人々に送ってもらうのです。国連総会を思い描き、代表者たちが微笑みながら、これを可能にするように期待と喜びに心を躍らせながら集まっているポジティブな感覚を得てください。

このメッセージを読んだらすぐに始めてください。これが、このメッセージを読むあなた方全ての仕事であり、数千の人たちがこのプロジェクトの第一段階を達成するために一緒になるでしょう。あなた方の以前の瞑想も効果的で、非常に多くの人たちの間に銀河の者たちは実に友好的であるというアイディアを生み出しました。今は次の段階です。心理的な爆弾を内に秘めて、国連のメンバーと一緒になるということを目的にして下さい。この爆弾を彼らの座席で爆発させ、この提案に拍手をし喜び合うようにさせればそれで事は済みます。

あなた方全てにとっての、それに引き続く段階は瞑想の日を全ての知人に知らせ、注目を蓄積させるためのメッセージを広げることです。ですから、毎日二回、運動を進める大きい力を生み出す瞑想を続けてください。如何に大きい組織を動かすのかが分かるでしょうから、それには時間をとることが必要ですが、あなた方の不屈の努力は、この道の全ての段階が緊急事態であると言う感覚を起こさせるでしょう。

あなた方はグループとしてこのメッセージを読み、週の経過の都度、メンバーの数を増やすために集まっています。今では1万人強になった人たちのマインドとハートを集中することによって、あなた方一人一人が自分自身のヒューマノイド的集中を作りだしています。あなた方が持っている、行動へのグループのマインドエネルギーによって世界のコースを変えられる力を過小評価しないでください。

このプロジェクトは実にあなた方の忍耐と決意を試すものになるでしょう。今から始め、一日二回、毎回5分から10分、強く願いながら瞑想をし続けてください。国連のメンバーから始め、あなた方の行動と共にメッセージを広げ続け、毎日瞑想を続けてください。この方法で、あなた方の意図を無視できなくなるような強さで、このプロセスにエネルギーを集中し続けてください。

あなた方の親愛なる惑星全体に流れるエネルギーが増し、あなた方の意図が世界の隅々まで光と愛の流れに乗って運ばれれば、他の人たちも宇宙船に乗って到着する兄弟、姉妹たちと、ツインフレームを迎えるビジョンを思い描き始めるでしょう。

多くの人たちがキャサリンにメールを書き送り、あるいはラジオショーに電話をかけて、あなた方の道がどのようなものか、どのような役に立てるのかを尋ねました。あなた方には進め方が分かりませんでしたが、この時点で、ここにおいて大切な使命を負っているとは感じていました。そう、ここなのです。世界を変えるために役割を果たしてください。あなた方一人一人が意図の力によって世界を変える力を使う瞬間を過小評価しないでください。そしてあなた方全体の集合の力を過小評価しないでください。

世界の隅々まで平和と光のメッセージを送る光の繊維として作用出来るこのインターネットは何と素晴らしいものでしょう。1987年には、この簡単な通信手段はありませんでしたが、それでも当時一人一人の人が、今でも感じられる、その時の科学装置でも測定できる波動を起こす大きいエネルギーを作り出すハーモニックコンバージェンスに参加できました。今回は、あなた方はそれを起こすためのより大きい支援が得られ、より便利なツールを持っているのです。

この要請はあなた方の信義を試すものです。あなた方はこの歴史的な変化に十分な貢献をしようと真剣になっていますか?それとも意図の力が信じられるようになるまで静観しますか?あなた方に説明したように、宇宙の法に従って働くのでしょうか、それとも、他の人たちが実行して旨く行くまで待ってから、やっと車輪に肩をかけて押し始めるのでしょうか?

ある人たちは、嘲り笑って、宇宙船が着陸したら信じるよと言うことでしょう。もちろん、これまでいくら目が見えなくても、着陸すれば誰でも信じるでしょう。

ですから、親愛なる皆さん、ここはあなた方と自分との間、あなた方と神との間の立場を築く時です。
自分の運命を私たちにゆだねますか、自分のエネルギーを必要なところに投じますか?私たちに請求していた平和と繁栄を自分たちで築きますか?ハートの奥深くを覗いてみてください。マインドとハートを統合させて、この惑星の上で感じられたことがないほどの愛と光の力を作り出してください。

あなた方の意図が実を結ぶのを助けるエネルギーを私たちは送り出しましょう。夢をかなえる条件を私たちが作り出しましょう。全てのマスターたちとガイドたちはあなた方を勝利への波に乗せる地上の条件を作り出す助けをしています。

あなた方の助けによって、この惑星の歴史でも最も強力なチームの結成を、私たちが支援します。今私たちは、あなた方にゴールラインにまでボールを運んでもらう必要があります。

あなた方は私たちの大いなる希望です。言葉に尽くせないほどあなた方を愛しています。
母/父なる神より。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD