Labels

Saturday, May 4, 2013

04.05.2013 Part 151, Tonight's Important Assignment: Create a Harmonic Convergence



母/父なる神・・・151号 2013年5月4日 今晩の重要な役割:ハーモニックコンバージェンス
Part 151, Tonight's Important Assignment: Create a Harmonic Convergence by Kathryn E. May, PsyD on 05/04/13


親愛なる皆さん、次元上昇のプロセスが続いていること、又、あなた方が待っていたデスクロージャーイベントはプランから排除されてはいないことを再確認します。ここに記録されているあなた方のメッセージでは、デスクロージャー公聴会が行われていたプレスクラブの建物の上空に宇宙船が姿を現すようにとの要求でした。アシュター自身はあなた方に、5月3日ごろに宇宙船の姿を現すと言いましたし、私たちはいまだにそれが可能であると思っていますが、それはむしろ世界的なベースのものであり、ワシントンDCだけに集中するものではありません。


アシュターは全ての皆さんの前に姿を現し、乗員と愛する者との再会を待ち望んでいるツインフレームの着陸をさせたいと切に願っています。彼は熱心さのあまり、自分のメッセージを時間を限ったものにしましたが、前から言っているように私たちは時間を指定することはありません。なぜなら、人間はある時間に縛られ、イベントが希望通りの時間に起きないと途方にくれる傾向にあるからです。

宇宙船の出現の機会の窓はまだ二日以上開いたままです。最も中心となる創造主による最終決定を要する宇宙の要求、スピリチュアルな要求、及びタイミングの要求があります。私たちは、決定事項についての多くの情報を知ることはできますが、これらの決定には関わっていません。しかし、あなた方のように、私たちはいつもあらゆる知識を完全に保有しているわけではありません。私たちの立場は、あなた方のそれよりも高い次元にありますが、私たちが究極の声であるわけではありません。

このような立場は、私たち、私たちの言葉を信用し、私たちのあらゆる示唆に従うあなた方全て、チャネラー、又、誠意をもって、時には半分暗いところで、決意と間違いのない取り組みのもとに働いている次元上昇をしたマスターたちにとって難しいものです。

これは、私たちが共同で行っている驚異のプロジェクトであり、この重要な段階の完了は私たち全てにとって大きい重みを持つものです。このような大切なプロジェジェクトなのですから、急かしたり、三次元的な思考である不機嫌になったりして自身を引き戻させないようにしてください。私たちは以前、12月22日にこのような立場に立ったことがあり、その時には、大勢の人たちが次元上昇プロセスが希望通りに起きなかったといって激怒しました。

親愛なる皆さん、希望、これをやり遂げるという静かな決意を失わないようにしてください。あなた方全てにある種の制御が出来る選択肢を考えさせてください。デスクロージャーを含む、次元上昇と宇宙船の出現に必要なことのうちの一つは、人間が自由意志で高次元を歓迎する開口を開かせるレベルの取り組みと参加を行うことです。この開口プロセスはグループ意識の問題であり、私たちの測定では、ここ数ヶ月の間に非常に高いレベルに達しています。しかし、バランスを傾ける瞬間は、人間のマインドで把握できるよりもはるかに複雑な種々の力の有機的で進化を推し進める相互作用の問題なのです。

今、この真実は、最も進歩したマスターや覚醒した者たちでさえも把握できないものです。偉大な多重宇宙の振動の上昇に向けて私たち全てが作業をするので、導き、カウンセリングを行い、無条件の愛を提供します。私たちは、あなた方との関係において、愛を持って真実を行い、常に大いなる善のための行動を必要とする、宇宙の法の原則を守ります。

この時点では、問題となっていることは大いなる善です。処理又は取り扱いの能力を越えるところまでの責任や権限が与えられるようなことは、子供たちにとっては適切ではありません。卒業までに、能力のレベルにまで向上するのが、学生にとって最善です。私たちはこの時点では、この法則の真実を感じ、全ての者が示した忍耐と、いつも変わらぬ注意に私たちが感じる感謝と希望の感じをあなた方に、個々の者の必要に応じ、大いなる統合の必要性に応じて伝えることができるように希望します。

あなた方は今統一意識の意味を学びつつあります、親愛なる皆さん。それはあなた方が考えてきた概念とは異なります。独立の精神と自由意志は統一に矛盾することはありませんが、地球上の多くの者が貪欲と地球資源の破壊によってそれを実践してきたので、それは自由と解放からの、全ての生きる者を平等に尊敬し、養育する純粋な質の自由までの長い道のりです。

市民公聴会の間に、これらの真実が認識されていることに、あなた方は気がついたかもしれません。
善意の"従兄弟たちの存在の見かけ上の全員一致の受け入れが反対無しに行われ、会議の場の中の全ての人たちが感じた新しい暮らしのあり方が始まったとの確信がもたれました。このエネルギーレベルは五次元のものであり、それは全ての人に伝わりました。現状の脅威は絶対的に明らかであり、現存しています。何人かの話者は、はるかに情熱的で、大胆であり、更に他の何人かはそれまでよりもはるかに雄弁でした。

あなた方は新しい一つという言葉が使われたのに気がついたことでしょう。これは私たち全てはこれを一緒におこなう、と言う考え方であり、政府は議会によって運営されている、全ての人の代表ではなく、企業によって運営されているという、正直な宣言です。この心を打つ言葉は、この方向を信じている人たち、情熱を持って話をする人たちを励ます強力な提言を強調するような作業をした大天使ミカエルによって、勇気付けられたことでしょう。これらの人たちは、統一意識に向かって進化をしている最中なので、これらの言葉が、天の介入によってもたらされたものであり、完全には自分のものではなかったことに気づいていません。

さて、私たちは、あなた方がバランスを傾けるためのさらなる大きい一押しをするための努力に加わる備えがあると思います。私たち全ては、今週の、この機会の窓において、星の兄弟、姉妹たちの存在を明らかにするとの決断が行われると願っています。私たちはあなた方に、犠牲的精神で意思を表明し、大いなる善に向けての努力を果たすグループによる努力に参加するよう要請します。私たちが心の底から賛成し、内部地球のゾラが推薦するプロセスが行われます。

5月4日の、あなた方の住む場所の深夜に、電子装置による気晴らしがなく、他の障害も全くない状態で、十分に集中して瞑想を始め、アシュター艦隊の宇宙船が姿を現し、世界中の政府による公式な最終的な栄えあるデスクロージャーが告知される様子を思い描いてください。気持ちの良い睡眠に入る前、4時間の間集中を切らさず、 www.HollowEarthNetwork.comのウエブサイトを通じてのゾラの指示に従っている友人や愛する者に意識の中で参加してください あなた方はこの段階の開始の発端になったハーモニックコンバージェンスと同様の効果を生み出し、あなた方の役割に対する意思を示すことになるでしょう。

この瞑想に参加していない場合に、五次元意識への閾を越えさせる、ますます上昇しつつあるエネルギーの波を作り出し、この惑星全体のレベルを向上させるエネルギー的に高い振動をする意識を作り出すこのプロセスに意思、集中と愛を注ぎ込むという意思を表示したい場合の第二の意思表示は夕食を抜くことです。

このメッセージを事前に受け取れなかった場合には、今晩と明日の晩に瞑想をし、大いなる善のための自分の役割への連帯と意思を示してください。あなた方の努力は等しく大切です。

今、キャサリンにこのメッセージを寄稿し、あなた方全てに呼んでもらうよう頼んでいます。この野心的なプロジェクトへの無条件の愛と支持をお送りします。
母/父なる神より。
5月4日午後5時、ニューヨークにて、キャサリン。


Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD