Labels

Friday, May 24, 2013

24.05.2013 Part 160, Phasing in the Golden Age


母/父なる神・・・2013年5月24日 黄金時代における位相調整
Part 160, Phasing in the Golden Age

by Kathryn E. May, PsyD on 05/24/13


あなた方全てはデスクロージャーと着陸の実現を推進するエネルギー波の創造に参加するかどうか、これまでに決断を済ませています。あなた方が、参加を選択していなければ、これら全てを信じないか、自分自身や他の人たちの支援のような如何なることにも加わらない性格なのですから、おそらくはこのメッセージを読んではいないでしょう。関係をしないことを暮らし方の中での誇りにするほどにまで完全に守る人たちがいます。このような人たちは、自分の生き方を懐疑主義目的主義、あるいは中立主義と呼ぶのかも知れません。何かしようと呼びかけられた時に、何もしないことを、あたかも合理的であるかのような言い方をされても、騙されないようにしてください。

一日に、二回、合計でたったの10分から20分の間の瞑想を実行する人たちは、これまでに企てられたものの中でも最大のプロジェクトに取り残されたくない、との意思決定をしたのです。今までコーラスを合唱したことがあるでしょうか、あるいは多くの人たちがお互いの心に触れ合うお祝いをするように引き寄せられた大きいイベントに参加したことがあるでしょうか?それはわくわくすることですよね?グループとして一つになり、一体で行動し、共に声を上げ、全ての人たちを高い興奮と歓喜の状態に高揚させるエネルギーを感じるとは、これ以上浮き浮きすることはないのではないでしょうか?

グループとして一つになって瞑想をすれば、あなた方の努力は効果をもたらす以上のことになるでしょう。厳密な時間枠に縛られる必要はありません。何時でも、仕事の前でも、一日の終わりの時にグループで集まる時でも構いません。毎日の瞑想は、あなた方が住みたいと思う世界の創造の準備になります。

このような瞑想は、あなた方にとっても、周りの人たちにとっても良い訓練になり、古い、病的な恐怖に基づく短い平均余命を解消し、同時に愛と光のエネルギー的な雰囲気を作り出す助けをするマインドフルネスの学習を支援するでしょう。あなた方が、この惑星上のエネルギーを上昇させるエネルギーのより高い振動数の振動波を送り出すので、あなた方は自分の振動を上昇させるでしょう。このことのみがあなた方の暮らしの中に善を、自分たちのコミュニティーの中に平和と協力をもたらすことが出来るのです。私たちは12月21日、公聴会の週、ここ4時間の瞑想において、あなた方の祈り・光を見ました。私たちは次の数週間の間中続いておきる陽気さと行動を見ています。あなた方はこれらの努力が実に旨く行くものであることに気がついていません。少しずつ、あなた方は自分の周囲の振動を上昇させているのです。

さて、最も効果的で可能な行動がここにあります。それは、この惑星上の全ての一人一人の人が世界の平和と豊かさ、お互いの間と、銀河の兄弟、姉妹たちとの間の率直な愛の関係、共有技術、及び愛、光と、全ての者の楽しみの為の奉仕への行動を視覚化する瞑想の日の実施です。それは何と栄えある日でしょう!空に向けての、皆が一緒になってのこの惑星全体のエネルギーは良い結果を生むでしょう。

これらのメッセージとチャネリングによって著した書籍と過去20年間以上の間に記述された数多くの論文を通じて、私たちは懸命に世界のコミュニティーとしてあなた方に本当に可能なことは何かを教えてきました。不幸にも完全なデスクロージャーの必要性と、その理由について十分に教育を受けた人たちは、未だにごく一部にしかすぎません。全ての隠蔽された文書、ETとの秘密交渉、開発された技術の記録の完全開示は、恐怖と洗脳を通じてあなた方全てを支配してきた闇の者たちの影の残りからあなた方の惑星を取り戻すための基礎になります。

親愛なる皆さん、依然として、迫害、欠乏、虐待、ニーズの未処置のようなネガティブな感情に落ち込んでいるのはあなた方なのです。私たちはあなた方がこれらの鎖を解き放つためにいつも変わらない支援を送っていますが、あなた方なしでは生きてゆけないものとは、真に神を中心とした新しい存在のビジョンであることを最終的に決定するあなた方によって、突破が行われるのです。

私たちはあなた方の友人や近隣の人たちに対する備えの支援については、未だにあなた方全てに頼ろうとしています。あなた方は世界中に出向き、あらゆるところで、スーパーの買い物の列、ガソリンスタンド、図書館、郵便局、あるいは地元の健康食品店で人々と会話を交わす必要があります。夢の球場という有名な映画での列を覚えていますか?それを再現すれば人々も寄ってくるでしょう。ビジョンを描いてください。そうすれば他の人たちもそれを見ることでしょう。全ての革命は、このようにして成し遂げられたのです。

ビラを作ってプリンターでプリントしてください。ショッピングモールやスーパーマーケットで喜びと友愛の精神でそれを配ってください。警察署、消防署、学校へ行き、そこで働いている人たちに話しかけてください。リーダーとメディアに要求されることについての公聴会で得られた情報を彼らに与えてください。ETには危険性がないことを認めた国の名前のような焦点となるリストを作ってください。あなた方にそれを作って配布するよう要請します。あなた方がコピーして使えるように、キャサリンが資料を用意するでしょう。

この情報の資料は未だに目覚めていない人たちと話し合いを始める時に非常に役に立つでしょう。あなた方は地元の新聞社に電話をかけて、彼らが要求すると思われる、例えばフリーエネルギーについての情報の背景をスクープ用に提供することができるでしょう。あなた方のスピリチュアルな知識を持って行動すれば、引っ込み思案を克服し、閉じこもりを解消する良い機会になるでしょう。あなた方はこのような情報を現在起きているイベント、地上での情報、私たちがここであなた方に提供する銀河からの関連ニュースに分けることさえ出来ます。

このような草の根の支援があらゆることを非常に容易にすることが分かるでしょうか?ETが無害であるというあなた方の知識を持っている者はもはやあなた方一人ではないのです。これを皆に宣伝してください!次のステップはETたちがあなた方の兄弟、姉妹たちのスターシードであることが分かるように支援をすることです。ETたちがあなた方と非常によく似ていることが分かった時には、人々は大きく驚くことでしょう。

さて、あなた方は自分が、人々は私が気が狂っていると思うだろう。私は笑いものになるだろう・・・そうはできない。と考えるのを聞いたことはありませんか?これは闇があなた方の意識を支配していることの証拠です。恐れは奴隷化の最も強力なツールなのです。このような根拠の無い通念を自分で信じて再生させる必要はありません。このように考えれば奴隷化状態が続くだけです。このような恐れ、脆弱な子供のような臆病な考え方は、払いのけなさい。そうして、数千年もの間あなた方の生まれつきの権利であったことを知ろうとしなさい。

三次元の子供じみた恐れが、それに集中した時に如何に明瞭であろうとも、それを再生するのではなく、自分の第三の目に浮かぶビジョンで、家族、ツインフレーム、立派な征服に身を包んだ、銀河艦隊の士官たちに会って、全ての人が如何に笑い、踊り、喜びあっているか、を描いてください。そしてもちろん、私たちの親愛なるサナンダ自身が母船ニューエルサレムから降り立って再び母なる地球の大地の上に歩みを進める時には、全ての人たちが新鮮な驚きを感じるでしょう。

多くの人はまるでそれが物語りの終わりであり、その後には、あらゆることが落ち着くかのように、宇宙船の出現や着陸に集中していました。如何に多くの銀河の教師や次元上昇をしたマスターがあなた方の只中に送られてこようとも、ここはあなた方の惑星、あなた方のふるさと、あなた方自身のハートとマインドが作り出したものなのです。

私たちはあなた方の全面的な参加なしには、アフリカに行って、土着の種族の美しい体を私たちの名称で言う、ヒートで来るんで彼らに恥をかかせるキリスト教の使節のように、単純に天の社会を地球上の大地に移設するだけで事を済ますことは出来ません。これらの多くの種族は、そのうちに、恥をベースにした宗教的信念を抱き、彼らの暮らしに取り入れて行きました。私たちは今は、これらの人たちに、もういいですよ、その恥ずかしい衣装を脱いでも。と言います。

あなた方が新しい信念システムに慣れるように古いものを捨て去れるようにあなた方と共同作業をしています。これは着ているものを全て脱ぎ捨てるように言ったのと同じようなものだと感じられるでしょうが、善のために脱ぎ捨ててください。あなた方が裸でいるほうが良いとしても、それが基本的な移行なのです。

そうです。より高いレベルのエネルギーが助けてくれますし、DNAの変化はあなた方の人間としての進化を加速するでしょう。しかし、あなた方の転生の時に私たちと共にふるさとに戻った時のように、あなた方の文化的な記憶の引きつけは、依然として強いでしょう。いくらかの人たちは古い心理的な奴隷化の状態のまま数百回の転生を経験しました。これらの記憶は完全には、消去されません。あなた方は依然として、あなた方のまだどちらかというと親しみ易い人間の体の中で、より高い次元のあり方に適応し、学ぶ必要があるでしょう。

あなた方には新しい黄金時代の条件に適応し始めるようお勧めします。自分のあらゆる思考、感情、及び行動を愛、哀れみ、許し、寛容、及び喜びの精神を持って制御するようにしてください。仲間の人間たちがあなた方と同じようにするかどうか見守ってください。

自分の心の目でこれらを視覚化するようにしてください。栄えある勝利のシーンをより明瞭に視覚化すればするほど、より正確にあなた方の計画通りに確実な実現が期待できるでしょう。ハートとマインドの統合により、人間の複合エネルギーによって力を得て、解放の炎へと現実化する強力なスパークを着火させ、記憶と組み合わせて得られる愛と光である、記憶と複合としての地上でのキリスト意識であり、この人間/銀河/神の複合エネルギーである、偉大な私と言う存在が新しい黄金時代の全栄光を保持しながらもたらす創造の源の中で行動してください。

ハートを開き、私たちの存在を感じれば、あなた方は今、私たちと共にあるのです。

あなた方の愛する母/父なる神より。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD