Labels

Friday, May 10, 2013

10.05.2013 Part 154, Breaking Taboos: Social Disclosure



母/父なる神・・・2013年5月10日 デスクロージャー・タブーの解禁
Part 154, Breaking Taboos: Social Disclosure by Kathryn E. May, PsyD on 05/10/13






今日は、進行中の次元上昇プロセスについてお話をします。特に宇宙船の出現に向かう進展についてのニュースを伝える者には、あなた方は決してあきることがないことを知っています。あなた方の想像力は生き生きとして正確です。あなた方はそれが起きる時の人々の心理的状態に非常に強い影響を及ぼすことを良く知っています。私たちはほとんどの部分について、これは真実だと思っています。

もちろん、あなた方の暮らしを組織している宗教的、社会的な多くのことである、これまで暮らしている信念の価値のシステムを信頼している人はまだたくさんいます。そう、例えば、これらの人たちにとっては、お金、あるいは金融システムの必要がない、大人としての暮らしの半分を吸収してしまうまで働く必要がない世界を想像するのは困難、あるいはほとんど不可能です。仕事=責任という方程式が、人々の意識にあまりにも強く埋め込まれているので、人々は、今企業の幹部がそうであるように、画家や音楽家に価値があるような、企業が存在せず、企業の幹部のような必要が全くない暮らしを想像することが出来ません。

さて、あなた方が育った言葉ではあらわせないような理解の余地を生み出すために、信念システムと、当たり前だと思われていた概念を、惑星地球の文明が再構築するのを如何に支援するかが私たちにとっての問題です。あなた方の文化の中で大いに馬鹿にされ、軽蔑されていた物事の理解に対して余地を作る為の脳回路の延長を可能にする新しい情報を提供するために、私たちは懸命な作業をしてきました。

例えば、高次元においては、感受性は当たり前のことです。他者の感情や思考を感じ取る能力は、テレパシーで意思疎通をする者の間では、呼吸と同様に極く自然のことです。あらゆる感覚を用いることが出来る強力な感受性の才能がなければ、難聴や盲目になったのと同然です。あなた方のいわゆる近代の文化では、それは弱いと考えられていて、女性と同義である、弱虫、軟弱の領域です。

女性は男性と同等であるという単純なアイディアをどのようにして伝達すればよいのでしょうか?又、子供は、大人と同様な価値があると言うこともです。男の子はお祝いの対象で、女の子はお荷物だとか呪いだとか考えられている地域がいまだにあります。男性が少し大きく重い物を持ち上げられと言うことは、どの文化においても男性の最も重要な特性ではないので、男性に価値があるとする文化は、ありません。男性が女性よりも物理的に力が強く、それによって、体に害を加えると脅すことが出来るという悲しい事実は残っています。これは極度に原始的な発達段階でのことです。

例えば、暮らしのあらゆる分野の中での憎悪と自由の軽蔑という選択が普通のことである、右翼の原理主義的宗教グループの反応を想像してください。宇宙船の出現と着陸の、まさに自分たちの信念や生き方と類似していない者を軽蔑する人々のグループにとっての効果は何でしょうか?この人たちはかつての暮らしの段階でののしられたことがあるので、口汚くののしるでしょう。彼らはその船がと呼ばれていたアテナに代表されるような優しく、親切なありかたの文化に自分たちを変える方が良い、という勧めを喜んで受け入れるでしょうか?

一千年のうちには、女性が指導者になり、男性が補助的な役割を果たすような女性の時代の始まりを、惑星地球の上の大きな団体のいずれかが、自発的に、受け入れるでしょうか?進歩して技術はオイル、ガス、原発の代替になるだけではありません。それは又、男性と女性の間の差を均すことにもなりません。子供が運転をし、男性のものであった仕事を女性が出来るようになったとしたら、男性はどのようにしてバランスをとり、自分の価値を維持できるでしょうか?

親愛なる皆さん、宇宙船の出現という事態は、単に私たちが孤独ではない、ということ、星の兄弟、姉妹たちには敵意はないということを示すだけではありません。考慮しなければならない深刻なカルチャーショックの経験があります。過去の経験から、私たちは宝くじに当たった貧しい人たちは、一年以内に元の暮らし以上に貧しくなるということを知っています。私たちは又、ソーシャルネットワークの崩壊には、しばしば暴力と心の病が伴うことを知っています。私たちは、弱い子供たちやシングルマザーによる、平和の維持に対する政治力の行使が、住民に大きい危険を及ぼすという地域にいる貧しい人たちである、最も弱い人たちの心の平和に関心を持っています。

以前述べた通り、地球は、宇宙の歴史上最大の変化に向けて動いているので、数多くの考慮すべき変数があります。あなた方の世界における基本的な条件の変化に対して人々に備えをさせる教育的キャンペーンが必要です。この一連のメッセージは、このキャンペーンの一環です。米国とカナダでは非常にポジティブな効果がありました。今は世界中でこの流れを掴む時です。全ての大陸、世界中のほとんどの国でこの流れを読むことが出来ます。

このメッセージを見たことがない友人、家族5人にこのメッセージを伝えてください。そうです、私たちは、幸福の手紙を作ろうとしていて、これは実に大いなる善の為なのです。真のあり方、助けにやって来、愛とあなた方の幸福への関心を示しに来る星の兄弟、姉妹たちとのコンタクトが好ましいと感じられるようにさせてください。誰もショックや恐怖を感じたりしないような環境を作り出したいと、私たちは思っています。全ての人が、小さい姉妹惑星のあなた方と友好的なコンタクトをする為に待っている善意の宇宙船の存在の可能性があることを誰も知らないことがないようにしたいと思っています。

世界中の多くの政府は最近、過去における地球外生命体とのコンタクトに関する真実のファイルを開くと約束しました。いまのところ、明らかにされつつある良いニュースの拡散を無視する傾向があります。あなた方にはお話をしたように、この惑星の全てのニュース報道機関は、現状維持を目的にする強力な3~4家族によって支配されているので、マスメディアは、多くは、今は、役には立ちません。そのほかの報道機関はセレブニュース、地方政治の豆記事、ほとんどは、個人の性格や性的習慣に集中しています。

私たちはしばしば、全てはありのままの姿で完璧であり、イベントとしては、必要とされるものが起き、時が来れば全ての事は明らかにされる、と言いました。これはあなた方が今過ごしてる時代では、真実です。けばけばしい性の詳細は性と生殖についての自由化効果をつくりだしました。大きくなったお腹と育児習慣の暴露と、祝いをする映画スターは、ついには、これらの限りない繰り返しの結果、セックスと生殖に関係するタブーを破るに至りました。セレブの子供たちへの新しい興味は子供たちとその教育、何がよくて何が悪いか、についてのスピリチュアルな討論を伴いました。

妊婦の偶像的写真は、繰り返し暴露されることによって、ついには、50年前には不可能だった方法での結びつき、結婚、セックス、及び育児周辺の問題についての討論、又は認識に対する嫌悪感を解消するに至りました。二人が共同で家庭を作ろうとし始める時、本当に起きること、何がそれを助け、何が邪魔をするのかに、公の覗き見が光をあてるようになりました。これはが本当に新しい時代の娯楽であり、暮らしの中の隠れた部分を白日の下にさらし、新しい生活の創造に平等に関わる妊婦と夫のニーズに対する感受性を高め始めました。

数年前に、色っぽい女性用の、はためき、開発中の、名も知れぬ民族的習慣に基づく衣装が、多民族的なファミリーの一連の家庭生活について生殖を賛美し、性生活のショーケースとしてのレッスンになろうとは考えられたでしょうか?これは、50年前の公民と健康の授業で教えることが出来たことよりも、民族的な緊張を解き、潔癖さを解消する大いなる影響を与えたのです。これらのテーマはこれから来るべき事の基礎を築きました。つまり、秘密とプライバシー、つまり、種々の宗教グループの信念システムと実践の最後の要塞の開放です。不敬という貴重な質が以前は偏狭で独善的だった北米の人々の血統に入り込んだのです。自由は遅れを取るわけにはいきません。

愛する子等よ、過去におけるような、家族価値の分解の恐れ、つまり開かれた疑問と知的な論説に対する恐れは、意味がないことが証明されたのです。テレビとインターネットがこのマジックを成し遂げました。世界は、常にブルカを来て縮こまっている女性の脇に、誇らしげにビキニを来た健康に日焼けした体を見せ付ける西側の女性がいるイメージの猛襲にさらされています。一つの惑星がこのような馬鹿馬鹿しい対照を続けられるでしょうか?そうではないように希望します。

私たちはデスクロージャーに向けてのほんの一瞥を示しました。あなた方は気がついていないかもしれませんが、デスクロージャーには、カバールと光の銀河勢力の活動を越えて、ほんとには何が必要なのでしょうか?マインドとハートを開くことが世界で進行中のプロセスであり、地上の仕事は世界中のリビングルームとキッチンで行われています。親愛なる皆さん、過去における三次元の世界観の枠を越えて、暮らしにとって本当に必要なことは何かという新しい視点への扉を開放するプロセスが加速しています。

あなた方の自己反映と実直さの努力の成長、及び新しく発見されたライトワーカーコミュニティーでの友愛についてのビジョンの成長を祝います。私たちは、自分と他人の新たな可能性への開放、いまだにイメージさえ掴み始めていない好みの推進の継続を促します。

私たちは、母/父なる神であり、光の軍団の集合の脇についています。


Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD