Labels

Sunday, May 12, 2013

11.05.2013 Part 155, The Hierarchy of Heaven is Governed by Universal Law


母/父なる神・・・2013年5月11日 天の階層は宇宙の法によって統治される
Part 155, The Hierarchy of Heaven is Governed by Universal Law by Kathryn E. May, PsyD on 05/11/13

再びここにやってきていますが、今はガイアの美しい一日の終わりの時です。雨が降り、植物や動物が水浴にふけってきれいになり、深くまで浸透し、生命をあらゆるものへと連れて行く水によって潤う美しい日です。鳥は水溜りで祝い、お互いに歌を唄って命あることを楽しんでいます。あなた方も生きて、新鮮な空気を吸い込み、新しい季節を寿ぎ、あらゆる状態の喜びを祝っていると思います。

季節の変わり目はガイアの上のあなた方全てにとってすばらしいボーナスです。それはガイアの軸の傾斜の結果であり、色、景色、臭いの進化と変化の、いつも変わらない驚異をもたらします。今は北半球の春であり、栄えある時です。あなた方は空気の新鮮さを感じていることでしょう。昨年、ガイアにとって非常に良かったことはいくつかのことの複合の結果です。

まず第一に、効果を現し始めたことに対する気づきの結果からもたらされた、環境技術者と新技術開発技術者の努力です。自動車、工場、及び石炭燃焼装置の排ガスの浄化が非常に大きな効果をもたらしました。多くの人にとってはそれは小さい一歩かもしれませんが、ガイアが歴史を通じていつも行ってきた、清浄な空気と水のバランスを取り戻すための新しい力の発見を可能とすることによって、荒廃を遅らせました。

それに加えて、星の兄弟、姉妹たちの貢献は、いくら評価してもしきれないものがあります。彼らは浄化プロセス、特に、過去数年の間に起きたオイルの漏洩で放出された毒物の浄化と純化だけでなく、放射性物質の除去と無害化も助けるための複合的な力を利用しました。彼らはガイアが以前の原始の状態を取り戻せるように、こつこつと作業を続けることでしょうし、時がきたら、地球の人たちと共同で働き、彼らの技術の使い方を教えることを大きな喜びにすることでしょう。

あなた方には、サナダとアシュター及びそのほかの者からのメッセージの中で、あなた方を迎え入れて抱擁することを如何に熱望し、興奮しているかが語られました。彼らはあなた方を心から愛しており、時には、これから先に実現される出現と着陸を想像して興奮を抑えきれないので、いまだに熟しきっていないことについての予言をするという過ちを犯してしまいました。アシュターは、彼の誤算について謝罪をしました。これはこの時点では、非常に正しい行動でしたが、多くの兄弟、姉妹たちの失望を買ってしまいました。

100%の確度でイベントが起こりつつあるという予言が私たちにも出来なかったことは残念なことでした。私たち全ては来るべき変化を、あなた方よりも鋭く感じ取っていますが、申し上げたとおり、複数の変数が、あなた方に話し始めることが出来ないほどの大きさになってしまったので、最終決定は、常に主創造主の手にあり、私たちはあなた方と同様に決定を待つだけなのです。

あらゆるレベルの次元上昇が大きい喜びと責任をもたらす、天の階層内での位置に関しての私たちの感じを説明したいと思います。支配、操作され、あるいは意思に反する方向に向けられる感覚のない階層をあなた方が想像するのは難しいことです。あなた方のボスを頂く、という経験は一般に心地が良いものではありません。あなた方は、トップにある者が必然的にその下にいる者を利用するために、オフィスの権力を非難することによって、立場の有利性を必然的に利用する、権威主義的で審判をしがちなシステムの圧力と抑圧の下に働いてきました。

天の階層はあなた方がガイアの上で知っているものとは完全に異なるシステムです。私たちは私たちの主創造主を最も深い意味での感謝と愛で重んじ、尊敬しています。私たちの創造主、教師、師の恩恵の目がなければ、私たちは存在できず、創造主そのものを学ぶことも出来ないでしょう。
そうです、想像の限界まで私たちに試練が課され、張り詰められ、生き残りの為に必要なレッスンを学ぶために私たちは、私たちと言う存在の奥深くまで探り、愛の最高のスピリットの中で、全ての者の善を重んじながら作業を続けた時があります。

多重宇宙全体は宇宙の法に準拠して、無条件の愛を守るエネルギーの範囲内で運営されています。自分たち自身が教師たちよりも強力で創造主よりも想像力が強いことを示すために、これらの法を守らない者も時にはいました。あなた方は、これからのメッセージの中に書き記す堕天使の話を少し学んだことがあるでしょう。宇宙の秩序とバランスを保つ法の違反は新しい現象ではありません。失望、あるいは約束が破られたことが示されたと思われた時にこの傾向を感じる多くの人がいます。

天の階層の取り扱いにおいては、約束が破られることはないことを保証できます。期待されざるイベント、あるいは、低次元にいる者に思ってもいなかったあり方で影響を及ぼす多次元的な変化を創り出す力の集合の流れがあります。これがそのあり方です。しかし、大元の契約やそれらの者のソウルの発達という高次元の観点から、宇宙の子供たちに対して害のある効果をもたらす状況はありません。

この惑星の表面上では、苦悩や、苦痛に満ちた感情が見られます。かつて考えられたことの内で最も困難で挑戦的な実験に参加する為に、知っていながら前進したボランティアたちの勇気があり、想像力豊かな行動が見られます。何故、あなた方の関わりとこの努力の設計におけるあなた方の役割について私たちが注意を喚起するので、多くの人たちは私たちに怒りを覚え、私たちの決定と私たちのプロジェクトの推進方法、実行の速度を批判するのでしょうか?

あなた方が選挙によって選んだ役人によって代表されていると思われている、いわゆる民主的政府を私たちが好んでいると想像されているようですが、選挙が終わり、彼らが力の座に座ったとたんに、あなた方の意見は、大いに無視されています。あなた方は、私たちが自発的に課税法を作ったり、あなた方の知識や入力無しに資源を使用し、あなた方の暮らしを組織すると想像しますか?そうではありません。私たちはこのようなことは決して行いません。

あなた方の最高の善にになるようなことをするについては、全てのあなた方の一人一人には永遠の約束として責任を取ってもらいます。三次元や四次元の観点から見ると不可能なことかもしれませんが、私たちの観点からは、それは不可能なことではありません。私たちにとっては、全ての結果はウイン・ウインでなければなりません。これが遅延の理由であり、進行につれての再調整と再較正の理由なのです。

人間の進化においては、方向は常に前向きです。共通のテーマは常に変化であり、尊重される境界は自分で描いたものか、又はあなた方が以前から分かっていて、より高いレベルへの自身の次元上昇に向かう最も恩恵ある道として合意したものか、のいずれかです。

このプロジェクトにおいては誰も、自分自身の意思に反対する契約を締結するように頼まれた事はありません。チームのメンバーの誰も、完全な知識も熱意も無い場合には、全ての関係者の最高の能力を用いて合理的に予測されたあらゆる環境と条件に基づいて合意に至った生涯実験に、参加する許可が与えられたことはありません。全ての個人が旅の全行程を自由意志に基づいて、実験する惑星を確立するのは、難しいことです。もちろん、それは変数を指数関数的に増加させますが、これは挑戦の一部、それが壮大な挑戦であるための魅力の一部です。

落ち込み、あるいは自分の生涯環境について希望を失った多くの人たちには、自分の意思に反してここに強制的に来させられ、高次元から課せられた決定に従う困難な試練に立ち向かう立場に任ぜられたと想像する激痛が走rと言われています。これほど真実からかけ離れていることはないでしょう。ガイアの上には限られた実行の場しかないので、これらの機会は、強い要求によるものであり、あなた方の熱のある要請にしたがって、この生涯での挑戦が許されたのです。

不幸なことにあなた方の宗教の教えは、私たちに対する絶望と反抗という感情を勧める私たちの罰と審判的なやり方についての神話を作り出しました。これはもちろん偶然ではありません。宗教として通っていることの多くは、実際には闇の者たちが私たちからの分離と離間を作り出そうとする努力によって創始されたのです。今回修復しようと私たちがあらゆる努力を払っているのは、この裂け目なのです。私たちは、愛のエネルギーを波の形であなた方の上に降り注ぎ、自分たちに課した困難な挑戦の最中にいるあなた方を優しくいたわろうとしています。私たちはあなた方の暮らしの日々の道を照らすガイド及びマスターたちを励まし、監督して、四六時中、無条件の愛と光であなた方を包み込むようにしています。

私たちはあなた方が旨く行くように望み、プランを設計通りに実行に移し続けると約束し、全ての移行と変化が、天の階層の中でガイドたちと私たちと絶えず通信をしているあなた方のハイアーセルフの完全な知識と導きで、あなた方が乗る波であるようにします。私たちは共に勝利するでしょう。

私たちは限りなく、如何なる言葉をも越えてあなた方を愛しています。
光の軍団の中で、母/父なる神より。



Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD