Labels

Saturday, March 30, 2013

29.03.2013 Ground yourselves



大天使ミカエル・・・2013年3月29日 しっかりとグラウンディングをしてください
Ground yourselves. channeled by Ron Head March 29, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages

親愛なる友よ、グランディングが非常に大切であることを強調しすぎることがない新しい月に入りました。もし可能なら自然の中を歩いてください。瞑想をし、感謝と共に自分のエネルギーを母なる地球に接地させてください。グランディングの方法を習ったことがあるのなら、今それを実行してください。

お話をしたように、事態が動き始めれば、急速に加速してゆきます。そう、それはもう始まっていて、今加速を始めています。あなた方をめまいを起こしたままにはさせたくありません。そしてこれが最も大切なことなのですが、何が起こり始めても、恐れや怒りに落ち込まないようにして欲しいと思っています。これがこのメッセージの主目的です。

私たちはここ数年に亘ってこれらのイベントの予言をしてきました。私たちには、あなた方が、起こしてください。用意は出来ていますと言うのが聞こえます。ですが、正確には、それを起こすのは私たちではないのです。あなた方がここでの共同創造者なのです。けれどもあなた方は、まさに私たちが言っていたように、それを起こしたのです。いまから、だめ!どうしよう!とは言わないでください。オムレツを作る時間は今であり、あなた方は卵を割っているのです。

私たちはあなた方をからかっているのです。少しだけユーモアを言わせてください。日本人は良くいいます、ふんどしをしめてかかれ!と。アメリカ人は、大きい女のパンツをはけ!と。OK。まじめになりましょう。あなた方の将来の事態は過熱しています。あなた方に恐れと怒りを起こさせるある事態が見られるでしょう。これは彼らの目的なのです。これを起こさせてはなりません。

あなた方はすばらしい進歩を遂げました。焦点をそのままに維持し、あなた方を失敗させるような如何なる努力をも払いのけてください。支援の必要を感じたら、遠慮なく私たちに要請してください。これが私たちがここにいる理由なのです。同じく、お互いに支えあってください。

又、 いくつかの当惑するようなことが見え、聞こえる経験が始まるのが見られます。それが見えたり聞こえたりしても、あなた方が狂っているわけではありません。あなた方は進化しつつあるのです。見えたり聞こえたりすることが無いとしても、あなた方が遅れているわけではありません。あなた方全ては自分に合った方法で進化をするのです。あなた方は自分が立っている場所から進歩し始めるのです。必要がないことは経験しないでしょう。そのようなことはあなた方に向けられてはいないのです。それはあなた方自身によって行われるからです。プロセスを信じてください。それよりももっと良いことは、自己を信じることです。ある時、この自己とは本当には何かが分かるようになるでしょう。

いつものように愛と光のなかであなた方を抱擁します。良い日をお過ごしください。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD