Labels

Sunday, March 24, 2013

22.03.2013 Accelerating Changes in Response to Your Pleas


母/父なる神・・・133号 2013年3月22日 変化の加速
Part 133/Accelerating Changes 
in Response to Your Pleas
Mother/Father God
Channeler:  Kathryn E May, PsyD
March 22 2013

親愛なる皆さん、あなた方の周辺に湧き上がっている、意識レベルの向上作業を助けて欲しいとの請願は良く聞こえます。如何に多くのガイア上の対抗条件が、あなた方と変化に対して蓄積されているかが、あなた方の注意を惹くようになってきました。

私たちには問題が何世紀にも亘って存在してきたように見られます。闇の者たちは全ての資金、あらゆる軍事力を握っているので、彼らの影響は最低限のレベルにまで浸透しており、全ての銃砲を持っていて、銃砲にも権力にも興味を持たず、単に愛の中で生きることのみを望んでいるライトワーカーに対して、権力を振るっています。

私たちが愛するこのチャネラーを含む多くの人たちが指摘するように、もしも権力を握っている者たちに武器の保有を維持させれば、これが問題の核心なのですから、これは負け戦であり、完全な闇への終わりに向かう運命を避けることは出来ないでしょう。彼らが、誰であれ、自分たちの真の姿を暴露しようとする者を暗殺できる限りは、目標にされたライトワーカーは、すべきではないことの例にされ、悪が実際に力を持っていることの証拠を示されることになります。反対する者全てを押さえつけるので、驚くべきことに、闇の者たちが常に勝利するという証拠が何世紀にも亘って、この惑星の上に行き渡っています。

子供たちが、闇の者たちに協力することが、とり得る最も利口な行き方であると信じる限りは、このシステムでは、光に、闇に対する勝利を収めさせないという議論が強く行き渡っています。非常に多くの世代は、この議論に影響を受け、私たちが今抱えている問題を作り出しました。米国は、現地の人たちを銃で追い立てた土地を奪って設立されました。同じことが中央、及び南アメリカ、及び、抗議する市民を銃で抑圧した暴政と暴君がいる世界のあらゆる国で行われ、米国のカバールのみの利益のために資源を米国のものにしました。

政府のサービスが私有化されるにつれて、癌がその土地中に拡散しました。利益を追求するための監獄に閉じ込められた囚人たちの飢えから生じ、囚人たちの奴隷労働によって生産された商品の販売利益、自分で作った毛布、蛆が沸いていない唯一の食品、企業の在庫洗面用具を法外な価格で買わせて得た利益に基づいて、株主に対して、素敵な方法で、利益追求のための監獄から配当が支払われました。これについては、囚人たちのニーズは無視され、許される購入量には制限が設けられました。これらの囚人が、罪を犯したことに対する服役に値する者であると考えてはならず、多くの囚人たちは、裁判所が囚人用のベッドを一杯にし、常に利益が上がるように仕組んだことによる無実の犠牲者たちだったのです。

世界中で、人々はこれらの闇のたくらみをまねることを学び、癌は地球上のほとんど全ての国に広がりました。この、法と秩序という名の下の野蛮な支配の巨大化に対抗して戦おうとする勇気ある試みをした人がいました。この結果は非常にしばしば、内部告発者や活動家の、普通は自殺と見せかけられた毒殺、あるいは航空機事故、と言う結果に終わりました。ほとんどの人たちが知っているように、活動家や自由の闘士の横顔と自殺とは、調和するものではありません。彼らが、息があるうちに戦いから退くなどと言うことは考えられないことなのです。

ある人たちは、損失に苦しみ、愛する人たちが捕まり、あるいは多分、洗脳されて闇の勢力に転向した時に感じる圧倒的な失望感を抱くことを私たちは知っています。あなた方の中で最も良く話題に昇る人たちは、あなた方を育てた家族から馬鹿にされ、つまはじきにあったことがありますが、家族なしには、家族や友情の支え無しには、やってゆけなかったことでしょう。私たちはこの人たちの苦難がよくわかりますし、ガイドやマスターたちは、あなた方と同じ周波数で振動する者をあなた方の旅の途上に配置するあらゆる支援努力を払っていますので、あなた方は、新しい、実り多い友情に慰めを見出すことでしょう。

私たちはデスクロージャーに関わるプランを立てるときには、これらの考慮を計算に入れます。知ってのとおり、デスクロージャーのプランには、NESARA資金の移送に関する介入が含まれますが、私たちはこれが、暮らしを大きく混乱させ、あるいは食料配送システムを混沌に陥れるものでない限りは、あなた方の自由意志の阻害とは考えていません。

もう一つ必要な介入は、武器の解体について行われるでしょう。この実行に際しては、戦いを望むものは全てが依然として戦うことことができ、他者に対する優越を主張する者に対しては懲罰が課され、純粋な法と秩序を維持する者からの真の反対を経験することによって、抑制の経験を学べる可能性が高いので、誰の自由意志をも阻害することにはならないという理解に達しました。これは強制的な制限又は時間切れと言う形を取る可能性がありますが、侵略者は他者に対する優越的な力という報酬は得られず、ライトワーカーが単に暴力を嫌うので、不利を蒙らない遊技場が作られるようなものです。

ですから、私たち人間の子供たちであるあなた方からの要請を待っていた評議会は、あなた方からの要請を聞き入れました。あなた方は私たちの助けを望み、私たちはあなた方に代わって動くことにします。このプロセスに真の差を生み出す立場にあなた方を置いた人たち、用意が出来、大いなる善のための行動が出来る人たちには、舞台裏で私たちが行っていた努力が感じられるでしょう。あなた方が要求したように、ペースは急速であり、これからは、集中した活動と協力努力の時期に入るでしょう。親愛なる皆さん、祝福と謝意をあなた方に送ります。

私たちは又、今あなた方に、自分のツインフレームが誰かを発見するように、心を開いて瞑想するようにお勧めします。ほとんどが宇宙船の上であなた方の帰還を待っているツインフレームにあなた方が会うまでには、長い時間がかかることはないので、この瞑想によって交わりと期待の愛の感情が得られるでしょう。稀には、両者が地球上にいて支援活動を行っている、より古いソウルであるツインフレームも、宇宙船の上で会うことになりますが、この会合の時は、あなた方全てにとって、なんとすばらしい日になることでしょう。しかし警告をさせてください。あなた方のツインフレームはなんと美しく進化したライトボディーを持っているかに、非常に驚かされることになるかもしれません。あなた方が今の、重く、厄介で、悩ましい注意と心配りが必要だった肉体を脱ぎ捨てれば、あなた方も輝かしいライトボディーを得ることが確実なのです。

おそらくは、私たちの以前のメッセージを読んだことがない人たちに説明すべきだと思われますが、ツインフレームとはあなた方のソウルの別の半分なのです。母なる神が新しいソウルを誕生させる時には、私たちの自己のスパークを送り出す事によってソウルが創造されます。新しいソウルはその後、男と女に分かれ、ソウルの発達の旅が始まります。二人は、気質とエネルギーが非常に似ているので、地球人の関係として密接に関わりあうことを快くは思いません。この理由から、ほとんどのペアは、普通は片方がガイア又は他の惑星への転生を選択する番を選択し、他方は、私たちと共により高い次元に残って、砦を守る役目につきます。これは良いシステムであり、お互いにスピリットの中で深いつながりを保ちながら、両方を個々に進化させます。

更に明らかにするために、多くの人たちは、転生の間あなた方に付き添って、ここガイアの上での生涯の間支援を行うソウルメイトを持っています。彼らは愛人や友人、従兄弟、及び、時には、両親又は子供として、転生するあなた方のソウルファミリーのメンバーですが、ツインフレームではありません。

この時点で地球上の約三分の一のソウルは、過去において次元上昇を経験したことがある進化したソウルであり、多くのカルマ的な挑戦を克服したことがあります。このメッセージを読んでいる人たちの今のあり方だとは感じられないかもしれませんが、あなた方は完成したソウルであり、ツインフレームと共に分け合っている振動のレベルを上昇させるように作業をしているのです。ですから、あなた方の今の努力は、あなた方と、あなた方が例となって周辺の人たちを支援し、あなた方と共に上昇するツインフレームの両方に恩恵をもたらすのです。

あなた方とツインフレームは、ソウルレッスンにおいて進歩しながら、時には、反対の性を取り、又はゲイになり、もしくは、男性のような形をした女性など、多くの性的な識別状態を取って転生してきました。このようにして、あなた方は相互に理解し合い、又、自分自身を深く理解するに至るのです。やがては、あなた方のソウルとしての作業は、お互いの、又私たちとの一つのものとしての合一の完全なサイクルの終了に至ります。究極の歓喜に至る完全な合一をするツインフレームの絶対愛ほど、喜ばしい生命経験は他にはありません。

これがこの転生の形式において経験した如何なる愛をも超越する愛であり、言葉には尽くせないものです。それは、私たち、母/父なる神があなた方に対して、又お互いに対して感じる完全な無条件の愛です。親愛なる者たちよ、心を開き、今は、今あなた方が所有しいる肉体が更新され、癒され、向上し、喜びに溢れながら、私たちのところであるふるさとに帰ってくる時に感じる、浮き浮きする経験に備えてください。子供たちよ、あなた方に期待できることはすばらしいことでなのです。
あなた方は今までに過ごした全ての生涯の経験を自分のものにし、次元上昇のレベルに達していない兄弟、姉妹たちを支援するために戻る選択をする場合以外は、決して三次元の密度に戻る必要がはないでしょう。今はわくわくの時であり、あなた方は、この次元上昇のプロセスを完了し、ついにはあなた方全ての合一に至りたいというますます大きくなりつつある希望の内に、自分の強力な光エネルギーに兄弟、姉妹たちの光が加わって毎日輝きが増して来るのが分かるでしょう。

歓喜をもって期待しながら、あなた方の母/父なる神と全ての光の軍団より。



Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD