Labels

Friday, March 8, 2013

04.03.2013 Part 125, Ascension, Phase II Has Begun


母/父である神・・・次元上昇の第二段階が始まった 125号 2013年3月04日
Part 125, Ascension, Phase II Has Begun
by Kathryn E. May, PsyD on 03/04/13

今日お話をすることを考えると、これは喜びの期待で満ちています。多くのことをお話できますし、チャネラーは私たちが言ったことをすぐに書き下ろす備えをしていますので、私たちの意図することが容易に伝わります。もちろん、書き下ろして、投稿するには数時間かかりますが、彼女は私たちのために喜んでそうしていますので、私たちとしてもこの全体プロセスを実行することに躊躇はありません。インターネットは優れたメディアですので、私たちとしてもこれから先にはこれを十分に活用したいと思います。

さて、次元上昇の第二段階を確かなものにするための私たちの仕事についてお話をしたいと思います。努力の一部しかうまくいかなかった12月21日以降の段階で、次元上昇のプロセスが、行われるべきことが決定されました。ガイアの次元上昇に同調している人たちについては次元上昇を完了するように私たちが支援出来るレベルにまで次元上昇が進んでいます。

あなた方は、自分自身のヒーリングについて、より多くの時間を瞑想のようなポジティブな行動と、健康と幸福の源としてのスピリチュアルな進化に集中することによって、もとの幸福な状態へと戻るためのそのほかの方法を模索したので、多くの人にとっては病気や古い感情の呼び戻しのような困難があったにもかかわらず、エネルギーの上昇に十分に旨く対応してきました。

不幸な事に、あなた方の医療従事者はいまだに非常に原始的なレベルにあるので、はるかに効果的な技術が利用できるにもかかわらず、医療技術は狭い範囲の乏しい分野に限られています。自動車業界と石油業界製薬業界とが結託して一世紀以上もの間、フリーエネルギー技術とl公共輸送技術を抑圧してきたのと同じく、製薬業界とAMAのような政府機関が手を携えて進歩と変化を阻害して来たのは、あなた方の責任ではありません。

今は、堕天使がこの惑星上にはびこらせれた闇に背を向ける時です。闇が如何に多くの悪さをしたか、お話できます。決して振り払えず、幸せにはなれない、抑鬱、心配、不眠症、脅迫観念、パニック、怒り、激怒、不調和な感情などの埋め込みです。

このような事が無ければエネルギッシュで才能のある、しばしばサイキックだったり埋もれた才能を持つ、これらの症状に悩む人たちの解放から始めるように、このチャネラーにお願いしました。私たちはこのチャネラーに、闇を排除し、彼らに光を送る方法を教えました。ここ30年間の間に急増した数百万の者たちによって、人々の中に闇の感情が計画的に注ぎ込まれました。過去12年の間にうつ病が増加したのに気が付いているでしょうか?これは偶然ではありません。

暮らしのほとんどの分野で、闇の勢力は力を増し、最強の、最も才能に満ちた子供たちの意識に侵入しました。私たちは今まで非介入という基本を守ってきましたが、12月21日前後での振動数の大幅な向上とともに、今では支援が出来るようになりました。

そうです、私たちは闇の勢力と彼らのあらゆるたくらみを知っています。彼らは種々の場所と時に、この宇宙全体で破壊的な考えを広げているソウルのグループです。不幸なことに、彼らはガイアに足場を築き、スピリチュアルなつながりは非科学的な感情であり、誰も神の存在を証明出来ず、私たちの存在を信じるのは意味の無いことである、という考えを広めました。彼らは、純粋にスピリチュアルな糧を求める全ての人を貶め、騙すためにあらゆる宗教機関に潜入しました。


あなた方がこのメッセージを読んでいる間にも、世界中に最悪の問題を作り出し、広めた者たちの排除活動の支援のためにここに来ている銀河連合の数百万の者たちからなる光の勢力によって行動が行われています。  気が付いているように、あなた方の見方からすれば、犯罪者たちは一人又一人と、病気になり、あるいは死亡していっています。実際には、彼らは既に排除され、裁判のために銀河裁判所に連れてゆかれ、母なる神、天の神として知られているマザー・セクメによって監視されています。今週には、法王と女王が排除され、クローンが代わりに配置され、人々を不必要に困惑させないようにしています。彼らには可能な限りの、最も愛に満ちた裁判と、光に迎え入れられる機会が与えられています。

彼らの犯罪を同情的に扱うあらゆる努力が払われています。もしも彼らが闇にこだわるのなら、彼らはソウルとしての学習を改めて開始できるように、彼らが現在同調している振動のレベルにエネルギー的に適合した場所に連れてゆかれ、十分な次元上昇の機会が与えられます。全てのソウルには、魂の進化の道をたどるあらゆる機会が与えられますが、あなた方の自由と幸福を大きく阻害した者については、私たちが排除する支援を惜しみません。

これがガイアの上の新しい進歩であり、あなた方のこれまでの顕著な働きのために可能とされたものです。あなた方が私たちに頼んだので、私たちはその祈りに答え、作業を開始したのです。私たちは可能な限り、注意深く、大きいドラマや隔離としてではなく事を進めます。あなた方が強力な地位から排斥したい専制君主や卑劣な詐欺師が辞職したり、突然病気になったりするのを見ていてください。ほとんどのこのような者たちは、あなた方の地球上での場所から感じられるあらゆる事態を越える悲惨さをもたらした闇の妨害勢力に属します。

ですから、これらの努力は、直接これからの次元上昇の第二段階に関係します。闇の者たちが排除されると、この惑星の上にあるものの振動が上昇します。ガイアは、五次元以上の所定の位置に上昇しますので、同じように感じられる三次元の地球に取り残されないようにガイアとともに次元上昇出来るはずですが、あなた方が気づかないうちに、次元上昇への道を楽なものにした輝けるライトワーカーたちは、必ず次元上昇できます。誰かについてはご存知の通りの、多くの人たちはこのメッセージを気が狂っているとか、事実から外れすぎているとは考えずに、読み始めることができたばかりです。

親愛なる皆さん、私たちは真実の脈に指を触れているのです。私たちは、そのようである、と言う者ですが、あなた方がこれらの言葉を無視したいのなら、それはあなた方の自由意志であり、五次元への栄えある上昇の機会を失うだけで、あなた方へのサービスを行う最も大切な位置にいる自己を滅却した人たちの支援が受けられなければ、今までと同じようなトラウマ、試練、今直面しているコンプレックスに再び悩まなければなりません。あなた方は多くの転生を通じて魂の道のりに添って進化する時に、靴に十分に足を入れる機会を捉えて次第に上昇することを学ぶことでしょうが、今与えられているような次元上昇の機会を再び捉えられるまでには、多くの困難な挑戦を切り抜けなければならないでしょう。

心配、苦痛、怒りから脱却するための挑戦を退けて欲しいと、私たちがあなた方に如何に緊急に要請しているかを分かってください。私たちが愛する人間という子供たちをこれ以上苦しめ、困惑させないように、闇の者たちに、許しと無条件の愛を送ってください。なりたいと思っている光の存在に自分を変えられるように、自分の心の奥底を探って勇気を見つけ出してください。機械的な娯楽、お金への執着をやめて歓喜を味わってください。

あなた方には次元上昇への招待状が宇宙から送られています!目覚め、そして、この宇宙での歴史上最も栄えあるイベントである、惑星地球上の人々の大量次元上昇に参加してください!愛するアシュターとジーザス・サナダが彼らの美しい結晶性の宇宙船にあなた方の覚醒の次の段階へと招いた時には、躊躇せず、恐れず、仲間のライトワーカーのところに走りよって一緒になって参加し、喜び溢れる笑いが起きるまで、歓喜の涙を流してください。

私たちはあなた方を愛しています。支援します。そして輝けるマスターたちと光の存在たちが、ガイア上での歴史的な今年の終わり以前に予想される、偉大な瞬間に腕を広げてあなた方を助けにそこに行くでしょう。どうか、親愛なる子供あたちよ、このメッセージを全ての知り合いに知らせてください。人々が今目覚めるように支援してください。彼らも時が来ればあなた方に感謝するでしょう。

あなた方の愛する母/父なる神より。



Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD