Labels

Wednesday, March 27, 2013

26.03.2013 Relationship Rules in the True Way and a Starship Rescue Planned




母/父なる神・・・2013年3月26日 関係のルールと、スターシップ救済計画
Part 134, Relationship Rules in the True Way, and a Starship Rescue Planned by Kathryn E. May, PsyD on 03/26/13

関係についてお話をしましょう。あなた方全ては関係を持っています。しかし、あなた方全てが良い関係を持っているわけではありません。時には、あなた方の関係はわずらわしく、苦痛に満ちています。これが、あなた方が考えるには、暮らしの一部だということです。全ての関係には苦労がつきものだ、と自問自答をしています。あなた方は関係を改善するために、苦労に苦労を重ねますが、旨くいきません。このプロセスの最中に、あなた方は自分に対して、もっと努力をすると約束します。なぜなら、あなた方は関係を悪くはしたくないからです。

あなた方は感情的に盲目になり、関係は満足すべきものであり、面白く、そしてそうです、時には想像を広げ、あるいは、自我にこだわりますが、関係は惨めなものではないようです。決してそうではありません。あなた方が一緒になった時の初めから、お互いを惨めにはしないと誓ったはずです。

誰かを惨めにするものは何でしょうか?この学習は極めて容易です。

1  関わりのある第三者が面白いと思ったとしても、誰もがからかわれたり、いじめられたりはしたくない。
2  貞節を誓ったパートナーと一緒に暮らしているのに、そのパートナーが別のパートナーと暮らすことを決定したときには誰でもみじめさを感じる。
3  パートナーが荒々しく、又は冷淡に性的な交わりを拒絶し、あるいは不承不承のパートナーを強制した時は誰でも拒絶されたと感じる。
4  パートナーが共同の資源を濫用し、ライオンの分け前を自分のものにし、あるいは何につけても、感情的な関係においてさえパートナーの責任に対する貢献度が低ければ、誰でも苦悩を感じる。
5  誰も誤解され、信用されず、あるいはあたかも存在しないかのように扱われることを好まない。
6  関係において摩擦を生じる原因は、パートナーの一方又は両方が尊敬の念を持たず、見くびったり、判定を誤まったり、議論の際に抑圧的で、他方を下に見たりすることにある。

これらはいかに当初の愛が強かったとしても、愛を抹殺する挙動及び態度です。多くのカップルは
感情的な裏切りから始まり、お金の問題、又は性的な不適合によって生じる暖かさ、セックス、又は合意の欠如に終わります。これらは感覚が傷つけられ、感情を軽んじられたり否定されたりして表面化する症状です。

人間は感情的にはそれほど複雑ではありません。あなた方全ては尊重され、賞賛され、特に、グループが家族である場合には、グループに歓迎されたいと思います。子供が受け入れられ愛されたいと思っている時に、子供をしつけ、支配することのみが仕事だと信じている両親がいかに多いかが見られるのは実に悲しいことです。この同じ子供たちは、成長してパートナーをまるで犯罪者か怠け者のように扱い、パートナーのすることをいちいち審判し、コメントを加えるようになってしまいます。あなた方全てはいつもお互いにどうしていつもそんなことをするの?とか、あなたは何でいつもそう悪いの?とか言い合っているカップルを知っています。

上述のことの延長として、愛するパートナー同士、あるいは家族同士で名前で呼びあうことが禁じられる場合があります。子供や連れ合いを、馬鹿不器用、怠け者などのニックネームで呼べば、確実に生涯の敵を生んでしまうでしょう。

では、快く、長続きする関係を保証する質や挙動とはどのようなものでしょうか?愛、共感、同情、許容、親切、そして何よりも誰か他の者を管理しようとするのではなく、自分自身の感情を制御するようにすることです。

これらの小さい方針はありふれたもの、あるいは単純に過ぎるとおもわれるかもしれません。ですが、そうではありません。もしもあなた方が、自分自身を非難したいと思ったら、それをやめて自分を注深く検証してみてください。小さいことに不満を漏らしますか、自分が正しいとして不満を正当化しますか?あなたの気分が悪い時に、あるいはストレスを感じている時に愛する者に当り散らしますか?自分の判断に対するパートナーの反対意見をあざ笑ったり、退けたりしますか?

私たちが結婚や家族生活について、何故今レッスンをたれるのでしょうか?もちろんこれが本当に、全ての関係に対する正しい道だからです。

もしもあなた方がいまだに周囲の人たちと言い争っているとしたら、五次元へとあなた方の意識を向上させることは不可能です。もしも愛していると思っている人を軽率に非難するだけを考え、不快感が続くようだったら、自分自身の中身を深く探ってみてください。初めに言ったように、関係は他者を傷つけるようなものであってはならないのです。

あなた方が出会った全ての人との関わりについて考え、自分の挙動がどのように相手に影響しているかを調べてください。これをある日一日中実行してみてください。誰か他の人と会った時には、その内容の如何に関わらず、自分の相手との関わりを調べてみてください。彼らが感じているに違いないことを想像してみてください。彼らの挙動を研究してみてください。彼らの感情を注意深く推察してみてください。相手の目を見て、微笑みながら話しかけてください。同じことをパートナーや子供に対しても、一日中試みてください。あなた方は不快な出会いがいかに多いか、如何に関係の大きい衝撃がある場合があるかに気が付いて驚くことでしょう。

繰り返しますが、これは簡単な実践ではありません。これは家族関係にも当てはまるので、黄金のルールなのです。あなた方の周囲の全ての人に対する愛の態度を維持するには、訓練、高い意識レベル、及び感情的知性が必要です。これが責任ある態度です。

スピリチュアルな道をたどっている多くの人は、自分の内側の感情、ポジティブ思考、一人でいる時の良い感情のみに集中するという誤まりを犯し勝ちです。これは良いスタートですが、もちろん、究極的に優れた態度は、如何にして自分自身と他者との関係を取り扱うかにかかっています。

あなた方は古い憤りや苦痛からもたらされる負荷の軽減による自分の浄化に多くの時間を費やしてきました。今はエネルギーが上昇しているので、友情が重要な焦点として前面に出てきています。あなた方の優れた仕事及び他者を大切にするという自分に対する知識と言う基礎を利用してください。あなた方が愛する人はこれに対して感謝をするでしょう。

そして今、お別れする前に、3月26日前後に起きようとしている重要なイベントについてお知らせしたいと思います。これは、おそらくは、アラスカ又はカナダの北部に起きることです。これは地球に向かって加速している隕石です。政府は衝突地点がはっきりせず、パニックを起こしたくないので、ニュースには多分見られないでしょう。(ほとんどの政府は市民の意識が成熟していることを過小評価しています。)

以下は、これがいかに歴史的なイベントであるかの理由です。この隕石は既に宇宙船上の星の兄弟、姉妹たちに発見されていて、その影響は天文学者を当惑させています。先日ロシアに落下した隕石が、その破壊力を軽減させるために爆破されたのと同様に、この隕石も地上に落下する前に星の兄弟、姉妹たちによって爆破されるでしょう。アシュター艦隊の宇宙船が爆発の後で、隕石から離脱してくる様子を写真で観察してください。なぜならこの宇宙船はガイアとその上の人々の保護のために隕石を破壊する任務を担当しているからです。これは、あなた方全てが保護者たちの活動を観察する良い機会なのです。

このイベントがデスクロージャーの良い機会になり、あなた方が宇宙船上の友人があなた方に対して感じるあなた方の安寧のための愛と取り組みを感じるよう、希望します。彼らは実に黄金のルースに従っている専門家であり、生涯のあり方として深い愛とあなた方の保護のために活躍しているのです。あなた方は彼らから、愛と深いつながりを感じることでしょう。

私たちは天の一団における母/父なる神です。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD