Labels

Sunday, March 17, 2013

16.03.2013 much has been learned and nothing should be regretted

大天使ミカエル・・・多くを学び、後悔をすることは何もない  2013年3月16日


much has been learned and nothing should be regretted. channeled by Ron Head March 16, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages

今日は、あなた方の現状について考え、それについて少し良く感じられるように助けさせてください。

あなた方の現状は、一瞬毎に次の状況に変化します。今は、後に結果となる原因が作られる時です。今は又、あなた方の思考、決断、意図が、しばしば知らされてきた真の力になる時ですが、あなた方にとって理解が非常に困難だと思われることです。

この一瞬、一瞬は、それに本当には何が含まれるかが分かったとしたら、あなた方が行ったであろうことを実際に祝えたであろう時です。あなた方が心を変えなければ、次の瞬間を創り出す仕事が行われたからです。

私たちにはそれが分かるのに、あなた方には何故分からないのでしょうか?さてお分かりの通り、あなた方は、自分の行動と意図の結果を見ることが出来ないことによって、瞬間的でおそらくは苦しい誤まりをしないような、本当にすばらしい方法を発明したので、再考と学習の機会を得ました。それは、これから成長したことが分かろうとしている、旨い、有用なアイディアでした。

あなた方は非常に精細な焦点を作り出したので、正しく感知できる範囲が非常に限られたものになっていました。あなた方はそれを時間と読んでいます。あなた方は原因と、中断とそれから効果を見ます。自分に制約を課さない人にとっては、効果は原因に固有のものです。既にそうなっています。

しかし、非常に間もなく、あなた方が十分に意識を拡張させた時に、あなた方は原因固有の効果である、この線形の時間がもはや不必要であることが分かり始めるでしょう。分離のゲームを作ろうと決めた場合以外は、あなた方はそうし始める必要はありませんでしたが、多くのことを学び、後悔するようなことはありませんでした。他の人たちはいまだにそのゲームの中で迷っているので、あなた方には、自分が助けられたように、この人たちを助けるために、獲得した智恵を使う機会があります。

ある人たちは今受け入れているエネルギーが非常に先鋭であることを感じています。この人たちは正しいのです。笑み、呼吸をして、そのエネルギーを楽しんでください。このメッセージにユーモアを持たせながら、目的地に着くまで、地球と言う媒体の中で手足を伸ばしていてください。

微笑みをもって、良い日をお祈りします。又すぐにお話をします。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD