Labels

Tuesday, March 12, 2013

11.03.2013 it is time for you to begin seeing some results and confirmations

大天使ミカエル・・・今は何か結果を見始める時  2013年3月11日

it is time for you to begin seeing some results and confirmations. channeled by Ron Head

Photo by Gretchen Wild Iris Hermey

今日は、あなた方のエネルギー環境において差し迫っている海洋の変化についてお話をします。

ほとんど全ての人たちが何か非常に重要なことが起きたことが分かり、そして無視するとの決断を下した者のみが何が重要なことが起きたことを否定できるに十分なエネルギー場の変化がありました。このことについて、今、私たち、そして私がお知らせしますが、期待と余裕を持ってください。しかし、目覚めてみたら奇跡的に変化した世界、のような期待はしないでください。

実際には、それは既に起きていることですが、この変化はエネルギー的なものであり、スピリチュアルな性質のものです。繰り返し注意したいのですが、これは全ての事を始めるものです。この種の変化が意味すること、低次元における結果は、済んだことなのです。これが、物事が起きているのに、あなた方には何故目に見えないのだろうか、と私たちが時々申し上げる理由なのです。

さて、物事の現実化は今まさに起きようとしていて、多くの人がそれを目で見ることになりますが、あなた方の物理的な世界では目に見えません。けれども、申し上げたように、見える目を持っている人たちにとっては、変化は既に起きているのです。あなた方が住んでいるエネルギー場は転換点に至っていることになるでしょうが、それはわずかな、気がつかないほどの変化ではないでしょう。今回は、私たちが非常にしばしばお話をしたことがある、エネルギーが感じられるようになった人たちには、疑いもなく分かるでしょうが、ある大きいことが起きたのです。

しばらくすると、付随する周波数によって起こされる問題が明らかになりますが、その問題は長くは続かないでしょう。このような状況に聴衆を演じる者たちに乗せられてパニックを起こさないようにしてください。物を売りつけたり、大きい機関を所有する者たちに大きく依存させようとしても、世界の終わりが来るわけではありません。

そうではなくて、自分の内側におきる変化を観察し、探索し、感謝してください。ある人たちは既にこれらのことの兆しを見ています。あなた方がこのような人であるとしたら、周囲の人たちがまだ準備が出来ていないことについて、感じられるように助けてあげてください。この変化を経験できる人には、おめでとう、と申し上げます。

あなた方は目覚めている時も眠っているときも、長い間懸命にはたらいてきましたが、今は、ある結果を見て、確信を持つ時です。今までは少し静かでしたが、言ってみれば微笑みが浮かぶ時であり、あなた方の体を備えさせる時でした。もうすぐ旅の再開の時です、親愛なる皆さん。いつものように、愛と光をもって、良い日をお過ごしください。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD