Labels

Monday, March 4, 2013

03.03.2013 Goddess Vortex

コブラ・・・女神の渦   2013年3月3日




女神の渦は、私たちの惑星の周囲のアストラールとエーテルプレーン上のマトリックスを解体させる、光の勢力の究極の技術です。

女神の渦は、あらゆる光の組み合わせを包含するエネルギーの虹のスパイラルです。それは全ての闇を、アンタリオン変換によって、八次元のスターゲートを通じて純粋な光に変換させる天使的存在の現われです。それは全てのの二元性の異常を吸収し、微小三角錐のプロセスを通じて、一つのものに次元上昇をさせる、一つのものの存在の渦です。

全ての女神の渦はエーテルとアストラールプレン上にこの惑星上への天の介入の道具として役立つ、ワンネスの変態発生場を創り出す、光のネットワークを創造します。この光のネットワークは究極的に、アストラールとエーテルプレン上の全ての闇を変態させ、最後のレプティリアンが永遠に排除され、地球周辺の非物理プレーンが光の領域になるまで、全てのネガティブな実体を排除します。これによってイベントが起きる正しい条件が設定されます。

女神の渦は私たちの体を突きぬけ、物理面に定着します。あなた方は女神の渦を自分の体の中に感じることができるでしょう。アルコンは女神の渦に対してアレルギーを持っています。これがカソリック教会が女性を抑圧していた理由です。非物理的アルコンはこれに対してひどいアレルギーを持っています。全ての男性、女性が女神の渦を通過させると、数千のレプティリアンが永遠に排除されます。

以下は女神の渦を定着させる方法です。
1.  両手を頭の上に挙げて体を時計回りに回転させます。
2.  こうしながらマントラ、イー・イー・イーを唱え、マントラが体中に響くようにし、体が輝く光の柱になり、その光の柱の中に数百万の虹色の星がきらめくようにイメージします。
3.  マントラを唱えながら体を回し続けます。数分の後、両手を下ろして、体の脇に付け、体を時計回りに回し続けます。
4.  そうしながら、マントラ、イー・イー・イー・イー・アーー・アー・アーを唱えて体中に響かせ、虹色の光の渦が心臓から外側に向かって地球全体に広がってゆくようイメージします。自分のスピリチュアルガイド、次元上昇をしたマスターたち、プレアデス人、天使、ツインソウル、ソウルメイト、ソウルファミリー、そのほかの光の存在たちに呼びかけます。
5.  これら全ての光の者たちの存在のもとに、マントラを唱え続け、体を回転させ続けます。

このように導かれていると感じればいつでも、女神の渦を起こすことが出来、そうすることによって、究極的になイベントへと導かれるように、この惑星の光のネットワークを強化し、非物理面の純化プロセスを加速できます。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD