Labels

Tuesday, March 26, 2013

25.03.2013 Channeled Interview with the Pleiadians: Galactic Bases, Interpreting Higher Dimensional Impressions and Humanity’s Creative Responsibility



プレアデス・・・2013年3月25日 プレアデス高等評議会との会見記
Channeled Interview with the Pleiadians: Galactic Bases, Interpreting Higher Dimensional Impressions and Humanity’s Creative Responsibility Mar 25, by Wes Annac

下記の記事は、自動書記ベースでのプレアデス高等評議会(PHC)との会見記である。

 地下基地について
Wes Annac(WES):親愛なる友よ、この美しい日に有難う。以前の通信の終わりでのあなた方の示唆にしたがって、今日は私たちが非常に多くを聞いている、あなた方の地下基地についてお話を伺いたいと思います。これらの地下基地は銀河連合に属するのでしょうか、それともあなた方PHCに属するのでしょうか?

プレアデス高等評議会(PHC):この通信記事を見ている人たちに暖かいご挨拶を送ります。WESよ、あなたを私たち集合エネルギー、別の言い方をすれば私たちのエネルギー住居に暖かく歓迎します。実に、私たちの基地は、私たちの連合の一部であり、私たちはこの基地から、地球の次元上昇に関し、特にこの美しい地球の表面上への一群のアトランティスの島々の隆起に関して設定した数多くの種々のミッションのために行動を起こしています。

私たちは、地下基地から多くのことを実行しているので、どうか心配しないようにしてください。私たちはこれらの基地から邪悪な目的、又はたくらみのためには出動しません。これから先の時点で、あなた方にこれらの基地をあなた方に見せ、私たちが正確には何をしているのかが理解できるようにしたいと思います。申し上げたように、私たちの多くは世界の種々の部分を研究している科学者であり、多くの洞窟がある山岳地帯、海洋の下、川の下に基地を設けています。

しかし、これらの場所から出動する時には、私たちの存在を知らず、又は私たちの宇宙船がどのようなものかを知らない人々や動物を驚かせたくないので、公に知られたくはありません。ある場合には、水面から突然上昇してくる場合もあります。

もちろん、私たちは非常に注意深く行動しています。あなた方との連絡を取るについての初めの側面は、この基地をあなた方にお見せすることであり、それによって軍隊などが、私たちを目撃して過度に圧倒されないように、私たちが如何に隠密裏にこれらの基地から出入りしているかを説明したいと思います。

 地球の変化の観察とその緩和

WES:分かりました、有難う、友よ。この地下基地で特に行っている事は何でしょうか?

PHC:私たちは、研究、探索を実施するほか、多くの人たちが聞いていると思われる、地球の変化に関して進行中の物理的な出来事の観察を行い、できる限り変化を緩和させています。私たちは地下基地で、あなた方の世界の内外で、生命に負の影響を及ぼすような、あなた方が向かっている将来に調和しない事象を緩和するように作業を進めています。

現在あなた方は、未知の大きい宇宙のゴミの地球への落下と衝撃を含む自然災害を利用しようとした者たちの勢力の減衰にいまだに取り組んでいますが、私たちはこのような事態の防止に大いに貢献してきました。私たちは地球のあらゆる側面を監視装置を配置して母船や宇宙船、及び地下基地から監視しています。

私たちは又、カバールの長たちとの会合を持ち、世界の全ての人たちが、幸福で安寧な生活経験が得られるように、豊穣と平和をもたらせるように交渉してきましたが、時には、私たちの連合全体の出席の下に、この会合は特定の地下基地で行われることがありました。

WES:特定の地下基地とはプレアデスの設計によるものでしょうか?

PHC:そうです。しかし、それが、あたかも他の種族が私たちの空間の割り当てを受けないとは思われたくはありません。その場所は常に変えられています。

各種族は、地球の表面下に基地を持っていて、個々の基地から集まることがあります。通信に際して私たちが使うステーションは、その都度変わりますし、時には、母船から通信し、またある時には、基地から通信することがあります。

私たちの位置は常にミッションの変化又は拡張に対応していて、必要なら、現在とは異なるステーションに移動しますが、私たちは五次元のマインドとハートの力を利用してそこに瞬間的に移動できます。

私たちは移動に宇宙船を利用する一方で、移動のために常にそれを利用するわけではなく、あなた方全てが次元上昇と共に分かるような自然の能力を用いてどこにでも移動できます。

これらの能力はあなた方の内側に知られるように待機していますが、非常に多くの人たちが私たちの地下基地や山の中に設営した基地を見学した時の大きい興奮を感じることが出来ます。あなた方が見ることは、あなた方がこのような事に対処できるようになる意識状態への進化をするまでの間に容易に理解できるようになっていることでしょう。

私たちの地下基地は高次元的であり、私たちの宇宙船の目撃と同じようなもので、多くの私たちの基地がそうであるような純粋な荘厳さに圧倒されるようなことはあり得ませんが、やがてあなた方の意識が拡張し、状態が高まった時には、私たちの基地、宇宙船、及び非常に多くのそのほかのものが理解できるようになり、楽しみ、指数関数的に記憶を取り戻すでしょう。

 高次元の通信のチャネリング効果

WES:有難う、友よ。私はあなた方のメッセージを純粋な意識の状態、祝福の状態でチャネリングをしていますが、チャネリングによる、チャネラーのマインドとハートに及ぼす効果について教えてください。

PHC:喜んで教えましょう。あなたすでに高次元の領域からのメッセージのチャネリングがもたらすことを、感覚的にも、感情的にも見つけ始めています。祝福と喜びが高次元の領域と、溢れかえるエネルギーと、私たち高次元の領域の者が行う通信に対して心を開いた全てのソウルのマインドとハートに浸透する可能性があり、あなた方、特にウィズリー(WESのこと)が感じるものは、あなた方に対して降り、私たちの通信の伝送が終わった後の、私たちのエネルギーの後発効果なのです。

もちろん、私たちは汝よりも聖なる者として考えたいようなことはなく、単に五次元の状態にまで成長したというだけのことであり、私たち自身の中に見られるエネルギーと印象が、私たちと接触する全てのソウルに向けて継続的に放散されるだけのことです。私たちは現在あなた方と接触していますが、私たちが発信し、あなた方が受信する通信の間には、時間のぶれがあることを知らなければなりません。

 時間の歪みの作用

私たちが言いたいことは、私たちはあなた方の時間と言う概念の外側に存在しているということであり、従って、私たちは異なる、より歪みの大きい概念であり、通信を伝送する時の境界線の範囲内で作用する、一時的にあなた方の生涯を経験する手段に対して通信を行っているのです。

ウエズリーよ、あなたはこの通信が既に行われたものとして見られるでしょうし、あなたが今感じていることは、私たちの集合の印象であり、サンジャスカとあなた方が吸収し、私たちのエネルギーをあなた方の仲間の覚醒しつつあるソウルへと伝達する私たちの技術を通じて表現されるものです。

WES:わかりました。これは非常に面白いことです。さて、あなた方のメッセージのチャネリングを止めるとしたらどうなるのでしょうか?やがては、印象はより名残惜しくなり、消えてゆくでしょう。

PHC:そうです。私たちの集合に対する印象は非常に強いからであり、あなた方は私たちの通信の後発効果を感じ続けるからです。

 ハートが受信し、マインドが解釈する。

ハートが私たちのエネルギーを受信したはるか後まで、マインドが通信を解読し、あなた方がチャネリングと呼ぶことを実際に実行する間、祝福に満ち、調和の取れた振動をいつまでも感じるでしょう。ウエズリーよ、あなたはこの通信全体は既に行われたものであることが感じられるでしょうか?あなたが発する全ての質問と私たちが行う応答は既にあなたのハートから発信され、受信されたものであり、マインドは今通信全体を解読していて他の者が吸収できるように処理しています。

WES:しかし、質疑応答についてはどうでしょうか?私のハートは既に質問のアイディアを受け取ったのでしょうか、それとも質問は私から独自に発せられるものなのでしょうか?

PHC:深い意味では、あなたのハートは既にこれから質問しようとしていることを正確に知っています。ですから、あなたのハートはあなたが私たちに発する質問を既に受け取っています。それは私たちからではなく、あなたと、私たち、私たちの活動、プロセスにそって、あなた方を支援し、気づきを得て、向上させる技術についての特定の事を知るためにこの通信を吸収する者たちのためになりたいと願う、あなたの自己の深い部分からのものです。

あなたの深い部分は、あなたが質問しようとしていること、あるいは他者に伝えようとしていることさえをも、あなたがそうする前に既に知っています。これはあなたが深く根ざした多次元的な存在だからであり、あなたはまさにこの瞬間に多重感覚面に存在するからです。

WES:分かり易い答えでした、有難う。私たちは複雑で心理的な分野に立ち入っているようですが、情報の交換の全体についてもう少し聞きたいと思います。

PHC:知ってのとおり、私たちは、あなた方が楽しみながら到達することが分かっている、悟りの瞬間が得られるように助け、支援することに大きい喜びを感じています。

 フリーエネルギーの導入速度と進歩

WES:有難う。最近の会見では、あなた方はデスクロージャーは現在少しづつ行われていて、それが最も激しくなるまで続くといいました。この点について最新情報はあるでしょうか?

PHC:イベントは微細なペースで行われていますし、あなた方は私たち、及び、他の地球様の惑星の出現に関する小さく穏やかなデスクロージャーが続くことが分かるでしょう。NASAはカバールの宇宙活動を隠蔽するための正面組織として設立されたものですのですが、この組織はこのような非常に短い時間の間にまさにこの瞬間にあなた方の世界に存在する技術が完全に知られるようになって獲得するものと比較すればここ数十年間にこの組織が得た技術の範囲は大きく限られています。

フリーエネルギーに関する情報とそれが動力を与える装置は当初の告知の強力な側面であり、あなた方はフリーエネルギー、及び、人間がフリーエネルギー装置が示す奇跡に対して備えが出来ていることを示す装置については、あなた方が多くのものを既に見ていて、これらの生産が落ち込むようなことはありません。

極く最近の社会における進歩は大いにカバールに支配されていて、あなた方に与えられる技術の多くは、私たちの技術やゼータのそれからはかけ離れてはいますが、この、ほんの短い時間の間に、1940年代、50年代には予想もされなかった技術の時代に突入していたことに気が付くでしょう。このような技術の進化は指数関数的に増幅され、非常に短い時間枠の間にもたらされたことを想像してみてください。

 地球の回復は続く

これによって、あなた方に与えられる最も輝かしい初期の発展と技術の進化には、数十年もの時間を要しません。しかし、世界の完全な修理と回復は進行中ではありますが、ガイアの表面の完全修復までには数百年の時間がかかるでしょう。しかし、これら全ての仕事は高次元の意識状態で、進歩した技術を用い、集合として実施されるでしょう。(高次元意識への成長と共に、私たちはもはや時間の歪みの中では作業をせず、全ての仕事は高次元意識をもって、終わりの無い今と言う瞬間の中で、行うことになります。PHCは、この、数百年という言葉を、地球について進行中の修復の姿を示すために使っているのであって、私たちが以前として数百年という時間の歪みの中で暮らすということを示しているわけではありません。)

地球の将来は、私たちの存在や私たちがここから行っている支援を理解しないという観点から見ると非常に強いとは思われません。あなた方がこれから入る将来は、あなた方が思っている以上にすばらしく、期待していた以上に進化したものであり、あなた方が初期の現象がもたらされた後に入る世界の実現を人間が喜ぶのを私たちも期待していますが、いくつかの集合的に消化しなければならない難しい真実も明らかになることでしょう。

 結晶惑星の解放と本来のふるさとの惑星基地

ダイアモンドと結晶で出来た惑星について多くが主流メディアによって明らかにされ、事実の開放が進むにつれて、科学とスピリチュアルな世界が劇的な融合をとげる一方、いくらかの人たちは、現在の美しい世界の表面には何事も起こっていないかのように感じるでしょうし、世界に起きるイベントが、如何に進展しているかを見る者には、明らかになる事実からかけ離れていることは何も無いように見えるでしょう。

WES:有難う、友よ。終わる前にもう一つだけ質問をしたいと思います。あなた方のふるさとの惑星にも地下基地があるのでしょうか?

PHC:あります。私たちは地下基地と地上基地を持っています。あなた方の惑星の上、地下、及び周辺に設置してある基地は、スターゲートを通じて、私たちの各種族と惑星の基地、及び宇宙船とつながっています。

私たちは相互に密接に連絡を取り合い、ふるさとの惑星の基地の中では、あなた方の世界における基地で行うのと全く同じか、類似の作業を、あなた方の世界のため、及び私たちの惑星のために行っています。

五次元又はそれ以上の次元においても、何事も制御を外れるようなことはなく、地球の上のようにはネガティブな問題の可能性がないにもかかわらず、私たちは物事を監視し続けていて、私たちが喜びをもってあなた方に語りかけている意識状態にまで達すればいつでもあなた方の周辺の暮らしのあらゆる局面について発見されるあらゆることとの自然なつながりを通じて、又、基地を通じて注視しています。

私たちのふるさとの惑星、私たちの惑星の上の種々の構造、及び基地とその目的について完全な説明が出来るようになればいいと思いますが、私たちの地上要員やこの通信を吸収している人たちは地球上及び私たちの惑星上の基地を知っており、基地の中で働いたことがある、ということを明らかにします。

 あなた方の創造に対して取るべき責任

WES:終わりにする前にもう少し続けてください。

PHC:美しく覚醒したソウルである、ウエズリーよ、あなたについて生じるあらゆることの可能性について、心を開いてください。なぜなら、あなたの現実中に現れる絶対に全てのことには完全な創造上の制御が可能にされているだけの進化の状態に、あなたは、今、入っているからです。

以前は、より大きい現実化のための制御は、ある点であなた方の創造の制御を助ける潜在意識、あるいは、次元上昇をしたあなたの相に与えられていましたが、あなた方がより純粋な意識状態に入ったので、あなた方と言う存在の美しく進化した肉体のあらゆる相とあらゆる細胞に浸透している意識が、調和がとれた純粋な振動状態に入った非常に多くの人がいることが明らかになり始めました。

あなた方の進化の程度がこの段階に達したので、あなた方は真に創造し、望むことは何でも実行できるようになりましたが、ある人たちにとっては、これは薄気味の悪い概念ですので、あなた方が古いかせを取り外し、あなた方に現実を創造することなどは出来ないと教え込もうとしていた幻想的な制約から逃れ、あなた方を非常に長い間幸せそうに支援してきたあなた方の自己相に創造の力を譲渡したので、あなた方の創造の力は本当に薄気味の悪いもの以外の何物でもありません。

今、あなた方はあなた方に投射されていた幻想が分かるようになり、自分自身の創造の反映の責任を問うに至っていますので、自分の創造の全責任をほとんど瞬間的に取らなければならないようになっています。あなた方が自分の経験のために注ぎ込むエネルギーの絶対的に全てが自分に返ってくるので、自分の、ポジティブで光に照らされた振動を、改善が必要だと感じられる世界又は個人の暮らしのあらゆる側面に向けるようにしてください。

 集合的な召集と周波数ベースの技術

あなた方の力を集合的なものとして討論し続けますが、世界が現在直面していて、あまりにも多くのソウルが理解し得ない非常に多くの問題の調停は利用のために待機している技術によって容易に解決が可能です。

私たちがお話しているこの技術は棚上げされていて、そうしたソウルの利益にのみに用いられていたので、多くの利点を有するより高い周波数の技術は自然災害を誘発するために用いられる、あなた方が入りつつあり、あらゆる瞬間に構築しつつある、平和的な新しいパラダイムとは同調しない、低い周波数の技術に変容されてきました。

あなた方の世界で起きているイベントに対する私たちの観点からは、最初のデスクロージャーと開放が行われると、いかに迅速にイベントが起きるかについての自然な理解が世界に溢れるのが見られますが、これが部分的に、私たちが計測してあなた方に世界で起きることは、真に、あらゆる瞬間において、あなた方の集合的行動と個人的な行動、思考、及び意図に基づいて、より良いことのために変化していることを知らせている理由です。

 経験を楽しもう
あなた方の眼前に繰り広げられることは、独特なものであり、他の如何なる低次元の経験のようでは絶対にないのですから、十分に楽しんでください。

次元上昇をした人たちや自分の中で光を見た人たちは、大きい、驚異的なことを成し遂げたのであり、あなた方が自然の、向上し、調和のとれた、現在の三次元、四次元の現実の上に下降してくる、五次元の振動の地球の非常に多くの様相を見て、あなた方が更に成長する時、あなた方が自分で育てている新しい観点を楽しむようお勧めします。

親愛なるソウルたちよ、大いなる美、調和、喜びがあなた方を待っている一方、あなた方が現在経験していることは実に困難で苦痛に満ちたものであり、あらゆる苦痛、怒り、及び恐れの変性は、あなた方が経験を期待しているあらゆることは異なり、歓喜と祝福の暮らしの経験になることでしょう。

あらゆる低次元性があなた方のマインド、又はハートの中に存在するので、以前詰まっていたハートチャクラは、高次元のエネルギーで溢れ、非常に多くの人たちが、自分自身に再び親しみを持ち始めています。私たちは愛、私たちの周波数との同調、及びこの通信への関心に感謝してお別れとします。

集合的な振動が私たちと私たちの技術を知ることが出来るだけの軽さになったときに、私たちを地球表面で見られるようになるでしょう。その時まで、あなた方の振動を上昇させ、浄化してください。そうすることによって、集合全体に期待以上の良い影響があるでしょう。

有難う、プレアデス高等評議会よ。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD