Labels

Monday, March 18, 2013

17.03.2013 On March 19 an energy rise as never before seen will take place


ファティマのレディーからのメッセージ 2013年3月17日
A Message from Our Lady of Fátima through Belén de la Paz By Maria de la Luz - Posted on 17 March 2013

 五次元へようこそ。
光の時代が始まりました。

偉大な母が私たちに言いました。:
私は、人間のために心の底からこの愛の歌を歌っています。

3月19日には、エネルギーが今までに見られなかったほどの上昇を示し、この日は、この惑星の最終目的地への上昇の時になるでしょう。
3月19日には、あなた方に対する大計画が明らかになり、世界が何のために存在するかが示されるでしょう。
3月19日には、地球はその住民と共に低次元からの完全で最終的な離脱をします。この日には、宇宙の計画と共に、新しい次元の地球に向けての回廊の開放が示されるでしょう。
3月19日には、爆発的な祝賀が行われ、巨大な光の爆発とエネルギーの上昇が感じられるでしょう。この日には、水面下の流れが認められ、海洋と水面下の種族が区分されるでしょう。
3月19日には、あなた方は地球の舵を取り、ハートが上昇するでしょう。この日には、地球は清掃され、櫛がけされるでしょう。

そして、3月35日には、地球は最終的な照明をし、全ての者に白いカードを渡し、それによって高次元の意識状態での新しい暮らしをプログラムし、人々は浄化された過去の暮らしに気が付き、又更に、あらゆる事への機会に満ちた約束の未来に気づくことでしょう。

機会は創造され、想像されなければなりません。そしてその後に創造されるべき新しい全てのものから、あらゆる好ましい驚きが湧き上がってくるでしょう。

最悪のことが過ぎ去り、これから来ることは、容易に達成できるとの良いニュースをお伝えします。これがあなた方に出来ることであり、夢と心の奥底にある望みを実現します。これを通じて、あなた方はあらゆる事が目的を持っており、価値があり、全ての困難を克服し、困難から離脱すれば、夢に見ようとはせず、ただ大いにあこがれていた全ての事の最善の状態にまで自分を解放できるでしょう。

あなた方は過去から自分を解放し、口座は設定されました。全ての苦痛と苦悩がなくなったのですから、恐れは消え去り、長い間の待ちは解消されたのです。

そしてここに、闇による新世界秩序の確立の画策の終わりに向けて人間が歩みを進めてきた、侵略者に打ち勝ち、環境が浄化され、高周波数の光が高く飛翔する、新しい強さと喜びの空間の中に、とうとう入っているのです。

あなた方はあらゆること、絶対にあらゆることを達成できますが、これは事実であり、現実なのです。
自信とつながりを失わないようにいつも静かにしていてください。
将来には、新しいことがおきるので、将来は、私にとってあらゆることがそれが必要なまさにその瞬間に私の脇に与えられる、ことを知りながら、あなた方全てが、健康な目的を抱いている者から恩恵を受け、将来に対する自信が共通のテーマであり、実行されるはずなので、自分のために全てを把握する必要がないものになります。

それゆえに、私には欠乏と恐れに縛り付ける、如何なる種類、タイプの生命保険ももはや必要ではなくなるでしょう。
信頼し、流れと共に進む事が、あなた方の最大の献身と宣言なのです。

私が開かれた最後の空間に入る時、私は敢えて言います。

「あなた方は新しい人間の子供たちであり、あらゆる事が可能で、全ての者は一つであり、あなた方全てが、清潔でバランスが取れたシステムによる新しい秩序の上で繁栄する宇宙の誕生に協力する、別のより軽い周波数の中で暮らす新しい種族なのです。

そして今、新しく誕生した子供たちのためにこの新しい現実を誕生させた、天の母、偉大な母である私は、あなた方が保護され祝福されている私の子供たちであると宣言します。繁栄のマントによって保護され、あらゆるものに根ざし、今日私が始まったと宣言する究極の光の下に留まり続けるでしょう。

私が宣言し、あなた方全ての名誉が回復する新しい時代の最高の善と進歩のために、 あなた方が考え方の共有と祝賀のうちに、あなた方のものであり、充実感を感じさせる、完全な生涯がすごせるよう祝福します。この生涯は、光の仲間からなるほかの世界とあなた方を結びつけ、あなた方全てが何時の日か計画し、夢見たものです。

偉大なスピリットは計画を作成し、あらゆる物が豊かで、隠されてきたもの全てを明らかにする意図をもって、眠りに就いていた者全てを目覚めさせるために更新される、この新しい地球の守護者であり、健康でなかった者全てを治癒する者です。」、と。

I Belén de la Paz claim the copyright of this message. Publication in network sites is allowed provided none of the above information has been altered, removed, or added, includying the suppression of my authorship includying my e-mail address and blog. It can be published in news papers, magazines, or other printed media with my permission.
belendelapaz@hotmail.com 




Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD