Labels

Friday, March 29, 2013

28.03.2013 We had to implement a much needed change/process


アガルタのマガタ・・・2013年3月28日 世界の大変化の結果になる変化を起こさざるを得なかった
 Magatha from Agartha ~ We had to implement a much needed change/process which will result in enormous changes on your world and in your reality ~ Channeled by Méline Lafont 

地球の愛する兄弟たちよ、こんにちは。内部地球及び地球表面に関する現在の状態について短いニュースをお知らせする時が来ました。一杯の愛と感謝を込め、ハートを開いてあなた方全てを歓迎します。

現在、大きな重大なしるしが現れようとしています。いくつかの変化が地球上で起きつつあり、あなた方の現実において、古い構造の崩壊と同時に、実際の復活への先導的役割を果たします。まだ知られていないこと、又は多分あるソースのみが知っていることは、内部地球にさえ、変化が起きつつあると言うことです。

私たちは、あなた方の世界に大きな複数の変化と言う結果になる、深甚に必要とされる変化/プロセスを実行しなければなりませんでした。多くの人たちはこの世界で私たちを迎えることが出来るでしょうし、真に私たちを目撃するでしょう。星の文明だけでなく、あなた方全てのとの協力を尊重するよう合意をした多くの仕事がこのプロジェクトに投入されました。

それにもかかわらず、覚醒した人と、活性なハートを持つ人のみが、これらの者の現実への出現を実際に経験できます。この周波数はハートの周波数であって、存在の状態であり、当然のことに、新しい現実と新しい世界の基礎です。私たちを見られるのは、そこにおいてであり、新しい現実全体があなた方の内側に現れつつあるのですから、あなた方はこれに対して十分な準備ができているのです。

この状態は一人一人について異なり、常に現実のプロセスが必要であることを認識してください。私たちは地球上の全ての兄弟が自分自身の存在の世界へと旨く次元上昇出来るよう望んでいますので、これが私たちが賢明に作業をし、これからも作業し続ける概念なのです。

いまだに目覚めていない低振動に止まっているソウルは、まだ私たちを見たり感じたりは出来ませんが、それさえもが改善されつつあります。まずは目覚めた人たちとの接触が現実のものになるように大いに期待しています。イメージやエネルギー、あるいは現象として何が現れようとも、あなた方の側での調整や慣れが必要ですが、認識そのものは多くの人にとって純粋でしょう。事は始まったのです!

もう一つ私たちが強調したい重要な事は、現在、私たちは人々のハートの中にあるたくさんのことを開放するあるプロジェクトを実施しているということです。私たちは、多くのソウルに対して、ガイアの上に新しい世界を構築するプロセスを支援するいくつかのプロジェクトを前面に押し出そうとしています。私たちは新しい世界の構築の支援に必要な、かつては別のより良い環境で用いていた過去に属し、今戻ってきた技術と、それに関する知識を備えています。他の者には見られませんが、私たちはどこにわなが仕掛けてあるのかを知っており、あなた方全てに私たちの専門技術を供与することが出来ます。多くのソウルはかつてアトランティスの時代には私たちの文明に属していたことがありますが、今転生して私たちと共にこの次元上昇を世界中で成功させようとしています。

トンネルが用意され、私たちに参加したい人すべての、私たちの内部都市への通行のために明けてあります。数多くの光の町もあなた方のために用意してあり、あなた方が自分の町と世界を創造する時に、あなた方自身の内部自己を通じての創造に従って用いられるような準備がなされています。これら全ては一つの地球全体の、世界的な集合世界の中で統合して利用可能になります。タイムラインは一つだけ形成されていて、これはと呼ばれています。

集合としてこれに対する備えをしなければならないという事実があるために、全ての人がこの新しい世界において更なる進化を遂げる機会が持てるように、多くの移行と変化が今起きつつあります。
人々を更に完全に進化させられ、新しい周波数、同じ存在状態に向上させられる状態を既に得た人たちは、古い世界にしがみついている人たちと比較すると、私たちとより迅速につながるでしょう。これはもちろんあなた方次第です。いずれにしても、私たちの世界と町は、統合されて新しい地球のパラダイスを形成しています。2012年12月21日の天体の特別配列と、特にこの春分で、地球に起きた変化が、人間の集合を深遠な状態へ上昇、移行させた後には、このことが必然なのです。

今では全てのことが現実化されますが、これが、迅速にあなた方の現実になるかどうかについては、あなた方の協力が決定的なのです。私たち、アガルタ人は、このような大ニュースをあなた方に知らせられることに大きい喜びを感じています。中心を保ち、常にグラウンディングを確実にし、私たちのエネルギーが融合して一つのものになれるようにしてください。

私はマガタであり、アガルタ文明を代表しています。あなた方のご注目に感謝します。愛と光をもって。

Copyright © by Méline Lafont. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material freely, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included. https://pleiadedolphininfos.blogspot.com for Blogger and https://lafontmeline.wordpress.com as Homepage



Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD