Labels

Friday, March 8, 2013

06.03.2013 When They Come, Just Hop On

父/母なる神・・・彼らが来たら躊躇せずに飛び乗りなさい 126号 2013年3月6日


When They Come, Just Hop On
No Time for Hesitation
March 6 2013

時が静止したら、それが新しい時代の始まりです。この記念すべきイベントが起きた時は、あなた方が、古く、暗い感情からの脱却、物質所有に対するこだわりからの開放に励んできた準備の時の終わりです。このような努力の時は終わりに近づいています。ガイア自身が次元上昇に必要な別の段階を踏んでいるので、あなた方が必要だと思ったあらゆる意識の変化はすぐに終わらせなければなりません。この別の段階が終われば、大勢の、より高い意識プレーンに進化している人たちは、今の位置から上昇し、あなた方を待っている宇宙船の中の兄弟、姉妹たちと合流するでしょう。

これはあなた方の目から見れば単純なプロセスですが、あなた方の側からの積極的な参加を必要とします。全てのマスターとガイドたちは、宇宙船上のサービス位置に容易に昇れます。彼らは体もマインドも宇宙船のより高い振動と共時的だからです。他の者には慣熟期間として、あなた方も聞いたことがある三日間の睡眠が必要です。子供たちもトラウマ無しに安全な環境に移れるように静寂状態にされるでしょう。

あなた方には、技術レベルに対する理解と同様に、スターファミリーが持っているスピリチュアルな発達レベルについての理解が必要です。あなた方のインナーソウルから送出される固有のエネルギー署名があるために、如何なる瞬間においても、あなた方一人一人の場所を判定できる記録とコンピュータ技術が備えられています。これによって、あなた方が宇宙船に乗船した時には、全てのファミリーメンバーが識別され、再会を可能にします。宇宙船に乗船するために必要な手続きが一つだけ必要です。引き揚げビームは高周波エネルギーのレベルにあります。ビームの高振動に耐えるには、闇のエネルギー、恐れ、貪欲、利己主義、憎悪、自己撞着、他者に対する権力欲に浸り込んでいてはなりません。

ビームのパワーに耐えるためには、恐れや疑いを抱いてはなりません。あなた方を上方に引き上げるための光のビームに向けて一歩踏み出すのをためらえば、あなた方は、強烈な地震、大洪水、地表の隆起のようなガイアの浄化のための大変化の中に取り残されるリスクを負うことになるでしょう。これが全てのソウルが私たちのところへの上昇に、平和的に、新しい生活を始めるために招かれる理由です。あなた方は以前経験したことがない、愛、平和、及び交わりの暮らしに慣れる方法を学ぶことになるでしょう。

私たちの招待を拒絶する者は、あなた方が廃絶した破壊的な文明の残渣無しに、愛する惑星ガイアの上に歓喜のうちに戻る時から始まる新しい黄金時代の一部になれる絶好の機会を逃すことになるでしょう。

これは、如何なる形にせよ、高次元の存在からの審判とか処罰ではありません。各人は自分が居住する振動のレベルを選択しなければなりません。この選択はソウルの進化のための次の期間を過ごす、ガイアから離れた時点での振動数に適合した惑星への、三次元のガイア上で既に知っている困難な問題と悲惨さへの対処をするための再転生か、あるいは宇宙船上での非常に快適で愛すべき環境の中での光のあり方についての変化と教育か、の場所を決定します。

これが、このメッセージフォーラムを通じて、あなた方に熱心に、目覚めるためのあらゆる機会が得られ、光の中での存在場所を主張でき、長年の間戦ってきた、恐れ、欠乏の破壊的な考え、不幸、敵意、及び抑鬱から脱却できるように教えようとした理由なのです。

自分たちの暮らしの一部になっていると考えていた、悲しみ、病気、苦痛、及びフラストレーションの窮地から、自分を向上させなさい、子供たちよ。あなた方も、物質支配の暮らしに固有のトラウマを良く学んだことがある宇宙船の乗員も私たちの子供たちなのですから、宇宙船が無条件の愛を持ってあなた方を迎え入れようとしているのを上を見あげてみてください。私たちに届くように努力をすれば、私たちもあなた方を愛を持って迎え入れます。私たちは想像上のものであれ、実際のものであれ、あなた方がこの生涯で犯したかもしれない如何なる犯罪も問いません。あなた方が私たちのほうを向いて、光を受け入れればすぐに、あなた方を腕を広げて迎え入れます。

ハートとマインドを開いて、恐れ、恥、信じ込むように教えこまれてきた恐ろしい誤解を洗い流すヒーリングの光を受けてください。恐れを抱かせるような如何なる信念も私たちが押し付けたものではありません。私たちの子供たちが苦しみ、罪、恥、自己憎悪の意識にさいなまれるのを見たいとは思ったこともありません。このようなものは、唯一の教会、と自分たちを呼んでいる機関の教えです。私たちは教会を設置したことはありませんし、どのようなものといえども、苦悩を要求するような
尊崇を促したことはありません。私たちは、命と愛の贈り物に対する感謝の祈りを聞き届けますし、それが日々見出す喜びを意味することを知っているので、私たちにとっては喜びになります。

あなた方は最近のガイア上での自然災害を奉仕の機会に利用しましたし、それがあなた方のハートを向上させ、地球全体の振動数を上昇させました。しかし、ガイアは、自分の洗浄の必要性を解消させ、数千年に亘って苦しめられてきた闇を追い払うことが出来ませんでした。ガイアは数千年に亘って人類とあらゆる生命体のための素地となり、子供たちのために大きな犠牲を払ってきました。ガイアには、毒性のあるエネルギーと物質、及び過去三代の文明の間にガイアの体の中に浸透し、蓄積された闇の思考パターンの排除が許されるべきです。

ですから、子供たちよ、恐れを抱かず、卒業式のための準備を怠り無くしてください。あなた方の私たちの宇宙船への到来が新しい時代の始まりを記す時には、大きい喜びをもって祝福されるでしょう。あなた方の周囲の人たちが古い恐れを解消し、希望と愛を持って将来を見据えられるように助けてあげてください。宇宙の法の遵守と、あなた方が考えること全てにあなた方がなれることを
忘れないようにしてください。ここ、地球でも、それ以外の場所でも、あなた方が感じることが創造されるのであり、あなた方が夢見ることが現実になるのです。

私たちはあなた方が愛する母/父である神であり、この大きい遷移の時にあなた方に奉仕する光の軍団とともにあります。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD