Labels

Wednesday, March 13, 2013

13.03.2013 Love yourselves as we love you



大天使ミカエル・・・私たちがあなた方を愛するように自分を愛しなさい  2013年3月13日
Love yourselves as we love you channeled by Ron Head



瞑想が今朝の話題です。目的は、誰もが出来るようにあなた方にも瞑想が出来ることを示すことです。

何が瞑想かについてのあなた方の概念を単純化してください。他の人たちが語った瞑想体験について、聞いたり、読んだりしたことがあることでしょう。目を閉じてみても、この人たちが話しをしたようなことは一つも起きないので、この人たちはあなた方を驚かせることを話していると感じ、自分には瞑想などはできないと信じ込んで、失望のうちに瞑想の試みを止めてしまいます。

親愛なる皆さん、あなた方には自分自身の生きる道があります。人々、子供たち、配偶者たちはあなた方を頼りにしています。あなた方はこのスキルを上達させにこの生涯をすごしてきたのではありませんし、そうする時間もありません。それはそれで構いせん。分かりました。この条件が合わなくても、あなた方は立派な瞑想者です。拍手を送ります。しかし圧倒的大多数の人は、洞窟に住んでいる隠遁修道者ではありませんし、生涯瞑想を続けている者でもありません。ですから、不安は捨てましょう。そしてあなた方が今いるところから前進させてくれるこのすばらしいツールを使ってみる機会を差し上げましょう。

あなた方がどこにいようともフレーズが鍵なのです、友よ。今いる所からしか旅は始められません。ですから、ここが採用すべき新しいゴールだと提案します。”毎日瞑想をしよう。”、と。簡単です。これがスタートです。

自分の暮らしのほかの分野と同じようなもので、あなた方はたくさんのことを学ぶでしょう。いつか、自分自身もすばらしいビジョンや経験を得ることでしょう。これが起きるかどうかは大切なことではありません。大切なことはハートの中に、平和と自由を見つけ出すことです。なぜなら、あなた方は実際にこれを持っているのですから。この二つのことのうち、特に平和を強調したいと思います。あなた方の世界でこれを得るのは非常に困難です。あなた方がそれを感じられたら、実際に感じるでしょうが、他の全ての人にも分けてあげてください。

さて、このメッセージを電子装置などを用いて読んでいるか聞いているかしているのでしょうが、瞑想用のテープやビデオが限りなくたくさん見られます。あなた方のミッションは、あなた方がそれを受け入れようと選択したのだったとしたら、毎日それとともに過ごすものであり、あなた方のみがそのミッションを遂行できます。これに光を当てるために多少のユーモアをこめてお話をしています。
それはまさに光です。新しい雑用ではなく、安心と開放を差し上げます。あなた方は感じることでしょう。”さて瞑想しなければ。”ではなく、”あー、今少し瞑想ができるな。”、と。

平和と自己発見が唯一の考えるべきことであり、あなた方は自分で驚異を成し遂げる事でしょう。この最初の足を踏み出してください。瞑想が出来ないと、何かを失ったような気持ちになること請け合いです。ところで、瞑想が出来ないからと言って自分を責めないようにしてください。

私たちが愛しているように、あなたも自分を愛してください。又お話をします。良い日をお過ごしください。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD